TOP ≫ CATEGORY ≫ 食
CATEGORY ≫ 食
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

HAKATA

博多は、美味しいモノがいっぱいだった~~~☆


行列の出来るお寿司屋さんでランチ。
回っていないお寿司ってひさしぶり(笑)なのにお手頃なお値段でオイシ~なんて最高♡

130916-ひょうたん寿司


博多といえば、モツ鍋!

130916-もつ鍋


焼きラーメン!!

130916-焼きラーメン


焼き鳥!!! だけどなんと豚バラ肉?!
おいしくってオカワリww

130916-焼き鳥


博多といえば、ラーメンでしょ!
こってりうまうま~

130917-とんこつラーメン


はぁ~満腹満足♡また食べに行きたいな(笑)


Comments (4) Trackbacks (-) |

プレミアコロッケ

注文してから7年待ちのコロッケで、TVや雑誌によく紹介されるお肉屋さん。
7年待ちって・・・注文したこと忘れてまうわ(@_@;)



お店の名前がイイよねー‼

7年も待てないので、店頭ですぐ買える「神戸ビーフプレミアコロッケ」を買ってみた。



デカい~!
普通のコロッケの1.5倍くらいあるかも。



じゃがいもはホクホクで甘くて、大きなお肉がゴロゴロ入ってる~!

これでも十分美味しくて満足だったんだけど、
じゃあ一体、7年待ちのコロッケ「極み」はどんだけ美味しいのか?!
気になるわ~・・・
Comments (2) Trackbacks (-) |

川床@箕面

夏の風物詩 川床で、懐石料理をいただいてきました。

川床といえば京都・・・なんだけど、行ったところはなぜか箕面 (◎_◎;)

そのうえ、車を降りて歩き出した途端の大雨で、全身ずぶ濡れという間の悪さ ( ;´Д`)

濡れないように歩くのに必死で、綺麗にライトアップされた渓流を見る余裕なんて無かったのさ~ (^_^;)




次回はお天気の良い日に行きたいものです・・・


Comments (0) Trackbacks (-) |

自由ヶ丘でランチ♪

旭さんファンミの翌日は、去年の写真集のロケ地である自由ヶ丘で足跡巡り~!

Rさんのご案内のおかげで、迷うこと無く回れました(^-^)/ 謝謝妳♡



おおー!見たことあるある!(≧∇≦)
こんなとこで撮影してたのね~
と、写真集を思い出しながら散策するも・・・暑い!暑過ぎる~~~

熱中症で倒れる前に、すぐそばのお店へ避難(爆)

ガレットランチ♡



ゴルゴンゾーラと胡桃のガレットに、ベビーリーフのサラダ添え、
クスクス、野菜のマリネ、スープ、デザート付き!
とってもかわいいお店で、ランチもボリュームたっぷりで満足満足☆





クラゲストア


Comments (0) Trackbacks (-) |

春水堂

代官山のおされカフェでブランチしたあとは、
Openしたての春水堂で台湾気分♪
お昼どきだったので、待たずにすぐ座れたよ☆



タピオカミルクティーと愛玉ジャスミンレモンティー
ウマー(*☻-☻*)
関西にも出来たらいいのに~





Comments (0) Trackbacks (-) |
