TOP ≫ CATEGORY ≫ 霆鋒
CATEGORY ≫ 霆鋒
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

結局・・・?

8日は帰宅が遅くなり、TVをつけたら既にほとんど入場し終わってたころでしたが・・・
ニコラスは唄ったんでしょうか?
いちおう放送終了まで観たけど、唄わなかったよねぇ~?

と思ってたら、
開幕式のあと、放送終了後に唄ったみたい?です。

8/10付 香港蘋果
080810-1

あら~残念・・・映らなかったのね

代わりに、北京五輪百日前のカウントダウンイベでの
「北京歓迎你」の大合唱でも・・・



知ってる人、知らん人、イッパイ出てきます。
旭パパ似の費翔さんも~!!



北京五輪で!!!

仔迷で大東迷で霆鋒迷のKからタレコミがっ!
ニコラスさんが、今日の北京オリンピック開会式で唄うかもしれん?!って!!!
新聞記事を読むと、たしかに“謝霆鋒透露將獻歌奧運開幕式”って書いてるわ!

新浪

080808-3

「心情很緊張」だって・・・そんなんワシらも緊張よーーーー!!!


080808-4

仕事があるから、開会式が済んだら試合を見ずに、すぐ香港へ帰らなければならないって。
今回はセシとルーカスはお留守番・・・家でオリンピックを応援します、って。
ニコラスの隣にいるのってエイドリアンよね??・・・なんかこざっぱりしたような(笑)

10月からの新ドラマ

飛輪海の3人が出演してる、こんなドラマがBS-iで始まるらしい。


KO One ~終極一班~
071002-KO

10/2(火)23時~START!  今日やん!!
見るべき?録るべき??どうしよう~~???

呉尊の『東京ジュリエット』を木曜23時から見てたけど、
今週からはもう見れないし。
代わりに見てみようかな~
どんなお話なのかな?おもしろいんかな~??


けど・・・
なんとなくニコラスの『我的野蛮同学』と同じニオイがするのは
気のせいでしょうか?

鉄拳高 同級生はケンカ王 鉄拳高 同級生はケンカ王
ニコラス・ツェー、スティーヴン・フォン 他 (2005/08/26)
フルメディア
この商品の詳細を見る

日本版DVDが出てることにもビックリだけど
邦題が「同級生はケンカ王」て!(爆)
ま、終極一班も、これくらいブッ飛んだ爆笑ドラマだったら、
それはそれでオモロイかも~




祝!ご出産

8/2の夜9時40分ごろ、霆鋒とセシの第一子誕生!
6.8磅(・・・て何グラムなのかな?)の元気な男の子。

sina特集ページ

ニコパパもうれしそう~

070803-1

これで正真正銘オジイチャン!!



NIC KINGDOM

いつもニコラス情報でお世話になっている『てぃんふぉんくん日記』さんで、
霆鋒のサイトが新しくなってる!と教えていただいたのは、先月のこと。
その時はBookmarkだけして、じっくり見てなかったので、
ふと思い出して見に行ってみました。 →ココ



とりあえず霆鋒のプロフィールを見てみると・・・

好きなダンス:TICTAC

TICTACってナニ???てか、踊るんですかっ?



好きなアニメ:弧忍

弧忍ってナニ???コナン???



好きな動物:海亀、トカゲ

う、海亀??カメ好きは知ってたけど、ウミガメ・・・



070707

それはリクガメ・・・



相変わらずおもしろい霆鋒さんなのでした。


