TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年02月
ARCHIVE ≫ 2006年02月
      

≪ 前月 |  2006年02月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

映画『SPIRIT』の主題歌・・・

火曜日に、3回目の『PROMISE~無極~』を友人たちと鑑賞。
(神戸市は、火曜日がレディースディなのね~)
事前にどんな映画か言い聞かせてたせいなのか、涙を流しながら爆笑している友人たち・・・そう、それでいいのよ!それが正しい見方です(爆)

1回目2回目は、地元映画館で観たんだけど、そこで予告編で連杰の新作映画『SPIRIT』がかかって喜んでおりましたが、三宮の映画館では、地元映画館とは違い、予告編もロングバージョン。
初めて映像とともにJAY(周杰倫)の主題歌『霍元甲』を聞きました。
すごくカッコいい~!古装片なのに「霍霍霍・・・」がなんてピッタリくるんでしょう。やはり連杰迷であるJAYが、連杰のために、愛を込めて作ってくれたからに違いない!

と思ってたら、なんなの~っ!!コレ→Yahoo!ニュース

『頭文字D』に続いて、これもですか・・・なんだかなぁ。



『SPIRIT(原題:霍元甲)』日本オフィシャルサイト


mia jewerly

台北旅行へ行くという職場の友人のお姉サマ(仔仔迷)に頼んで、
買ってきてもらいました♪

mia jewerly



ネックレスは、女性用を選びました。
つけてみたら、やっぱり可愛かった♪ よかった・・・笑

もちろん小看板とポスターもGet!



このお姉サマと、一緒に行った旭迷の御友人は、なにやら明星運も絶好調のようで・・・


F4演唱会記者会

18日の土曜日に香港で行われたF4演唱会の記者会見。

会場となったのは、apmというショッピングセンター(?)コチラ apm×F4

218apm記者会見
明報より

これ見て、会社のYお姉さまが一言・・・

「もうすぐリバー○ティにも来そうやな」

・・・たしかに。
(リバー○ティとは、近所のショッピングセンターです。)


香港行くぞ~♪

3月のF4香港コンサチケット、FCに申し込んでいた25日分のチケットが当たった、と同行の友人から連絡あり。

やった~♪
これで4場分確保です!
今夜から安心して眠れるわ~

さて、今度は応援グッズ作りよ(笑)
今度はどんなウチワを作ろうかな~



西洋情人節

バレンタインデー、台湾では西洋情人節。
台北在住の親戚のマイコから、
バレンタインにふさわしいステキなプレゼントが届きました!

miaカタログ


マイちゃん、いつもいつもありがとう♪


そのうえ、先日台湾旅行に行った中国語教室のお友達からも
こんなステキなお土産をいただきました。

MiaJerry看板

まるでパティちゃんと腕を組んでるような・・・
寄り添いすぎよっ!

MiaJerry小看板

マイコもお友達も、もちろん非F4迷。なのにこんな写真まで撮ってくれて・・・
ホントに皆さん、ありがとうございます~


『Promise -無極-』を見に行く。

はりきって初日に観にいってきました。

『Promise -無極-』公式サイト
新浪『無極』官方網站

ストーリーが???だとか聞いてたので、どうだろう・・・と少し心配しつつ観にいったけど、面白かった!
中華ファンタジー映画だった。


無歓


以下、ネタバレありです・・・

お土産

タイ赴任中の弟が、急に出張で帰ってきた。
お土産はこれ。

おみやげ~


でもこの「Sincere」って本には、旭、載ってないんですけど?
ニコラスとヴァネスが載ってたから、まあいいか。
お土産に文句言ってちゃいかんね。

DVD鑑賞

昨日のケーキ屋さんでのレッスンの後、日曜の午前中に自宅でアレンジのレッスンをして、今月は終わりです。
次は再来週の先生んとこの教室のレッスン講師と、3月のアレンジを考えなければ。これがまたシンドイねんけど。

2月のアレンジ教室

2月のアレンジ。
バレンタインのプリザーブド・アレンジです。

バレンタインのプリザーブド・アレンジ

器がメタリックな感じなので、敢えてグリーンは使わずに、赤系のプリザーブドフラワーばかりでまとめてみました
