TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年03月
ARCHIVE ≫ 2006年03月
      

≪ 前月 |  2006年03月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

行ってきました!F4 Forever 4 Consert!

4日間、思いっきり楽しんできました!
チケット騒動や、その他もろもろのことなど、吹っ飛ぶぐらいに楽しいコンサートでした。

香港では、久しぶりに友人たちにも会えて、楽しいお話しもいっぱい出来て、また新しいお友達も出来たりして。

信和中心で圧死しそうになりながら生写を買うのも、いまから思えば楽しかったし(笑)

一応目標にしていた香港スイーツ食べ歩きも、半分達成?出来たし。

しかしこのお土産の偏り具合・・・笑
フツーのお土産は無いんかいっ?

戦利品



さて、肝心のコンサートの感想は・・・

行ってきま~す。

F4の香港コンサートに、明日から行ってきます!
4場観て、26日に帰国します。

さて、どんなコンサになるのやら・・・
楽しみなような、不安なような。
でも思いっきり楽しんでこようっと!!


