TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年04月
ARCHIVE ≫ 2006年04月
      

≪ 前月 |  2006年04月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

I'm VLOG の F4ever VLOG

今日も仕事・・・(涙)
でも、営業も客先もほとんどお休みなので、
電話がかかってこない!ってだけで、気分的にノンビリしています。

ノンビリついでに、F4everのInformationにあった、
I'm VLOG の『F4ever VLOG』のビデオをはめ込んでみよ~っと!


Jerryのリハーサル映像


短いーっ、もっと見たい~!

ひさびさイタリアン

友人達と食事へ。


『トラットリア マーレ』

マーレ外観



前菜と本日のパスタ、それにエスプレッソコーヒーのプチセットAをいただきました。

前菜

いろんな種類があって、見た目も可愛いくて満足。

竹の子と菜の花のパスタ

生パスタだったのでモチモチした感じ。
本日のパスタは、この「竹の子と菜の花のトマトソースパスタ」と「ボンゴレ」の2種類。


和牛の赤ワイン煮?

友達はプチセットB。こちらは前菜無しで、パスタと本日のお料理(3種類の中から)でした。

最後に濃ゆ~いエスプレッソ。
ケチってデザートなしのプチセットにしたんだけど、やっぱりデザートが欲しかったな~。

ウチのギズモ vol.2

パピヨンのココアちゃん

cocoa02


でも、ウチの父は ココワちゃん と呼び、

母は、 コアラちゃん と呼ぶ。



白色巨塔の新トレイラー

出た~、新しい予告篇!

白色3



白色4



白色1

さて、どうする?

7/8(土)、9(日) ヴァネス ソロライブ@東京 決定! 詳細は→F4ever


土日かぁ~~~
う~~~~~~~~~ん

この日程だと、行こうと思えば行けるなぁ・・・





CNNの『Talk Asia』

キタキター!

CNN 『Taik Asia』
CNN


4/29の放映みたい。
友だちに録画を頼も~っと。

香港コンサを反芻中

いろんなところで動画をみて、香港コンサを反芻中のわたし。

娯楽@AZIOのビデオ日記(I'm VLOG)より
0325 F4香港コンサート最終日

ひらひら~

ここ好き~♪
皆でKenちゃんをヒラヒラ~ってやったり、
旭がKenちゃんの上着を脱がしたり。

クルージングとアレンジメント

クルージング&アレンジメントレッスンってのに参加してきました。

あいにくの雨模様だったので、甲板には出られなかったけど
まずはアレンジのレッスンを受ける。
内容的には体験レッスンって感じで、初心者の人にも簡単に出来るアレンジ。
ありきたりな花材なんだけど、結構可愛く出来ました。

tomco作品


アレンジが完成したら、菓子'sパトリーのケーキセットを。

菓子'sパトリーのケーキ



お天気が良かったら、もっと景色もよくって楽しめたんだろうけど。


『童話』

『童話』   光良



wang le you duo jiu
忘了有多久        (どのくらい時がたったのか忘れてしまった)

zai mei ting dao ni
再没听到你       (君が僕に言った、君の一番好きな物語は)

dui wo shuo ni zui ai de gu shi
對我説最愛的故事     (二度と聞くことは出来なかった)

wo xiang le hen jiu
我想了很久         (僕は長い間考えた)

wo kai shi huang le
我開始慌了         (僕はうろたえ始めた)

shi bu shi wo you zuo cuo le shen me
是不是我又做錯了什麼   (僕はまた何かやり間違ったのか)

ni ku zhe dui wo shuo
你哭着我對我説     (君は泣きながら僕に言った)

tong hua li dou shi pian ren de
童話里都是騙人的     (童話の中は全て嘘つき)

wo bu ke neng shi ni de wang zi
我不可能是你的王子  (僕は君の王子になれない)

ye xu ni bu hui dong
也許你不会懂    (もしかしたら君は理解できないかもしれない)

cong ni shuo ai wo yi hou
从你説愛我以后    (君が僕を愛してると言ってから)

wo de tian kong xing xing dou liang le
我的天空星星都亮了    (僕の空の星は全て明るくなった)

wo yuan bian cheng hong hua li
我愿変成童話里      (僕は童話の中の)

ni ai de na ga tian shi
你愛的那个天使   (君が愛したあの天使に変わることを願う)

zhang kai shuang shou
張開双手         (ひろげた両手を)

bian cheng chi bang shou hu ni
変成翅膀守護你   (羽根に変えて君を守る)

ni yao xiang xin
你要相信      (信じて欲しい)

xiang xin wo men hui xiang tong hua gu shi li
相信我們会像童話故事里  (お互いに信じ続ければ僕たちは童話のような)

xing fu he kuai le shi jie ju
幸福和快樂是結局     (幸せな結末になれる)

yi qi xie wo men de jie ju
一起写我們的結局     (一緒に僕達の結末を記そう)


私は簡体字しかタイピングできないのですが、簡体字では一部表示できない文字があるため、表示できる文字とごちゃ混ぜになってしまってます・・・悪しからず。



お花見

お花見にいってきましたよん。

桜

でも黄砂と風がすごくて、
お弁当は飛びそうになるわ、髪はボサボサになるわ・・・
早々に退散いたしました。

宛先不明

台北に住むマイコに、1月の台湾旅行の写真を送ったら、
宛先不明で帰ってきた。
手紙01

私が書いた住所が間違ってたみたい。

いろんなところをグルグル廻ってきたのか、
いろんなスタンプや書き込みがたくさん(笑)

台湾の郵便屋さん、日本の郵便屋さん、
そして天母の歯医者さん、お手数おかけしました。ごめんなさい~

コンサ自拍写真

今回のコンサ、写真はOK!だったそうで、みんなバシバシ撮っている。
私もバッグの奥にコッソリ潜ませていたデジカメを取り出して、Best Shot撮影に挑みました!!

でも、安物デジカメ&私の腕では、この程度・・・
0322-f4

旭にいたっては、こんなにブレブレ。
0322-jerry
心の動揺が写真に現れるのか・・・


Sexy~~~!!

日曜日のアレンジ教室のあと、
レッスンにも来てくれている旭迷の友人たちと、香港コンサの動画鑑賞会。

コンサ初日から、旭のsexyダンスにメロメロの私ですが、
コレって生で見たからカッコいい!と思い込んでるのか?
冷静になって見てみると、やはり今まで同様イケてないのかも・・・
と、少し不安に思ってた。

けど、それは私の思い過ごしやったわ~!
友人たちもメロメロでした!!

Dance旭01
きゃ~~ん♪


Dance旭02
いや~~~んっ♪♪

画像はリンゴさんより


ウチのギズモ

昨日我が家にやってきた、パピヨンのココアちゃん。
cocoa

グレムリンにそっくり~

っていったら、飼い主の姪のNちゃんに怒られた。



