TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年09月
ARCHIVE ≫ 2006年09月
      

≪ 前月 |  2006年09月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

大阪アジアン映画祭

オボエガキです。

大阪アジアン映画祭

11/5(日)15:30~ 『愛されてた記憶(原題:玉観音)』 リサイタルホール(中ノ島)
出演:ヴィッキー・チャオ、ニコラス・ツェ、リウ・ユンロン、スン・ハイイン、チェン・ジェンビン

チケット発売 ⇒ チケットぴあにて
9月30日(土)10:00AM~ 発売


こっそり

旭さん、日本に来てたのね~。

060925返台
聯合報

マドンナのコンサートを見に来てたらしい。
コンサは見に行ってないらしい。仕事(雑誌の表紙の撮影)だったって!
「詭絲」の宣伝活動のため渡台した江口さんと、同じ飛行機だったらしい。
同じ飛行機?だったのかな??よくわからないけど・・・
9/26付自由時報 9/26付蘋果画像
空港写真ってのは、誰でも変な顔になるのね(笑)

私にとっては、お江戸も台北も同じくらい遠いんだけどね・・・

それより、先週末に見た白色巨塔の29集よっ!!





カベガミ

旭さんの壁紙。

#01
Jerry for you #01


#02
Jerry for you #02


#03
Jerry for you #03




蘇医師の手作りクッキー

白色フリーペーパー01

Mちゃんが送ってくれたフリーペーパーに
白色小道具のチャリティーバザー商品が載ってました。



白色フリーペーパー03

台湾世界展望會 白色巨塔愛心義賣



各先生方の白衣に、關欣のペンダント、孝剛先生のサングラス、
25集で出てきた、ネズミのマスコットも。
それに、蘇センセイが第1集で手作りした、瓶入りクッキーもあるのね!!
(もう売れちゃったみたいだけど)

乾餅


でも~、白色撮影って去年の6月ぐらいから今年の2月ごろまでだったから、
ホントに撮影に使ったものだったら、もう半年は過ぎてるはず・・・
・・・食べられるんかなぁ?
いや、きっと手に入れた方は、食べないとは思うけど。
カビとか生えてない??
ちょっと心配です(大きなお世話?笑)

あ、もしかして瓶だけ?
どっちにしても、手作りクッキーは食べられないのね・・・


白色フリーペーパー02

届いたよ

台北在住の特派員Mちゃんから、荷物が届きました。

謝謝!maikoちゃん


白色写真集、サントラ盤CD、コンビニで貰ってきてくれた白色巨塔フリーペーパーに、
これまたタダで貰ったというポストカード。
それにペプシの旭ボトルに、霆鋒ボトル&缶デス!

これ以外に、友人に頼まれてたJAYの新譜『依然范特西』とおまけのジグソーパズルも・・・

Mちゃん、ありがとう!
そしてご協力いただいたMちゃんの中国語老師Zさん、謝謝イ尓!

でも、開けてみてたら、
ニコ缶の底がボコボコになっててビックリ。
輸送中に破裂しなくて良かった~ (^^;

『星降ル夜ニ』 LIVE開催のお知らせ

友人が企画したライブ 『星降ル夜ニ』 のお知らせです。

フライヤー


星降ル夜ニ 弾キ語リ編 vol.1

■日 時 :2006年10月22日(日)
      OPEN>18:00   START>18:30
      (チケット代2000yen+ドリンク代別途)

■CAST:玉井シンジ [gangsters]
      鎌坂 誠 [FUNGUS]
      ラッキー・クッキー・センヌッキー&サドル・ザ・ヒロシ・デス [THE ZIPPERZ]
      くさなぎ じゅりあん&屋久 範文 [ガンジンルー]

■場 所:姫路CLUB LEAF
     兵庫県姫路市延末244-1
     TEL:079-222-2155,079-285-0569


チケットのご予約、お問い合わせは、hoshifuruyoruni1022@yahoo.co.jp までメール下さい。
または、星降ル夜ニblogでどうぞ!

キョーフの収支決算

8日の昼前には会場に到着したので(早すぎ・・・)
比較的早めにグッズ購入できました。

事前にSJで発表されたグッズ一覧を見たときには
「ぎゃー全部欲しい!総額2万超えるぅ~~っ」とビビったけど
実物を眼にして欲しいものだけを購入。よかった・・・冷静になれて(笑)



終わっちゃった・・・

9/8、9の二日間、3公演行われた
JERRY YAN 1st special event in JAPAN 『Jerry for you』 に行ってきました。

060910-4


正直、1回目を見た後は「この後2回、どうなるの??」
と少々不安な気持ちに・・・
司会者さんは、もうちょっと勉強して欲しかったな~
旭は日本語頑張って話してたけど、もっともっとイッパイ話してほしかったから、中国語でもよかったのに・・・
でもきっと旭のことだから「日本語で皆に伝えたい!」と思って、
勉強したんやろなぁ。
「はい」を「ヘイ」って言い間違ったりして、会場中からつっこまれてたね(笑)
あと「へぇ~え」っていうボケも!
3回見たので、どれがどの回だったか、記憶が定かでないので、
一応3回とも共通の流れと、印象深かったことだけを書き留めておきます。


※画像を追加しました(9/11 am1:00)

成田から

本日来日する旭のお出迎えに、成田に行っているRちゃんから
空港の様子がとどきました。

空港1
pm13:15

聞くところによると、なにやら揉めてるようです・・・
お願い、みんな落ち着いて~~揉めないで~~~
旭を気持ちよく迎えてやって・・・


今日の旭のいでたちは、黒いシャツに珈琲色のパンツだそうです。
(最愛家族さんの連線から)
“シャツのボタンを完全には掛けていない”とのことなので
Tシャツじゃないのかな・・・



pm14:30追加

成田お出迎え組のXさんからの報告。
旭の乗った飛行機が、成田に到着したようです。
テレビカメラも来ているそうです!どこの局かはわからないって。


pm15:45追加

Rちゃんからの報告。
 『超余裕の旭。サングラスもなし。黒シャツ胸はだけ かっこいい』 
きゃ~~~~っ、みみみみみ見たい~~~~っっ

 

9月のアレンジレッスン

今月は、ラウンドブーケ。
ラウンド・ブーケ


花材は、白いバラとスプレーマムなど
マテリアルとして、羽根とビーズをプラス。



ケーキは、「無花果のタルト・赤ワイン漬け」

無花果のケーキ



