TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年02月
ARCHIVE ≫ 2007年02月
      

≪ 前月 |  2007年02月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

オフィシャルツアー・・・

でましたね~
F4台湾観光イメージキャラクター プレミアムイベント オフィシャルツアー詳細


まぁっ!お値段もプレミアムね!!

こんなプレミアムなツアー、わたしにはムリ・・・
チケットのみの発売(?)があることを祈ります。




ジャケ写

でたー!



・・・コレなん??
もっといい写真はなかったんか・・・



H○Vでは、予約で完売してる~~~



朱孝天1stソロコンサ [I・KEN]

2/24(土)、25(日)の二日間、F4の朱孝天(ケン・チュウ)1stソロコンサ[I・KEN](東京国際フォーラム・ホールA)が開催されます。

チケットがまだの方は・・・

Ken Chu 朱孝天(ケン・チュウ)コンサートチケット掲示板(孝天花園さん)

へ、どうぞ~!



2月のアレンジ

070218-2

気分的には、もっとホワワ~~ンとしたピンク色だったんだけど
レッスンで作ったアレンジは、こんなビビットカラー。

070218-3

側面のグリーンは、パセリにあらず。
サンゴミズキを、タテヨコにくっつけるのに四苦八苦。
ブルーの花は、矢車草。


春節好!

070218

祝新年幸福.
祝你在新的一年里万事如意.


リリース決定!!

3/21に、3年ぶりに旭の新曲がリリースされることに決まったみたい!
もちろんあの曲、『你是我唯一的執著/You are my only persistence』~!!

詳しくは sonyのF4ページ へGo☆

試聴できます ↓ 聴いてみてね~




こちらも・・・
ジェリー・イェン新曲リリース解禁 HMV


070215-4

仔Vサイト&旭ブログ

仔仔とVanNessのサイトがOpenしました~♪



ヴァネス・ウー公式サイト「JUST VAN NESS」 http://www.just-vanness.com/ 070215-1


 


ヴィック・チョウ公式サイト「V.I.C」 http://www.vic-fanclub.com/

070215-2

シャチョ~!!!





kenちゃんのサイトは3月だそうです・・・



そしてそして、Jerryのハートダイアリーブログも更新~
Happy Valentine!! Jerry...


Happy Valentine!

070214

2007 [ I・Ken ] 1st Concert  

2/24(土)、25(日)の二日間、孝天の1stソロコンサ[I・KEN] が開催されます~

070213k-04

070213k-01

070213k-02

070213k-05

いったいどんなヴァージョンで出てきてくれるんでしょうか~?



そのkenちゃん1stソロコンサについて、
孝天迷のお友達から連絡をいただきました。


FCなどで複数チケットを申し込んでいて、
ダブってあまらせている席が相当数あるそうです・・・
空席になったままでは孝天にも申し訳ないし迷もツラいので
行ってくれる方を募集中です。
無料でいいから譲る、という方も多いので、
行かれるかどうか迷ってる方、まだ行く予定でない関東在住の方、
Ken Chu 朱孝天(ケン・チュウ)コンサートチケット掲示板(孝天花園さん)
を覗いてみてくださいね~


私は止むを得ない事情により参加できないけど、
コンサのことを話したら、会社の東京営業の女の子が行ってくれることに!
友達が流星を見てF4迷になったそうで、前からちょっと興味があったみたい。
これでFANになってくれたら、わたしの思う壺なんだけど(爆)



バスケ旭

9日の夜に、バスケをする旭の画像が出たので・・・

070213-1
2/11付 聯合報 「李威打球散心 蓄鬚憶佳人」


NAGASAKI


義理&感謝チョコを買いに、近くのデパートへ行ったら、
長崎物産展が開催中~

カステラ、ちゃんぽん、皿うどん、鯖寿司・・・
なんか美味しそうなものがいっぱいあったよ~!!

で、わたしが買ったのは、

070210-1

オカモト・シェ・ダムールの『元祖ぐるぐる』

抹茶にするかキャラメルにするかでカナリ迷いましたが、
子供たちも食べるかも?と思って、キャラメルにしました~
ほろ苦くて、美味でございます~♪
スポンジはふわふわというよりは、しっとりしっかりした感じ。
抹茶も買っとけばよかった・・・

070210-2








経過報告

2週間前から地元ローカル局で始まった『流星1』、
日本版花男大好きな友人の「毎日見るで!」宣言のあと、
どうなったかといいますと・・・

第一話の感想メールは・・・

 「今、2回目見てます。道明寺はぴったりやな~もうめちゃくちゃドンピシャって感じ!
 類もいい感じ~~~コレからが楽しみ~~
 服装はぜんぜん気にならんかったよ。
 それより、あきらと総二郎がな~


なかなか好感触でない??
あきらと総二郎・・・言われると思ってました
ま、そのうち、あら?と思う日が来るよ~


次に来たのが、

 「つくし役が受け付けません・・・」

むむむ・・・フォローのしようがない。
つくしは気にせず、4人だけを見ときなさい!!


さらに

 「あきらに、はやく垢抜けて欲しい」

一番垢抜けてるヴァネちゃんに向かって、なんてことを!!


本日第10話は、バスケ対決の回でした。

 「台湾版は道明寺の方がかっこいいかも

気づくの遅いよっ!
NYから帰ってきたら、さらにカッコよくなりまっせ~
お楽しみにね




奥歯ちゃん


多肉植物を寄せ植え。

070204-1



お気に入りの多肉は、

070204-2

名前がわからないので「奥歯ちゃん」と呼ぶ。
でも、ひとりだけだと、オシリちゃんみたいです・・・

どんどん増えていくのかな?(どうやって増えるのか・・・)
それとも、このまま大きくなるのかな?(それもコワイ・・・)
・・・成長が楽しみです。


節分

節分なので、今夜は巻き寿司。
中学生のころ、母と祖母に「巻くのが上手い!」とおだてられて以来
巻き担当のわたし。
今日は一升で13本巻きました。


070203


今年の恵方は、北北西。
丸かぶりはいいんだけど、しゃべったらアカンってのが
結構ツライのよ・・・


今日のオヤツ

仔仔の『Silence』が終わったら、
ソッコーお風呂に入って、
11時からの『イタキス』に備える木曜日。 忙しい~


今日のオヤツは、ポレポレのシュークリーム。

070201-1


こんなカタチだけど


070201-2

シュークリームです~
おいしかった~ ご馳走様デシタ!


でも、おすそ分けで少しだけもらった『小山ロール』は
パパに食べられてしまいました・・・残念



