TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月
ARCHIVE ≫ 2007年05月
      

≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

我也想去“猫cafe”!

jing小姐造句了

上星期 我和妹妹去了台湾。
我們去了很多地方,有算命,美容,夜市和猫cafe,等等。
我覚得美容非常奢侈,非常好。但是我最喜歓的地方是猫cafe。
在那里有很多猫,我們和它們一起玩。
因為我們喜歓那里,所以我們去了二次。




哇~~ 我也想去猫cafe!
jing小姐、請告訴我猫cafe的地方。




パンダが好き

 
070527-1

パンダグッズを集めています。
あまりにもキャラクター化されたパンダはダメで、ちょっとリアルなパンダが好きです。
でも、リアルすぎても×です。

070527-2

LマガにF4載ってる!、と聞いて買ってきました。
動物園特集で表紙がパンダ

パンダに気を取られてしっかりF4頁を見てなかったけど、
欄外の旭の紹介のところに、

「・・・昨年主演したドラマ『ザ・ホスピタル』(今秋日本放送予定)では
大病院で働く悩める青年医師を好演。・・・」

とサラッと書かれていて、この 予定 が早く 決定! に変わらんもんかのー、と思ったり。



お昼休みは・・・

 
会社の食堂にはTVが無いので、
ウキウキウォッチング出来ないーーーっ!!

いいともヴァネちゃん、夜までオアズケなのねん・・・


あとで見てもいいかなぁ?
070522-1

5月のアレンジレッスン

GW明けの忙しい一週間を乗り切ったとおもったら、
週末から数年ぶりの本格的な風邪を引いてしまいました・・・うぅ
ちょっと遅くなったけど、母の日アレンジです。

070516-1

レッスンするのも久しぶりなので、簡単なラウンド型のアレンジでリハビリです(笑)
ピンクのジョーロに、ガーベラ、バラ、カーネーションなどのピンク系の花と、
紫のチューリップも。
チューリップのステム(茎)を活かしたアレンジにしたかったのに、
カーブをつけている途中でポッキリと折れてしまい、
短く入れるしか出来ませんでした・・・orz

1年って早い

ゴールデンウィークが終わり、気忙しい日々を送ってます・・・はぁぁ~
連休中の職場の電話工事に不具合があったらしく、
7日に出社してみると、朝から無言電話がかかりまくり。
こちらの声は聞こえてるらしいんだけど、向こうの声はウンともスンとも聞こえない。
おかげで忙しいんだか暇なんだか、ワケわからない連休明けでした(笑)

ふと、去年のGWは何してたっけな~?と思い返してみると・・・
確か、5/1に友達と一緒にヴァネのソロコンサの振込みをしたのでした。
あれから1年・・・また7月にヴァネスコンサート決定です~♪ 

F4ever or Just VanNess (5/10に詳細発表)


070508-1
聴いてるよ~~





インテックス大阪

インテックス大阪で開催されている『モンスター・ビバ!』にいってきました!

お目当てはもちろん『ツアーエキスポ2007』台湾ブースの
ビンゴ大会の1等賞、台北までの往復航空券!!


デデ~ンと、でっかい4人がお出迎え。

070505-1


二胡の演奏や、民族舞踊のステージなんかも。

070505-2



肝心のビンゴ大会は、1回目の整理券配布に間に合わず、
かろうじて2回目に滑り込みセーフで参加。
しかし、クジ運の悪いワタシゆえ・・・リーチになることも無く、
3つ開いただけで終了~・・・
往復航空券獲得ならず・・・参加賞のみ貰ってきた。
3回目のビンゴ整理券は、2回目ビンゴ大会中に配布終了してしまったらしく、結局1度しか参加出来なかった。

こうなったら、運に頼らず自分の力で商品Getよーー!!と
意気込んで挑戦した「台北市クイズ大会」でも、あえなく1問目で敗退・・・^^;

悔しいので、会場中をウロウロして見つけた
瀬戸内海の島の特産品、レモンのマーマレードを購入。

070505-3


マーマレードなのに、何故ジェリー??
ま、ジェリーじゃなかったら買わなかったわけですけど。
明日の朝ごパンで、いただきま~す♪



大好きマンゴスチン

タイに出張してた弟のお土産、
「果物の女王」マンゴスチ~~ン

070503-1

なんとなくカ○ピスのような味で、大好き~



仔のバッチ

お友達が、渋谷で張り出された仔仔のバッチを
もらってきてくれました~

070501-5

ありがとう~Uさん 
お返しに神話モノを・・・と思ったけど、全くわからんわ・・・ゴメン。

しかしこの仔見てると、こっちも自然と寄り目になるわ。


今回の戦利品

時間が無かったので、あんまり買い物もしなかったケド
いろんなモノもらってきましたよ~ん

070501-1

ヴァネサイン会でCD買ったら、なぜか昔の4人のジグソーパズルが付いてきました(笑)
・・・って、旭の顔だけが崩れてるやんか・・・
サイン会会場のCD屋さんには、最初パズルしかなかったのですが、
10時半ごろポスターが届き、お願いしたらパズルと交換してくれました。
このポスターは、ヴァネ迷の友達へプレゼントする予定。
あとは、私設FCの方に貰ったサイトの名刺(?)と旗。



070501-2

ギリギリで手に入れたタダチケットで入った観光局イベで、全員にもらえたポスター。
えらい顔色悪いんですけど・・・ 紙はぶ厚め光沢紙でシッカリしてます。
しかしバイト君(?)の丸め方がヘタクソで、上の方がシワクチャになってた・・・
そして、空港到着ロビーの観光局カウンターで貰った、台北MAPの日本語版・英語版・ハングル版。



070501-3

西門町のmiaで旭の水晶ペンダントを買って、旭のポスター2枚貰いました。
それとウチワも・・・
あとは炎天下で2時間並んでもらったSJのポストカード。



070501-4

発売当時から「これはいらんわ~」と思ってた水晶ペンダント、
まさか買ってしまうとは・・・まさに旭マジック。やられました・・・




