TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
      

≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ザ・ホスピタルで来日!

The Hospital プロモーション in Japan!
2007年9月6,7,8日

070731

来るのねー!!
ドコでナニすんのかな~?
イベントとか、あるのかなぁ~~??




出来てる!!

Star Jerryのサイトが出来てるー!!

070725-1


まだ未完成のページもあるみたいだけど。

070725-2


うひょ~かっちょいい~~~


どっち?

「人の気持ちは、一日7回変わる」
というのは、高校時代の友人が残した格言(?)です。


23日午前中のワタシ・・・



Love Jerry 818

新しいmiaの画像・・・

070721-1

ド、ドーナツ???

そいでもって、イベントも・・・Mia Jewelry的故事

どうする?オレ??
現在悩み中ーーーーっ!!


10月4日

『ザ・ホスピタル』 NHK BS2で放送決定です!

070718-1


10/4(木)より 毎週よる11時~11時50分 NHK BS2にて放送開始 
NHK海外ドラマ 2007年秋のラインナップ

とうとう発表されました!待ってました~~!!やっぱりNHKだったのねー!
BSで放送終了後は、地上波かしら・・・???ワクワク。
あと3ヶ月、いろんな準備して待ってまーす(なんの準備や?)


蘇センセー

070718-2

あ、間違えた。こっちこっち。

070718-4
蘇センセー

イザベルさんの・・・

15日は、フラワーアレンジの先生たちと、
新大阪までイザベル・ミニーニさんのデモンストレーションを見に。

070716-1
イザベルさん

台風を心配していたけど、雨にも振られずに無事時間通りに到着。
(でも、交通機関の乱れで来られなかった方もいたとか・・・)
早めに行ったおかげで、最前列に座れました。
VERDISSIMOのイベントだったので、プリザーブドとアートフラワーを使った作品。 
今日のデモで得たアイデアとテクニックを
上手く生花のアレンジに活かせられたらいいんだけど。
ブーケが可愛かったので、今度チャレンジしてみたい~

くぅちゃんアルバム

来月の旭のファンミ、あるんだか無いんだかどうなんだか。
毎日毎日、今日こそは!とSJチェックしてるんだけどなぁ~
気の長いワタシも、いいかげん待ちくたびれましたよ・・・(T_T)

というわけで(?)気分転換&暇つぶしに、
下の弟宅のコーギー犬 くぅちゃん の写真でも・・・(笑)
くぅちゃんファミリーはコスプレ犬なんですよ~



生日快楽~♪ 「このケーキ、食べれんの?」
くぅちゃんFamily
㊧アイン(娘)   ㊥くぅ(お母さん)   ㊨ムーア(息子)



それでは、くぅちゃんファミリーの1年をドウゾ~!!


脳内 2

いろいろやってみたら面白かったので・・・



脳内

巷で話題の 脳内メーカー ってのをやってみました。

私の脳内は・・・



NIC KINGDOM

いつもニコラス情報でお世話になっている『てぃんふぉんくん日記』さんで、
霆鋒のサイトが新しくなってる!と教えていただいたのは、先月のこと。
その時はBookmarkだけして、じっくり見てなかったので、
ふと思い出して見に行ってみました。 →ココ



とりあえず霆鋒のプロフィールを見てみると・・・

好きなダンス:TICTAC

TICTACってナニ???てか、踊るんですかっ?



好きなアニメ:弧忍

弧忍ってナニ???コナン???



好きな動物:海亀、トカゲ

う、海亀??カメ好きは知ってたけど、ウミガメ・・・



070707

それはリクガメ・・・



相変わらずおもしろい霆鋒さんなのでした。


優雅な午後

実は、昨日の朝から身体に異変が・・・
今日は普通に出勤したけど、やっぱり気になるので、早退して病院へ。
結果・・・全く異常なし!でした。
気にしすぎだったみたい

で、昼からヒマになってしまったので
『パイレーツ・オブ・カリビアン』を観に行った!
平日の昼間なので、映画館もガラガラ。
映画の感想は、感想は・・・   1が一番面白いと思います・・・

なんかズル休みみたいになっちゃったけど、まぁタマにはええよね~



070703
画像に意味ナシ



ココアちゃん日記

弟ファミリーが、和歌山県白浜のアドベンチャーワールドへ (←え!)
一泊旅行へ行ったので、その間ココアちゃんをお預かり~

070701-1

大きくなったでしょ! →1年前のココア



070701-2

いつもウルサイお兄ちゃん達だけど、
いないとちょっとサミシイ・・・



070701-3

おかあさん、早く帰ってきて~



