TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
      

≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2008カレンダー

もうすぐ祭りなので、美容院へ行ってきました。
久しぶりに肩より短くなりました・・・

帰宅後、注文していた旭のカレンダーが到着!
ム●大陸から発送完了メールまだ来ないから
今日は届かないかと思ってたのにー!

卓上カレンダーと壁掛けカレンダー。
壁掛けカレンダーは、去年より大きいね♪

黒い衣装の旭より、白シャツ旭のほうがやっぱり好きやわ~
cafeでのshotがいい感じ!!
帽子のは・・・イケてるのかアカンのか、よーわからんわ
で、最後の月は・・・ぶふっ、噴出してしまいました
なんでいきなりアレなんだ~~~~


運動会でした。

土曜日は甥っ子たちの運動会を見に行ってました。

あぢかったー

日焼け止めを塗りたくっていったのに、
鼻の下だけが真っ赤に・・・orz 


で、すーちゃんたちは、無事韓国アジソン出演を終えたのでしょうか?

070923-1
MyDaily


今回もまた日本での会見より韓国のがカッコいいー!!why?!
20日の観光局会見は完全スルーだった日本のワイドショーも、
アジソンはクラキさんのおかげでやってくれるかもね??



『周荘』と『デリチュース』と『CLUB HARIE』

中之島のイベントのあと梅田まで移動し
ヒルトンホテルの下の『周荘』へ。
初めて行ったお店だったけど、帰宅後検索してみたら。
な~んや、三宮のお気に入りのお店『粥粥』と同じニョッキ系列だったのね。
『周荘』HP


もちろんお粥をいただきました。

070917-1

わたしはピータンとお刺身のお粥

連れのAさんは・・・

070917-2

トッピングにピータン!!


愛犬に「皮蛋」と名づける旭はセンスがいい!!などと話しながら(爆)美味しくいただきました~



そのあと阪神百貨店の横を歩いていると、行列が・・・
最近行列に敏感になってるので(笑)なんの行列?と思ったら
バウムクーヘンを買うための行列だそうで。


で、私もちょっと甘いものが食べたくなったので、
お土産にと、大阪駅構内にできたデザートテラスで、
デリチュース』のデリチュースを買う。

070917-3

帰宅してみたら、なんとさっきの行列の出来るバウムクーヘン
CLUB HARIE』のバウムクーヘンをイトコが持ってきてくれてた!
なんちゅうグッドタイミング~!

070917-4

よくあるパサパサした感じもなくしっとりしてて、
周りにかかった砂糖がこれまた美味しい♪ご馳走様でした~


デリチュースは今日は食べられなかったよ・・・また明日~



中之島でグッズ

大阪中之島で開催中の中之島MUSIC CARNIVAL'07に行ってきました。
目的はコレ。

070916-1

去年のJerry For You@国際フォーラムで売られてた
旭のグッズもろもろが入った福袋(1万円相当)が¥3900で叩き売り!
(私、去年なんぼ使ったんやったっけ・・・はぁぁ)
とってもお得な福袋だったけど、私はほとんど持ってるものだったので買わず、
旭の新しいクリアファイル(4枚セット¥1400)と、
去年フォーラムでは5000円だったJerryクッションが限定で1000円になってたので、
それを買う。

070916-3

クリアファイルは新しい写真ばっかりでイイっです
チェックシャツのがいいな~ このとき撮影したので写真集とか出るのかな???期待!
クッションは・・・さてドコに置くかな・・・結構抱き心地いいデス(笑)ぎゅ~
他に仔迷Kさんへのお土産も買ってきたよお楽しみに~

070916-2

この奥まで、ずず~~っと列が続いていました・・・
わたしもずいぶんと並ぶのにも慣れたもんだわね~




記者会動画

歓迎転載とのことなので・・・

中天新聞- NHK 記者会

言承旭港湾 vsvs小姐 謝謝~  

記事は・・・スポーツ報知アジアンパラダイスオリコン

終わったね・・・

旭、辛苦了~!
ラッキーな観覧者さんもお疲れさま!
外れたみんなもお疲れ!TV鑑賞組もお疲れ~~!!

番組終了後、特設ステージに旭がまた戻ってきて、
逢えなかったみんなへのメッセージを撮ったそうです。
後ほど、SJサイトでUPされるって・・・
楽しみに待ってるね~

※SJサイトじゃないらしい・・・どこ?

あと一時間・・・

暑い中、朝からNHKの抽選に並んでた友達が、
当たったよ~!って電話をくれました!
よかったーーーっ!!ホンマによかった!!!
私たちクジ運ナシ子なハズレ組にも、
やっぱり順番って回ってくるんや・・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
私も希望を持って、次行こうー!!!

070908-2


土スタ!

『土曜スタジオパーク』NHK総合 pm2:00~3:00
ジェリー・イェンさん生出演~

070908-1



始発の新幹線で渋谷まで行くことも考えたけど、
今回は家で大人しく見ます。FAXで参加かな・・・(笑)

土曜スタジオパークへのFAX No.は・・・ 03-3488-3181
            03-3466-3181



言承旭・登場

NHK BS1 『アジアクロスロード』PM5:15~5:57に
台湾のスター言承旭・登場です。

070907-2


録画準備OK!?




ドーナツ王子

台湾のドーナツ王子・・・

070721-1

・・・ってこの人じゃなくて、もう一人いましたよ~

070907-1

Mister Donut
あらら・・・画像出しちゃって大丈夫かしら?
でもほら、蘋果の画像よ、一応・・・

Mちゃん狙い撃ち☆笑

当たらない・・・

“交通安全のお守り” として ハズレ宝くじ を
サイフの中にいれてたことをお風呂の中で思い出した・・・


070905-2


こんな当たらない お守りなんて持ってるからーー!!!

ええい、こんなもの、もう捨ててやるーーーっっ





ドキドキ・・・

9/8の NHK総合『土曜スタジオパーク』午後2時~ に
コーナーゲストとして出演する旭さん・・・

当日抽選で300名が観覧できるらしい。

当日抽選かーーーーあぁぁーーーー
てっきり事前抽選だと思ってたから、当たったら行く気マンマンだったんだけど、
当日抽選だとハズレたらどうすんねん!って話しよね。
おとなしく家でTV見とくべきかな・・・
といいつつ、新幹線の時刻表もチェックしたけど・・・^^; 
始発ののぞみでいくと9時に東京着!


SJファンミの当選発表も、もう今日やんか・・・
あぁ、ほんまもうドキドキしてお腹痛い




070905-1

どうか当たりますように・・・



REAL FILM COLLECTION

9月10月の「ザ・ホスピタル」プロモ&関連商品発売に続き、
11月12月は「F4 REAL FILM COLLECTION JERRY YAN」DVDが発売!
京都編に和歌山編・・・いっそのこと神戸編とかも撮ればよかったのに~



11/21発売 Part1 京都編(ワーナーホームビデオ
京都編



12/19発売 Part2 和歌山編(ワーナーホームビデオ
和歌山編



えっと、スケジュールが立て込んできて
ワケわからんようになってきたので、自分用メモです。

『青空姫』

で、日曜日に何のために大阪まで行ったかというと
『梅ちゃん』を見にいってたのでした(笑)


美味しいランチのあと、環状線で大阪城公園駅へ・・・
降りたらすごい人!っていうか若い女子だらけ!
それに「チケット譲ってください」って紙持って立ってる女子もたくさん。
まさか梅ちゃん???いやそんなハズない・・・
けど、この山盛りの女子たちはなんなんだー???
と思ってたら、城ホールで関ジャニ∞のコンサだったのでした^^;

F4イベ関連とは明らかに客層が違う(笑)
梅ちゃんの客層ともまったく違う!


若い女子たちに紛れながら梅ちゃんライブ会場まで。
今回もお約束アリ、新ネタありで、約2時間半の大笑いの後、
会場出口でお客さんと握手中の梅ちゃんをパチリ☆

070903-1



外へ出たらもう真っ暗・・・

070903-2


城ホールでは、まだまだ熱い関ジャニライブがくりひろげられてるのかしら~?と思いつつ帰宅。



「しずく」と「心」

グランヴィア大阪の 『なにわ食彩 しずく』 でランチ。
女性に一番人気だという「姫御膳」をいただきました。
なぜなら・・・みんな姫だから!爆

070902-1sizuku

引き出しの中に、お造り、炊き合わせ、焼き物が入ってる。


070902-2sizuku

これに手作りすくい豆腐つき。
女性に人気のランチというだけあって、見た目もお腹も満足!
欲をいえば、デザートに柚子シャーベットなんかが付いてたら完璧。



夜はスープカレーのお店『心』へ・・・
スープカレーといえば、札幌の新名物といわれてるらしく
雑誌で見てから、どーしてもどーしても食べたくなって
大泉洋プロデュースのスープカレー(レトルト)を通販で買ったことがある!
レトルトでも美味しかった~
ルーだけなので具は自分で調理しないといけなかったんだけど。。。

で、『心』のカレーは・・・

070902-3kokoro

私は「季節野菜のカレー」
ナス、トマト、ズッキーニなどが入ったトマト風味のカレー。


070902-4kokoro

友人は「14種の野菜カレー」
たくさんの野菜が入ってて、具沢山で美味しそう~
・・・人が食べてるのって美味しそうに見えるんよね・・・


070902-5kokoro

こっちは季節限定「ホタテと夏トマトのカレー」
カッテージチーズが入ってるのね!これも美味しそう~




NHKに出演~

ついにキター!って感じ・・・?
ワクワクしてきたわっ(笑)



9/7(金) NHK BS1 「アジアクロスロード」 PM5:15~5:57 番組HP

9/8(土) NHK総合 「土曜スタジオパーク」 PM2:00~3:00 番組HP


スタジオパークって見たことないんだけど
どんな感じなんやろ???う~~ん想像つかん・・・
もうひとりのゲストはキヨコなのね・・・











