TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
      

≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Design book

今日でSJには入れなくなるけど、
MWもSJと同じように中文(&日本語訳)でblog更新されててよかった・・・

Galleryも更新されてる!
ロッポンギーで撮影すか???





F4娯亞録影幕後花絮

台灣觀光形象代言人JVKV活動VLOG』に、
先日の娯楽@亞洲の幕後花絮動画がUPされてます。


【獨】F4娯亞録影幕後花絮


仔・・・なまめかしいわ~笑
そして、やっぱりfennyにジェラシ~よっ

娯樂@亞洲-F4專訪

2/23、24に東風で放送された『娯楽@亞洲』の動画です。

娯樂@亞洲-F4專訪1/4

娯樂@亞洲-F4專訪2/4

娯樂@亞洲-F4專訪3/4

娯樂@亞洲-F4專訪4/4

雪降る夜に・・・

土曜日は、友達の企画するライブに。

080224-1


ロックバンドのヴォーカルさんとかの弾き語りライブ。
友は唄ってません・・・企画のみです。

で、ライブが終わったら10時半。
急いで車で帰ったけど、めっちゃ雪降ってるしー!
気持ちは焦りつつも安全運転で、11時ギリギリに帰宅。
F4出演の娯樂@亞洲に間に合いました~♪

しかし旭さん早口・・・
字幕が追いつかないよ~



『かもめ食堂』を見る

近くの映画館のアンコール上映で
『かもめ食堂』をやってたので、見てきた。
500円だった!ラッキー♪

かもめ食堂かもめ食堂
(2006/09/27)
小林聡美、片桐はいり 他

商品詳細を見る


フィンランドといえば、ムーミンぐらいしか知らなかったけど
なーんか、の~んびりほのぼのとした雰囲気のヘルシンキの街と人々。
でも、本屋さんのcafeのテーブルの花瓶がアアルトだったり、
マサコさんはマリメッコだったりして・・・

北欧デザインてヤツですな!
そういえば、もうすぐ神戸にもIKEAが出来ます!わーい!!

  『IKEAポートアイランド』 4月14日OPEN

OPENが楽しみだ~!


入社~!

実は先月、『V.I.C』に入社しました(笑)

080222-1


everがなくなっちゃったから、
変わりにF3のどれかに入ろうかな~と思って。
誰のにはいるか、めっちゃ迷ったわ。
だって誰がF2ってのが、無いんやもん~
F3はみんなおんなじぐらい好きだから・・・
でも、やっぱり社長の書き込みが面白そうだから、VICにしたよ(笑)

いいともー!!

ええーっ 孝天も「いいとも」出演ですかーーー!!!

  F4ever

2/22(金) 12:00~13:00 フジテレビ「笑っていいとも!」KENゲスト出演!!

2/26(火) 26:23~26:48 フジテレビ「プレミアの巣窟」KENゲスト出演!!

プレミアは、関西では見れません・・・orz


こないだのJAY出演のいいとも!は、最後の最後に寝ちゃって見れなかったし・・・
金曜はしっかり予約しておこう。
増刊号も忘れずに。





電話が・・・

昨夜、友達と電話(家電)の充電が切れるまで長電話していたら、
そのあと、その電話(子機)が壊れた・・・

・・・充電が出来ない。
・・・電源が入らない。
・・・ジジィィーーー・・・て音が止まらない。

いや~、話していた内容が内容だけに、
なにかのタタリかノロイか・・・?と思いましたが
1日ホッタラカシてたら直りました。
自然治癒・・・^^;

なんせ直ってよかった。
電話も直ったし、もう忘れよう!!!笑

F4専訪@AZIO

F4專訪@娯樂在亞洲(AZIO) 預告


ハンコ会の前に収録したパティちゃんの番組ね。

首播2/23 22:00
重播2/24 17:00、 22:00


ココ↓で見れるかナァ・・・???
I'mTV

籃球火拍大型球賽三天王首度齊聚吐槽

20080213籃球火拍大型球賽三天王首度齊聚吐槽

LOVE ME JERRY

Milky Wayで募集中の旭さんへのヴァレンタイン・カード、
昨日やっと出してきた・・・けど。
自分のセンスの無さに、泣きたくなったわ


Jerry・・・我一直愛你
070214

画像は去年の使いまわし・・・

2008年1月@台湾 第三天<ハンコ会>

さて、3日目の朝。
朝食を食べに行く準備をしていると、友からのメールが・・・
 
 「並んでるから、はよ来い!!」 と。

急いで会場へ行くと(走って3分ぐらいだ)既にすごいヒト・・・
なんとか場所を確保して、順番に朝ごはんを買いに行ったり、新聞を買いに行ったり、
友達に貰った揚げドーナツを食べたりして(謝謝~Rちゃん&Tちゃん♪)
ひたすら待つ。

いつ整理券が配られるか判らないので、なかなか抜け出すことも出来ず、
しかし生理現象には逆らえず、ちょろっとだけホテルに戻ったりして(歩くと5分ぐらい?)
ひたすら待つ・・・

そうこうしてるうちに、ようやく整理券が配られ始めましたけど、
・・・すごかったですね・・・怖かったです・・・
私はなんとか900番台の整理券を貰うことが出来た。

整理券貰っても、その場から離れることも出来ず、
途中、低血糖でフラフラになりつつ(ケーキ食べたら治った(爆) 腹減ってただけ??)、
ひたすら待つ・・・・・・

そうして、ようやくもらえたハンコ・・・
旭さんは一生懸命、仔仔はハイテンションで、
ヴァネはスマートに、KENちゃんは男前に押してくれました!
080213-1

よく見ると指紋付き。
誰の指紋だろう・・・旭の近くだから、旭の指紋だと思っておこう!^^;




行きたかった・・・

昨日(2/3)から5日まで、旭さんはまた籃球火の公開録影中なんですね・・・
行きたかったな。
かっちょいい“東方翔”を応援したかった。
撮影の合間の、素の旭さんが見たかった!!

080204-1

080204-2

ワキ毛が無くても、いいじゃないか!

