TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年03月
ARCHIVE ≫ 2008年03月
      

≪ 前月 |  2008年03月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

再見

3月は別れの季節・・・

職場の後輩が、今月いっぱいで退職。
歳はちょっと(カナリ?)離れているけど、
気が合う(というか合わせてくれてた??)コだったので、ほんとサミシイ・・・
今日になるまで、辞めちゃうって実感なかったもんなぁ~
お互い照れくさいのと、なんか言うと泣いてしまいそうで、
きちんとお別れの言葉も言わずに、笑ってフツーにバイバイ!って別れてきた・・・
あー4月からどうしよう・・・私のJerry話に付き合ってくれるヒトがいなくなっちゃった・・・

080331-1



でました!



『我沒有辦法離開妳』のMV、でましたね~
これって、台湾地区限定??
台湾のKTV専用ってことなのかな・・・??
・・・また台湾のKTVに連れて行ってもらわねば・・・リチャードに(笑)

ドキドキ・・・

ここんところ忙しくて、録るだけ録って見てなかった
観光局ドラマ『君につづく道』の12話と13話を見ました。。。

うぎゃーーっ!許樂とノンシェン、初ちゅ~なのになんて濃厚な・・・

  RecordChina
  ライブ台湾

濃厚すぎて視聴者からクレームだとか、キスシーンに6時間だとか・・・
最近、仔仔を好きすぎて(?)恋することに疲れてしまっている松山千春友人Kには、
目の毒・・・いや、気の毒なような・・・

でもでも、濃厚なちゅ~よりも、13話のちゅ~のほうが、
わたしは見てて、なんだかドキドキなんですけどォ~///

かなり面白くなってきたこのドラマ、
このあと3組のカップル?がどうなっていくのか、気になるわ~~
と思っていたら、今日はBS日テレの放送はお休みなのね。。。残念。

関西では、4/7の深夜から地上波ABC朝日放送で放映開始。
その1週間前の3/31には、直前スペシャルも放送されるみたい。

  『君につづく道』公式サイト

阿里山や高雄も、行ってみたい!って思った。
夜景がキレイな愛河のほとりで、辛そうな鶏の鍋を食べてみたい。
・・・結局食い気のワタシ・・・

kenちゃんコンサに行ってきました!

おお~~~オトコマエ!!

080314-1


行く予定ではなかったんだけど、急遽3/9(日)のみ行ってきた!
家人が足の手術でリハビリ入院中のため、
家事と病院通いで忙しく、加えてここんところ仕事も超忙しい。
今の私には、ストレス発散とリフレッシュと癒しが必要なのよーー!ってことで、
朝4時半起きで、日帰りコンサ参戦!
去年は行けなかったので、初孝天コンサです

「晴天」の日本語歌詞(元歌Bluem of Youthの“IF”の歌詞らしい)で始まり、
いきなり心をつかまれる!
その後、「LALALA」「愛不停止」「無所謂」と好きな曲ばかり!
でも「愛不停止」はアレンジが変えてあって、
私は淡水で聞いたアルバムのままの方が好きかな・・・

一緒にショミヨラ~♪って歌えたのも楽しかったし、「Here We Are」もよかったし~
でも、香港コンサで孝天フェロモンにズキューンやられた「帯我離開」は演らなかったのよね・・・残念。

しかし、朝4時半起きのわたしに、ジャズのメドレーはキツかった・・・
一瞬意識を失いそうになったわ(爆)

途中、F3からのビデオメッセージと、最後に10月のF4日本公演の告知。
旭の髪型が変だったということしか覚えていない・・・^^;

ゲストのレイニーちゃん、衣装がいくよくるよだったね・・・



★3/15追加★

【獨】朱孝天秀日文 迷倒櫻花妹@朱孝天日本演唱會





コンサ続報・・・

正式発表は3/10だっていうのに、
蘋果ちゃんとかには既に日程も場所も出ちゃってるわ・・・

目前曾在武道館開唱過的華人,王菲第1位,2月才辦完2場的周杰倫(周董)跟進,F4除了將在10月7、8日於武道館辦2場,10月17日則在大阪的大阪城Hall開唱,3場演出將刷新華人在日本開唱的場次紀録。
據悉,周董之前在東京武道館票價為8500日幣(約2600元台幣),但F4的平均票價則為1萬2千日幣(約3600元台幣),福隆經紀公司表示:「主辦單位希望比照瑪丹娜國際藝人的標準來衡量票價,但F4不希望讓歌迷花太多錢,希望降低,才調整至平均票價1萬2千日幣左右。」目前日方尚未確定售票日期,且還在向台灣所屬公司爭取加場,不排除再加開2場的可能性。
日本主辦單位Promax為此砸下5億日幣,言承旭(Jerry)經紀人鄭茂良表示:「Jerry已經積極發想演唱會內容,會有難得的舞蹈演出。」


今んとこ武道館でコンサートした華人は、フェイ・ウォンひとり。この2月にやっとJAYも2場開催した。F4は10月7、8日に武道館、10月17日には大阪城ホールで開唱。3回公演は華人の日本公演の記録更新となる。JAYの先日の武道館コンサのチケット代は8500円、でもF4の平均チケット代は12000円。フーロンは、「主催者側は、マドンナを国際スターの標準として比較してチケットの金額を決めたいと望んでいる。でもF4はファンに多くのお金を使わせることを望んでおらず、平均金額の12000円ぐらいまでで調整します」と表示。今まだ日本側は、チケット発売期日を確定しておらず、しかも所属事務所に追加公演を要望、更に2場の追加の可能性がある。
~略~
言承旭のマネージャ茂良さんは言った「Jerryはすでに積極的にコンサートの内容について構想を練っており、ダンスもありえるよ」 (←適当な訳・・・ゴメン~)


チケ代、マドンナと比較しちゃってますよ・・・
マドンナて、いったいナンボぐらいですか?




決定~☆

日本公演決定だって~! F4ever

080304-1


秋か~~!!!絶対行くー!多分、行けるはず!
チケット確保できるかな・・・それだけが不安だわ。

地上波で・・・

3/31(月)から、『君につづく道』が旭放送・・・じゃなくて、朝日放送で放映開始なのね!

 ココ → F4TV

深夜て・・・いったい何時なん?
もしかして、思いっきりカブってるんちがうのーー???

 『花様少年少女』 3/3(月)深夜スタート → 関テレサイト


