TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
      

≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

上海で撮影中

上海でロケ中の旭さん最新情報が、
「ザ・ホスピタル」日本版公式HPにUPされてます~

hospital

ホスピタルのサイトなのに、違うドラマの情報まで・・・
あっ、ジェネオンだからか~なるほど。


最新旭さんは『籃球火』のころより少し前髪が伸びて、
もうちょっと横が長ければ、一番好きな2004年夏の頃みたい

080531-2

フラフラだったこの日よりも、今はさらに痩せているなんて・・・
歯痛が再発せず、順調に撮影できますように・・・




当たったー!

なーんも予定の無い日曜日、
ボケーっとTVを見ていたら、メール便が届きました・・・

キャーッ!これは、締切りギリギリに応募したアレじゃないですかー!!

080525-2


クジ運悪いはずなのに、最近当選確率の高い自分がコワイ・・・



練習だー!

10月の演唱会にそなえて、スーちゃんたちの唄を練習しなきゃね

DAMのサイトを見たら、来月17日からスーちゃんたちの曲が、
4曲配信開始になってマス!(情報謝謝Kやん小姐)

カラオケDAM 
(最新のカラオケ配信曲→中国・韓国・フィリピン曲→6月分を見てね)

さぁ、練習開始よ~!
なんちゃって中国語でも、耳コピでも、みんなで歌えばコワくない?!

080525-1

唄うぜ!

功夫灌籃2

カンフー映画が大流行りだね~
パンダに少女に、老女まで・・・
一番ヒットするのは、パンダだろーね、きっと。

で、『カンフーダンク』も今夏公開だそうで → 公式サイト
2の製作も決まってるって記事を見たことがあったけど
今日の蘋果日報に旭が2に出るって記事がーー!!

5/24付 蘋果日報 『言承旭《灌籃2》尬周董 掛第1男主角』
蘋果は翌日になると見れなくなってしまうので、記事を転載しときます。

【莊幼芬╱台北報導】
電影《功夫灌籃》續集日前以1500萬元簽下周杰倫(周董)後,近日將大動作簽下言承旭,投資老闆呉敦昨坦言與他已談得差不多,對於外界臆測兩位偶像誰是主角誰是配角?呉敦説:「兩個都是第一男主角,片中還以夥伴的身分,聯手打擊犯罪。」

言承旭曾在《魔幻廚房》演男配角,但在男女主角劉華、鄭秀文的光環下,他發揮有限,這4年來國片萎縮,他主力戰場放在電視,讓周董後來居上,拍了《頭文字D》、《不能説的.秘密》、《功夫灌籃》等片,不但獲金馬獎「最佳新人」肯定,這些作品在台灣都超過5千萬元票房,周董並躋身為電影導演,成績斐然。對此呉敦昨表示,言承旭知道要與周董合作,不但沒有壓力,還十分期待雙方合作的火花。
呉敦昨表示,《功夫灌籃》續集確定開拍後,大陸、韓國合作片商曾建議他另找中韓演員,他也一度考慮找華仔與周董搭dang,但最後他認為與其za大錢找海外明星,不如支持台灣藝人,而放眼望去,台灣影壇中言承旭知名度高、年紀尚輕,具海外票房市場。

將成師兄弟
周董和言承旭都是圈内超愛打籃球的偶像,兩人首次在銀幕合作,不僅是比偶像人氣,還得尬球技,話題將更勝第1集。《功夫灌籃》續集將於明年3月至6月在上海拍攝,2010年農暦春節上映,預算超過2億元台幣。
言承旭不僅在新片要和周董爭寵,有趣的是他的演藝經紀將交給周杰倫所屬的杰威爾,未來杰威爾一哥是老闆周董還是言承旭?杰威爾總經理楊峻榮昨在重慶忙今晩周董的賑災演唱會,他僅説:「之前和Jerry談得蠻愉快的,不排除將來合作。」


来年の3月~6月に上海で撮影、再来年(2010年)の春節に上映。
ま、蘋果ちゃんなので、話半分で・・・

大家辛苦了!

この1週間は、チケットがらみで大変だったけど、
私は無事MWとvicでチケット当選~
友達もなんとか希望公演分をgetできたみたい。
は~やれやれ・・・でもまだ取れてない人も・・・(>_<)
出来るだけ行きたい人がみんな希望通りの公演に行けますように。

080304-1

楽しみだ~~!旭に、F3に、また逢えるよ~ん



Always OPENちゃん 

Always Open~ Seven Eleven

080511-1

↑よりも、舌出してるほうが好き!
画像でないかな・・・7-11で写真とるしかないのかな・・・

台湾7-11のサイトにも、旭さん登場 → ココ

7-ELEVEN

いま台湾の7-11の麺のCMに旭がでてるんだね~!

台湾7-11便利店




珍しく、↑の動く旭よりも、舌だしてるPOPの旭のほうが可愛らしすぎて
猛烈に台湾に行きたくなってきた・・・
POPをパクる見るためだけに台湾行きだなんて(笑)いや、しませんけど。

舌出してるPOP画像は、最愛さんや港湾さんへGO☆

えぬえちけーに行ってきた!

連休の最終日、NHK大阪へ張均寧ちゃんのトークショーへ。

080506-2

整理券配布の1時間前に行ったら、整理番号2ケタ。
(もし旭だったら、一体何時間前に並ばないといけないのか・・・怖 )
整理券は立ち見を入れて400番まで用意してあったそうだけど
せいぜい200名ってとこかなぁ?

時間になって、番号順にステージ前の座席の方へ進むと、
去年の秋に放送されたザ・ホスピタルの特番映像が上映されてて、
しばらくすると、司会のアナウンサーとチュンニンちゃん登場。
チュンニンちゃんは、白いワンピースで背が高くて細くて、やっぱ綺麗だったわ~
で、結構お茶目なところもあって、可愛かった!

当然撮影禁止だったので、チュンニンちゃんの画像は無し。對不起~
そのうちホスピタル公式サイトにUPされるかな?と期待・・・

『闘茶』のことも話してたね → 闘茶公式サイト(予告編動画あり!面白そう~)



kitchen Gerden

料理に使うハーブばかり集めた寄せ植え

080504-1


タイム、バジル、チャイブ、リーフレタス、パセリ、
ワイルドストロベリー、紫蘇、山椒・・・全部で8種類。
紫蘇や山椒もあって和洋折衷ね。
でも、タイムってどう使えばいいの?

おみやげ

名古屋出張してた友達が、カレー好きの私のために買ってきてくれました~

080503-1


へぇ~こんなんあるの知らなかった!ご当地カレーってやつ?
脱力系のパッケージが、なんともいい味をかもしだしてるね(笑)
どんな味かな? 食べるの楽しみだ~




Cafe で Lunch

黄金週間真っ只中~
友達と3人で、近所のcafeでランチ

080502-1

毎年、初詣に行く神社のすぐ近くにあるcafeで、
お正月からずっと、気になってたのよねぇ

080502-2

大きな窓から大きな池が見えて、気持ちいい~
曇り空でちょっと残念だったね


080502-3

雑穀米のランチは、美味しくてヘルシーでお腹も大満足


080502-4

わたしは雑穀ごはんのカレーをいただきました


080502-6

ともだちは、雑穀ごはんセットと


080502-5

パンサラダセット


雑穀ごはんセットのお漬物が、とっても美味しかったらしい・・・
パンも美味しそうだったし、また食べに行こーっと。







