TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
      

≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

映画2本立て

メガすげェェェェェー映画を2本ハシゴ (」゜ロ゜)」 ナント



買っちゃった・・・

もう無駄遣いはやめよう!と決心してたのに、
ついつい・・・

4年前

4年前の今日 8月20日は、
旭の1st Album『第一次』の発売日でした

080820-1
(この会見があったのは2004年8/19)

3年かけて、やっと出来た『第一次』・・・
2枚目のアルバムはまた3年後やったりして~(笑)なんて言ってたのに
もう既に4年経ちますけど・・・旭さん?? (゜-゜)エトォー・・・

この4年間、早かったのか長かったのか・・・
なんかもうよくわからないけど、
相変わらずしつこく旭迷やってるよなぁ~ (^^;



ちなみに、4年前の8/20あたりは、
必死でタイコンサ用のうちわを作ってました

080820-2

このうちわ・・・活躍したよねぇ~~ヾ(´ε`*)ゝ 

勝利之舞

霹靂隊勝利之舞完整版



『籃球火』 第4話予告



試合のシーンが多くなってきたね~^^

でも、前回予告にあった打架場面が第3話になかったので
4話にあるのかと思ってたけど・・・・どうなんやろ??
かっちょいいケンカシーン観たい!!!


第4集は、8/17(日) 中視にて放映

   23:00~24:30 (台湾時間22:00~23:30) 籃球火
   24:30~25:00 (台湾時間23:30~24:00) 超級籃球火



うっそ~~~ん

10/19(日)大阪城ホール

再追加決定!!!





 F4 JAPAN TOUR 2008


・・・・・・・・・ Σ('゚д゚'o)マジンガー?!


結局・・・?

8日は帰宅が遅くなり、TVをつけたら既にほとんど入場し終わってたころでしたが・・・
ニコラスは唄ったんでしょうか?
いちおう放送終了まで観たけど、唄わなかったよねぇ~?

と思ってたら、
開幕式のあと、放送終了後に唄ったみたい?です。

8/10付 香港蘋果
080810-1

あら~残念・・・映らなかったのね

代わりに、北京五輪百日前のカウントダウンイベでの
「北京歓迎你」の大合唱でも・・・



知ってる人、知らん人、イッパイ出てきます。
旭パパ似の費翔さんも~!!


北京五輪で!!!

仔迷で大東迷で霆鋒迷のKからタレコミがっ!
ニコラスさんが、今日の北京オリンピック開会式で唄うかもしれん?!って!!!
新聞記事を読むと、たしかに“謝霆鋒透露將獻歌奧運開幕式”って書いてるわ!

新浪

080808-3

「心情很緊張」だって・・・そんなんワシらも緊張よーーーー!!!


080808-4

仕事があるから、開会式が済んだら試合を見ずに、すぐ香港へ帰らなければならないって。
今回はセシとルーカスはお留守番・・・家でオリンピックを応援します、って。
ニコラスの隣にいるのってエイドリアンよね??・・・なんかこざっぱりしたような(笑)

まちがい探し

8/8付 蘋果より ココ

A図とB図で、10箇所違ってるところがあるんだって。
どこだかわかる?

080808-1


答えは・・・



『籃球火』 第3話予告



第3集は、8/10(日) 中視にて放映

   23:00~24:30 (台湾時間22:00~23:30) 籃球火
   24:30~25:00 (台湾時間23:30~24:00) 超級籃球火


奥林匹克もいいけど、籃球火も忘れないでね~~

ルンメイちゃん

sonyのCMで旭と共演している桂綸鎂(グイ・ルンメイ)ちゃん

080806-3

sony以外にも、たくさんのCMに出てたの見たよ~ 牛乳とか・・・
JAYの映画にも出てるのね。
ルンメイちゃんが出てる「言えない秘密」と、「カンフーダンク」は観に行きたいな~と思ってるんだけど。
最近(といっても6月)は、香港でファッションショーのゲストだったりしてたのね~

Vivienne Westwoodって、こんなんなの・・・

080806-1

うしろに梅津○ずお(もしくは志茂田○ゲキ)がいるのかと思った・・・


080806-2

あっ失礼~これにはルンメイちゃんは写ってなかった





突撃!JVR

台湾のお楽しみといえば、
おいし~いゴハンなんだけど、
あぢーくて食欲減退・・・
今回はあんまり食べられなかった・・・残念

080805-1

ホテル近くで、朝から麺&るーろう飯


080805-2

マンゴー冰なら、なんぼでも食べれるわ!
うまうま~冷え冷え~~


夕方、朋友と待ち合わせて南京東路の京鼎小館へ

080805-6

080805-7

やっぱり小籠包よね~

LA CAFE

次に向かったのが、ワーナービレッジ華納威秀影城の一角にあるLA CAFE

080803-13wv

080803-17lacafe


モチロンここもsonyCMの撮影場所

080803-14wv

Taipei 101

九份でまったりした後は、台北101へGO~☆

080803-8tp101



まずは、新光三越A8館とA4館の間の連絡通路へ

080803-9tp101


sonyのCMメイキングで、旭とルンメイちゃんがイチャイチャしてたとこ

080803-10sony


下からも撮ってみました~

080803-11tp101

080803-12tp101

アヂーのに、よくやるワタシ達


衣装から推理すると、この近くでエレベーターのシーンも撮ったはずだけど
うっかりチェックを忘れました・・・



言承旭 sony 最新廣告拍攝花絮


九份

7/23~27まで、?回目の台湾行ってきました。

メインの籃球火首映会は置いといて ( ̄◇ ̄;)エッ 
3日目に、バスで5年ぶりの九份へ・・・

080802-1taiwan

激しく揺れる車内。
「請勿飲食」と書いてあるのに、7-11のオニギリを食べるワタシ・・・
現地女子学生たちは遠足のように合唱し、
オヤジがキレて怒鳴る・・・

あっという間の1時間でした。


『闘茶』

関西では本日から開始の『闘茶』
かろうじてまだ仔迷のKと観てきましたよん

080802-1

今日は、新大阪で用事を済ましたあと、
6時半頃から神戸で鑑賞することになってたので
夕方三宮へ向かうと、浴衣の若者たちがたくさん・・・・
みなとこうべ花火大会だったようですな。なつかしい・・・昔はよく行ったなぁ

そのせいかどうかわからんけど、観客はたった5名
いや、後から1人か2人入ってきてたみたいだけど

080802-2

こんなコーナーも作ってくれてるけど、
上映期間はたったの1週間です Σ(゜c_゜;)マジンガー!?
ごめ~ん、終了日未定だそうです・・・
行かれる方は、お早めにドゾー

シネ・リーブル神戸
