TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
      

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

コンサ準備②

演唱會といえば燈牌!

080928-2




コンサ準備①

届きました
まずは、コレ・・・


SuperなNewsについて

関西ではやらなかったけど、
会見後に収録したインタだったね!
楽しそうだったのでGOODでした

   ココ

突然「録画して!」とメールした皆様、お騒がせしました~謝謝你們


残念です・・・・・・・

本日発売『週間女性』

080922-1

なんでこの顔・・・

折れた・・・

姪の愛犬ココアちゃんが
お兄ちゃんの肩から落ちて、骨折してしまった・・・

080921-1

パピヨンは脚が細いから骨折しやすいらしい。
痛々しいギブス姿・・・

080921-2

でも本犬は、3本脚でも元気イッパイ走り回ってるので大丈夫~
ソファーからは飛び降りれないけど。
きれいにポッキリ折れてたらしいので、1ヶ月ぐらいで完治するそうです。 

・・・犬の包帯は、足跡柄なのね(笑)


NOW ! vol.11

買いましたー!

華流スターNOW! vol.11華流スターNOW! vol.11
(2008/09)
不明

商品詳細を見る


気になるF4来日コンサート大特集は、読まずにおいておく・・・
だってコンサート初見の感激が半減しそうなんだもんーーー

てわけで、飛っこ記事をメインに読みました(爆)ヤバー・・・私




2008 JAPAN TOUR 記者会見

今日は記者会見だったのねー!!

YOMIURI ONLINE
デイリースポーツONLINE
ORICON STYLE
MSN産経ニュース

080918-1

前髪がうっとおしすぎ!だとか、眼が眠たそう!だとかは置いといて
心情は良さそうだわ~旭さん!

明日はワイドショーチェックしなきゃ・・・o(^∇^)o ワクワク








焼けた・・・

土曜日は、甥っ子の運動会。
朝は雨だったので、大丈夫だろうと思っていたのに、
思いっきり焼けた!!
腕とデコルテゾーンが真っ赤っ赤です・・・

昼過ぎ帰宅したら、一足違いで四魂チケットの不在通知が・・・
郵便局に電話して、夕方やっとチケットが手元に!!

・・・・撃沈  Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

もろた!

kちゃんからのプレゼント

グリーン&ホワイト

9月のアレンジは、グリーン&ホワイトでホリゾンタルのテーブルアレンジ

080907-1

080907-2


そしてケーキは、

080907-3

米粉の抹茶ロールと

080907-4

いちじくのコンポート




・・・ふたつも食べちゃった~

籃球火第7集予告

なんか予告が微妙にズレてることがあるから、
これもホントに次回放映されるシーンかどうかは、わからないケド・・・



謝謝港湾分享♪

