TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

癒されたいっ

仕事中、相手のあまりにも無責任な返答に、
思わず手がワナワナ震えるほどムカついた今日・・・
朝のめざまし占いは一番よかったのに。
何事も順調に進んでHAPPY のハズだったのに・・・
全然当たらんやん~~ (-ε-)ブーブー

こういう日は、旭さんに癒してもらうしかないわ!
SJのblogも更新されたようなので、
MWさんも早くupしてね!
可愛い旭を早く見せてーーっ

081029-1







ファッションチェック?! その①

今回の旭のコンサ衣装で好きなのは、
オープニングの青チェックの衣装と・・・

081026-01


もう一週間・・・

四魂から、早くも一週間経ってしまった~
横浜から始まった頃には、どうなることやら。。。と心配もあったけど
武道館、そして城ホール・・・ホントに楽しかった!
ご一緒してくださった皆さん、どうもありがとう~

081025-1

081025-2

081025-3


祭り!!

えふすー武道館祭りが終わったら、今度は地元の秋祭り!

一年が、祭り中心に回ってるような、
盆正月より祭りの方が大事!ってな町に生まれ育ったので
当然仕事も休むほどの祭り好きなワタシですが、
武道館祭りのすぐあとじゃ、さすがにもう休めないわ~ ^^;

と言いつつ、お休みだった13日と14日は夜だけだけど、しっかり行ってきましたが・・・




以下、Tバック注意デス






六本木でランチ♪

東京二日目は、お友達と六本木でランチ

081013-3

ミッドタウンの行列の出来るイタリアンレストラン。
晴れた日にはオープンテラスで気持ちE~んだそうだけど、
あいにくの雨・・・雨神サマ来日中だもんね・・・

081013-4


でもって、ミッドタウンといえばココでしょー

081013-1

あっやばい、裏から撮っちゃった?!



ココも・・・

081013-2



初☆武道館

081012-1

スゴイ人だった・・・
横浜行った友から、グッズ買うのにすごい並ぶと聞いてたけど
やっぱめっちゃ並んだわ~

で、GETしたグッズたち

081012-2

あとでやっぱり欲しくなって又並びたくないので、旭のグッズは全部買った(爆)
これでもう買うものないよね??

武道館では、香港とタイの旭迷のお友達とも無事再会♪
しかし自分の英語と中国語の通じなさ具合が情けない・・・

1日目は1階スタンド席で、
「Jerry~」って呼んだら振り向いてくれるぐらいの席だったけど
2日目は、天井に手が届きそうな2階後方の席・・・
でも、ミラクルなことに友達が前の席だった!
いや~~~ビックリしました。これが一番のミラクルかも?

武道館終了~

10/7、8 F4 JAPAN TOUR 2008 武道館2days 行ってきたー!




10月3日、4日

なにをしていたかというと

081005-1

横浜アリーナ!!

・・・へは行かずに、
3日の夜~4日の夜まで、フラワーアレンジのレッスンでした


留守番組の私たちのために、
Sさん、Rちゃん、ヨコハマからレポありがとう~♪
おかげで、行かずとも楽しめましたわん




コンサ準備③

ぎゃー まだ出来てないよ~ 間に合うのかな・・・

081002-1



いよいよ明日からです。。。

081002-2




怪しげな黄色いトラックは・・・

せめて名前くらい書けばいいのにね・・・

081001-1

横浜在住のS姐さん、辛苦了~!!
