TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
      

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アクターズ・スタイル台湾11

内容をチェックしてから買おうかな~と思っていたけど、
こんなの本屋さんで見つけたら、そりゃ連れて帰りたくなっちゃうよねぇ

081129-actorsstyletaiwan11

こないだの『華麗的挑戦』会見時の撮り下ろし写真に、
コンサートのレポも充実してて、なかなか読み応えアリ。

で、このあくたーずすたいるによると、

青春スポ魂ドラマ『Hot Shot 籃球火』は、
日本では2009年前半放送の予定~!!!

(来春日本にて放送決定とも書いてある)

わ~~~~い!!!BSかな?BSだよね???CSだったらどうしよ・・・



ツアー・・・

待ちに待ったMWからの、香港ファンミのお知らせが、

ツアー計画中て・・・orz


今まで一度もオフィシャルツアーに参加したことないビンボーな私は、

来月香港で旭に逢うことが出来るのでしょうか・・・  (´Д`)ハァ・・・


081127-1

香港行きたいよ~~~~ 



Wreath

今年のクリスマス・リース第一作めは、シェルのリース

wreath2008-01

深いグリーンやゴールドの貝殻と
黒のアイスランドモスで、オトナっぽい感じになりました。

ロシアな夕べ

日曜日に三宮で『僕蝶』を観たあと、
連れのkが、「どーしてもピロシキが食べたい!!」というので
北野にあるロシア料理『バラライカ』へ初めて行ってみた。

ロシア料理って、ピロシキとボルシチしか知らんし・・・
メニューには、ロシア風ハンバーグや、シチューの壷焼きなんかもあったけど、
ここはやっぱり定番のピロシキ&ボルシチで!!と思ったのに
なんとピロシキが売り切れだとーーー!!! (T□T)ガーン

しょうがないので、ボルシ(ボルシチ)とロシア風ハンバーグ&ロールキャベツ、それにパンで我慢する・・・



ボルシ
081125-1
小学校の給食で食べたことのある味・・・懐かしい感じ~
美味しかった!小を頼んだんだけど、大にすればよかった・・・


ハンバーグ&ロールキャベツ
081125-2
手前がハンバーグで、右側がロールキャベツ ^^;
ロールキャベツってロシア料理??
これってソースがロシア風ってことなのかな?
で、ロシアって、ひき肉料理が多いのかな?
ピロシキもひき肉だし・・・食べれなかったけど





『レッドクリフ』

二日連続でkちゃんと映画鑑賞(爆)



朝から雨の3連休最終日、
上映時間の少し前に行ったら、残席僅かで最前列で見ることに・・・
首が痛い!やら、字幕読んでたら映像が観れん!!やら
文句言いながら見始めましたが・・・

『僕蝶』

見てきました!

081123-2

オヤジに泣かされた~~~~




ロビーでは、『僕蝶』パネル展開催中

081123-1

映画館のサイトを見てみたら、ロビーにて『僕蝶』公開記念スペシャルインタビュー映像上映中ってなってる!? → ココ

げーー 知らんかった・・・見逃したわ。
でも・・・そんなんロビーで上映してたっけか?


アクターズスタイル台湾 Vol.11

アクターズ・スタイル台湾 11アクターズ・スタイル台湾 11
(2008/11/29)
不明

商品詳細を見る



表紙買いしてしまいそう・・・・

続・『華麗的挑戦』記者会





ライブ台湾 ジェリー・イェン&アリエル・リン特別インタビュー!(11/21追加)


Yahoo!動画 華流人気スター「F4」のジェリー・イェンが来日会見(11/24迄)

アジアン・クロッシング 「華麗的挑戦~Skip Beat~」製作発表会見

映画の森 「華麗的挑戦 Skip Beat!」ジェリー・イェン来日会見

アジアン・スターサイト 『華麗的挑戦~Skip Beat~』記者会見



『僕蝶』

行きますよ~~

081119-1

三宮は11/22~なので、3連休中に見に行く予定。
先日出かけたついでに、前売り券もGet したし 
オマケのポストカードは、残り1枚しかなかったので、
あと1枚分は展示してるヤツを取ってきてくれました。
ちょっとコワイ顔の仔だけど~~


『華麗的挑戦』記者会

お気に入りばっか

081118-1

昨天言承旭來日本了!!

昨天言承旭來日本了!

081117-2






2000人粉絲がお出迎え?!

11/17付 自由時報 『言承旭2000粉絲接駕 林依晨遭冷落快閃

081117-1


「Jerry」言承旭日本超高人氣,面對偶像一哥擁有約2千位粉絲接機的熱情場面,新科金鐘影后林依晨東京遭到冷落!

言承旭粉絲多 驚動保全

由日本漫畫改編的八大新戲「華麗的挑戰」,集結八大、日方資金,開鏡記者會特地選在東京舉行,言承旭、林依晨、導演鈕承澤成了最大賣點,但衝著言承旭超高人氣,男女主角所受待遇卻大不同。

言承旭、林依晨昨午一抵達成田機場,入境大廳就聚集約2千櫻花妹、香港、韓國粉絲接機,清一色是言承旭粉絲,機場還特別出動近20多名保全維持秩序,日方海關並開出特別通道,讓一行人快速離開現場;不料,行李未跟上遭海關扣住,折騰了2小時才放行。

林依晨住套房 待遇差一截

言承旭下榻飯店的總統套房有47坪大,一晚要價60萬日幣(約台幣20萬),日方為他準備新鮮果汁、大量礦泉水,租加長禮車接機,一天要22萬5千日幣(約台幣7萬),而林依晨則是住一晚要價18萬日幣(約台幣6萬)的高級商務套房,偶像一哥、金鐘影后到日本,明顯差別待遇。

該戲的戲夢堂製作總經理劉凱樂表示,對製作單位而言,男女主角待遇都一樣,房間則是日方安排,「對日方來說,言承旭的確是一哥!」而林依晨顯然未因遭冷落而影響心情,難得「沾光」坐上高級禮車,她和言承旭、鈕承澤還學電影「鐵達尼號」展翅姿勢,十分搞笑


お出迎え迷が2000人に増えてる!!
実際は約1000人ぐらいよね・・・?
しかしこの記事、旭の日本での人気ぶりを強調してて、なんかアリエルに申し訳ない・・・金鐘影后なのに・・・


昨日成田へ行った友達に話を聞くと、
めっちゃしんどかったけど、めっちゃ楽しかった!って!!! 
旭はご機嫌で可愛いし、結構ゆっくり歩いてくれたみたいだし。
いいな~私も行けばよかった・・・
しかしみんな旭を見るのに夢中で、
ほとんど写真がとれてないという・・・ Σ( ̄□ ̄lll) ガビーン
やっぱ他迷(撮影係)を連れていかんとダメね!!! 

お出迎えの後、5時ぐらいまでみんなでしゃべりたおしたらしい・・・
その寄り合いにも参加したかったよ~~>_<



成田連線

14:25
なんとーー!!ミラクルがあったa小姐は、カメラ放っぽって、旭に夢中だったらし(爆)
そして投げチュ~生で見たRちゃん、裏山~~~
桃園では黒の野球帽だったけど、ニットキャップに変えたみたいね。



13:53 Rちゃん@成田より
旭、出てきましたー!!!!
081116-3
カワユス



13:16 Rちゃん@成田より
旭は只今入国審査中~
あと15分ぐらいで出てくるそうです!!!

テレビカメラも何台か来てるらしい。
ドコの局だろう???明日のワイドショーは要チェック?!



12:55
成田空港のフライトインフォメーションによると、
旭の乗ったBR2198は12:31に到着済。
でも現場は動きなし・・・



12:27 Rちゃん@成田より
写真禁止って・・・ (~□~;)!!がーん
081116-2
頼むよ~~連太郎・・・ ~(>_<。)~ アウ-!



11:54 s姐@成田より
並んでます~
凄い人数らしい・・・@@
081116-1



10:25 成田に行ってるa小姐より報告
迷はだいたい500人?ぐらい??
ただいま一旦解散させられ、お茶してるらしい。



いよいよ本日お昼過ぎに、旭が成田到着です!
友達がお出迎えに行ってるんだけど、成田はどんな様子かなぁ?

全球さんによると、
8時過ぎ、桃園空港にアリエル、豆導、Fennyが続々と現れ、
旭は黒い野球帽に白い服(コンサで迷に貰ったヤツ?)、
ずっと微笑んで皆に挨拶して、太り具合もちょうどいいって(爆)

<追加>
迷彩カーゴパンツ?(墨色多袋褲)
いつもの靴?(大頭鞋)

旭は4人の女助理と同行(Fenny、クリスティーヌ、日本語通訳、もう1人知らない人)
小丘は見なかったって・・・なんだハゲアシ来ないのか~残念・・・

甘いモノが食べたい時

今週カナリお疲れの私・・・
やっとお休みの今日、目覚めたら既に1時半だった \(゚o゚;)/ウヒャー

無性に甘いものが食べたくなったので、
近所のケーキ屋さんへ。

081115-1


いちごのエクレアと、チョコレートケーキを

081115-2

エクレアの生地がパイみたいで、カスタードも美味しかった!
チョコケーキは私にはちょっと甘すぎたな。
・・・またふたつとも食べてしもた・・・orz


結構甘いもの好きな旭さんは、どんなケーキが好きかなぁ?
私が一番好きなのは、フルーツいっぱいのタルトです





似てる?

最近仕事が忙しくて、家に帰ってからもなーんもヤル気が出ず・・・
ぼーっとTV見てたら、、、

チョコレートのCMにJAYが出てる?!

よく見ると、JAYじゃなくて、マエケン・・・・じゃなくて松ケンだった (;^_^A アセアセ・・・
先月JAYの映画『不能説的秘密』を観てきたので、余計にそう思ったのかも。

  松ケンのCM → ココ   シャル○ッテ美味そう!!

マエケンじゃなくて松ケン迷のkちゃんに捧げます


081113-2



スケジュールが~~

MWにスケジュールがUPされました! →Milky Way

製作発表は、例のドラマだね・・・!!
関西では、深夜にテレビ大阪でアニメ放映されてるみたいだけど、
ウチは映らないんよね(`ε´)
でも、見ている友達は「面白い!」って言ってたから、
ドラマでもめちゃめちゃカッコイイ旭を期待するわ~~~!!!

スキップ・ビート!特設ページ

牛馬頭・・・?

『牛馬頭のゲーム』という舞台を見てきた。

癒しグッズ

相変わらず仕事が激忙しい 
気づいたら、こんなに癒しグッズが増えてたよ・・・

081104-1

F4 PRECIOUS DVD集と籃球火DVD(台湾版)、
籃球火音楽聖典にザ・ホスピタルDVD BOXⅢまで・・・
ホスピタルDVD、Ⅱ持ってないのにⅢ買っちゃった。
旭が今度出てくるまで、コレ見て癒されてます・・・


