TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
      

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

来年もよろしく

なんとかお正月の準備も済ませて、
TV見ながら年越し中・・・

今年はいろんなことがありました。
いっぱい旭に会えたし、コンサもあったし♪
2年9ヶ月ぶりに香港にも行けたし☆
来年もたくさんのイイコトがあるといいな~
お世話になった皆さん、謝謝你~
来年もヨロシクね

081231-1






Jerry vs F

12/29 聯合報 『貼身經紀人》言承旭 贊助Fanny百萬遊學

081229-3 jerryfenny

螢幕上的大明星,是全民偶像,但身為最貼近的經紀人,往往最了解藝人的個性,長時間相處,也有許多有趣的小故事。

言承旭vs.Fanny 像母子

Fanny是言承旭貼身經紀人,在他身邊做了7年,外表酷酷的言承旭不管到哪裏都要有Fanny作陪才有安全感,Fanny就笑說,以前2人間相處模式是姊弟,但現在相處已變母子。出國遊學一年,Jerry贊助紐約學費,出門吃飯一定要求經紀人吃光光。

有一陣子,Jerry很想投資做生意,Fanny就只能扮演那個踩煞車的壞人,甚至說出「他如果敢投資,我就打死他」的話,才能嚇退Jerry的投資念頭。

Fanny眼中的Jerry像個小孩,有時很調皮,有時很貼心,她說:「很多事他不喜歡表現出來,但又喜歡給人驚喜,去年初,我跟他提過,想出國進修一段時間,沒想到他都放在心上。」言承旭大大贊助她去紐約上課一年的學費,高達上百萬。她說:「有個助理的爸爸開刀,他下了通告就自己跑去探病,完全沒跟我們說一聲,他真的對身邊的人都很照顧。」

言承旭私下很節儉,他是單親家庭長大的,小時候家庭環境不好,讓他對所有食物都很珍惜,他跟公司同事吃飯,一定要求所有人都要把食物吃光光,經紀人Fanny是美女,但為了Jerry只能冒著發胖的威脅乖乖照做,只要Jerry一喊去吃飯吧,Fanny就頭皮發麻,笑說:「所以我們壓力都很大。」


スターの一番身近にいるマネージャは、その個性を一番理解し、長い時間を共にすることで、たくさんの面白い話しを持っている。

言承旭 vs Fennyは母子のようだ。

Fennyは言承旭の身近なマネージャで、彼の傍にいて既に7年、見た目はとてもクールな言承旭はどこへ行くにせよFennyが同行することでようやく安心感をもてる。Fennyは「以前は二人は姉弟のようだったけど、今は母子に変わった」と笑って言った。海外留学の1年間、JerryはNYの学費を援助し、食事に出かけると必ずマネージャに全部平らげるように要求する。

ある時Jerryは投資して商売をしたいと考えたことがあり、Fennyはただそれを止める悪人を演じるしかなく、さらには「彼がもし敢えて投資するなら、私は彼を撃ち殺すわ」という話しを持ち出して、ようやくJerryの投資の考えを辞めさせることが出来た。

Fennyの眼にはJerryは小さな子供のようで、時にはとても腕白で、時にはとても親密である。彼女は言った「とても多くの事に彼は表現することが好きでなくて、でも彼は人を驚かすことが好きで、去年の初め私は彼としばらくの間海外で研修したい、と話し合ったことがあった。彼が心に留めておいてくれてるとは思ってもみなかった」

言承旭は、彼女のNYへの一年間の留学の費用を大いに援助し、それは百万にも達した。彼女は「アシスタントの父親が手術のときは、彼は知らせを受けると自分でお見舞いに行き、私たちには全く言わない。彼は本当に周りの人全てに配慮を怠らない」と言う。

言承旭はプライベートではとても倹約家だ。彼は母子家庭で育ったので、幼い頃の家庭環境はよくなく、それは彼に全ての食べ物に対して大切にさせるようになった。彼とスタッフが食事をするとき、絶対みんなに食べ物を平らげるよう要求する。マネージャのFennyは美人で、でもJerryのために太る惧れを冒しておとなしく従うしかない。Jerryが食事に行こうと声をかけると、Fennyは頭が痛い。「だから私たちのプレッシャーは大きいの」と笑って言った。






2nd発売!!

来年1/8に、孝天の2ndアルバム発売だって~

『Getting Real』 →ぞうさん

081229-1

ひーーーッ
誰ですか???このかわいこちゃんはっ????




香港まじかるミステリーツアー① 接機

12/19~22、香港に行ってきました。

旭さんのファンミ発表後、早々に予約していたけど、
まさかチケットにハズれるとは・・・

聖誕快楽~☆

クリスマスにカレンダーが届いたよ~ん

081204-3

去年や今年のと、また感じが違っててイイね
ヒゲ&黒タンクは、壁掛けの表紙だけなのね・・・中身にも1枚ぐらいあってもいいのに~
壁掛けも卓上も、グリーンのシャツで膝をかかえてる旭がお気に入りです!
でもやっぱ眼鏡のはちょっとダメだなぁー

081225-calenderJerry

2009也和旭相愛到底的決心



Wreath3

3つめは、グリーンのリース。
シンプルだからオーナメントをつけてもいいかも・・・

081224-1 wreath

これ、なんて名前だったかなぁ? 

081224-2 wreath

3つまとめて飾ってみました。

081224-3 wreath 



`*:;,。・★ ~☆・:.,;* Merry Christmas! `*:;,。・★ ~☆・:.,;*
`*:;,。・☆ ~★・:.,;* 祝你聖誕快樂! `*:;,。・☆ ~★・:.,;*





Jerry with you in HongKong 2008

12/23 台湾蘋果【言承旭聞《勇氣》就濕 哭點有鬼
081223-1jerry in HK

12/23 爽報【粉絲唱《勇氣》Jerry感動哽咽
081223-2 jerry in HK

081223-3 jerry in HK




心星的涙光3分鐘

心星的涙光 官網
http://www.wretch.cc/blog/starlit0124
blog内Album言承旭專區に照片!

yahoo!奇摩新聞
http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/081208/35/1as4b.html

081208-2

ワタクシ、動画は夜までおあずけデスーー(>_<)


童心Jerry

台湾蘋果『言承旭童心未泯 偷捏關穎取樂』 

【李志展╱台北報導】言承旭(Jerry)與關穎曾傳出不和,其實2人在合作《心星的涙光》時,都以捉弄彼此為樂,平常較嚴肅的Jerry遇到關穎,似乎玩興大發,有次拍吻戲,雙手深情托著關穎臉頰接吻,卻故意將關穎的臉往内擠,讓她呈現肥臉嘟嘴状。
官網可看片花
除吻戲捉弄她,Jerry也會趁擁抱關穎、鏡頭拍不到他時,偷偷捏她的腰背肥肉,關穎會趁著搥胸的戲,故意搥很大力「報仇」。Jerry難得親自消毒:「她是個認真的演員,我很喜歡跟她合作。」


不仲が伝えられていた旭と關穎だけれども、《心星的涙光》の撮影時で關穎と出会ってからは、いつも比較的厳粛な旭もリラックスしたようで、キスシーンでは両手で關穎の顔をムニっとしたり、ハグしているときにコッソリと關穎の腰の贅肉をつまんだりのイタズラをしていた。關穎は胸を叩かくシーンでわざと強く叩いたりして復讐した。「彼女は真面目な役者。僕は彼女と共演するのがとても好き」

080612-3

081208-1

それは、肉ではなくて皮では??? 



心星的首映3分鐘

聯合報『F4進駐公視 心星的淚光明網路首映』

偶像團體F4首度進駐公視頻道,由言承旭主演的偶像劇「心星的淚光」,終於敲定在明年農曆春節檔期首播。公視並將於明天在雅虎奇摩推出3分鐘全球網路首映,讓觀眾先睹為快。

這部以鋼琴、星辰交織而成的「心星的淚光」,絕大部分時間是在上海等地拍攝,由言承旭、關穎、曾玹、陳至主演,四位演員將在戲中大談四角戀情。其中,F4成員第一次進駐公視頻道,言承旭的表現尤其備受關注,言承旭希望觀眾能看見他不一樣的戲劇呈現。

「心星的淚光」明年1月24日將在公視播出,公視明天在雅虎奇摩新聞和「心星的淚光」官方部落格首映3分鐘。


アイドルグループF4が初めて公視に進出、旭主演の偶像劇『心星的涙光』はついに来年春節に放送決定。公視は明日yahoo奇摩で3分間の予告編をインターネットにて全世界放映する。
このピアノと星の織り成すドラマ『心星的涙光』は大部分が上海で撮影され、言承旭、關穎、曾玹、陳至が主演、4人の俳優は四角関係を演じる。その中、F4メンバーの言承旭は初めて公視チャンネルに進出する。言承旭の演技は特に関心を持たれ、言承旭は観衆に彼の今までとは違った演技を見てもらえることを期待している。
『心星的涙光』は来年1月24日公視にて放映開始、公視は明日Yahoo奇摩ニュースと『心星的涙光』公式ブログにて3分間の予告編を放映する。


みたいな感じ~?
公視は台湾のえぬえちけーみたいな放送局なのね?

 公視

 yahoo!奇摩


きっと、明日には海外サイトさんが見れるとこ教えてくれるでしょう~好好期待♪



Wreath 2

2つめのリースは、木の実と毛糸のリース

wreath2008-03

メガネ男子

メガネ男子な旭さん・・・

自由時報『言承旭四眼魅力 尬裴帥』
081204-1

ちょっと黒縁デカすぎるよ
これより麻辣の暴龍のメガネのほうが好みです
コレコレ→ (ちょっと見にくいけど右上の映画館シーンの画像)



星島 『台 星 聖 誕 襲 港 言 承 旭 淨 袋 百 萬』
081204-2

香港蘋果にも同じ画像が。免費クリックしてね♪
また変な絵のTシャツ・・・^^; これも探さなあきませんか?



聯合報『言承旭月曆開賣 網站瞬間塞車』
081204-3

訳してみようかな~と思ったら、早くもライブ台湾さんで日文記事が上がりました。





MWからのお知らせ

【Jerry with You in Hong Kong 2008[仮]】詳細決定!!


待ってました~

行く気マンマンだけど、まずは当たらないとね

20081201203925



