TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
      

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

香港的煙火

台北101の花火の次に見たいのが、
香港の春節花火大会なのデス。

090128-香港煙火

090128-香港煙火02


後ろの香港島の夜景も、海面に映った花火も、とってもキレーーイ
これ、実際見たらもっとキレイだろうなぁ・・・

でも今年は、花火を打ち上げる船に引火して、火災が発生したらしい
幸い怪我人は出なかったようです。




のけぞり動画

090127-07

香港カウントダウンイベで、のけぞってる場面の動画



旭に食べさせようとした女の子のフォークが
旭の鼻に刺さったみたい

倒數迎新歳@香港

香港年越しイベの画像がイッパイ出てたのに、
昨日は睡魔に負けて爆睡しちゃったので

TOM娯楽 言承旭现身示范煎年糕 大派红包贺大年(组图)

090127-15
恭喜恭喜~新年快樂~~

1/25香港機場

東方日報 http://orientaldaily.on.cc/odnmain/index.html

090126-hkairport01

ご機嫌だったみたい^^


オフ会

ご近所の迷さん達のオフ会に参加してきました。

『心星的涙光』第一集&第2集

昨日は全然見れずに断念・・・
今日は今からお出かけなので、夜見ます!

<第1集>
ep1 part 1/5

Preserved Flower

プリザーブドのコサージュを
ピアノのクリアケースに飾って・・・

090124-preserved flower

090124-preserved flower up

『康熙來了』動画

Part.1


ソンナキモチ

PINKY買っちゃった

090123-pinky

孝天ソロコン!

流行ってるんですか??お歯黒メイク・・・

090122-ken

071106


kenちゃん、最近結婚したとかしないとか書かれてるケド、
して無いんだよねぇ~?
でも、もうしてもおかしくないんだよね~・・・
旭さんも含めて、そろそろそーいうことに関する心の準備をしておかなくてはイケナイ時期にきたのね・・・( ̄□ ̄;)アー…

ってそんなことよりソロコンですよーー!!!

3月21日(土) JCB HALL(東京)
3月22日(日) JCB HALL(東京)
3月24日(火) 大阪厚生年金会館(大阪)


一応大阪だけ行く予定・・・なんですが。
チケット手に入るのでしょうか?

心星的涙光記者会

遅くなったけど・・・
画像だけでも貼っとこ~っと(笑

TOM娯楽

090121-1090121-2

090121-3090121-4

090121-5090121-6

最初見たときは、オッサンくさいスーツと思ったけど、
見ているうちに落ち着いた感じでこーいうのもなかなかいいかも?とか思ってきた(爆)

はい・・・盲目迷です

なんだかな~・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Comments (-)Trackbacks (-) | F4

「心星的涙光」記者会

たまたま台北旅行中(笑)の友達が、いま記者会場の前に行ってます。
会場入り口前にはレッドカーペットが敷かれ、
今、テリー姐さんが通ったそう・・・
旭のことも見れるかな~~~!!!期待連線!!


追記・・・
友人からの報告によると、旭はエレベーターから最後に降りてきて迷の前を通ってったって~!
ゆっくり歩いてくれるって聞いてたけど、やっぱり風のように通り過ぎていったって
伸ばせば手の届く距離だったけど、集まった迷の誰も握手も出来なかったらしい・・・でも少しでも逢えてヨカッタヨカッタ♪
辛苦了デシタ~



金銀滿屋

1/25の夜の春節年越しイベント【金銀滿屋倒數迎新歳】が開催される
屯門市廣場 っていったいドコにあるのか?

  屯門市廣場 http://www.tmtp.com.hk/

グーグルmapで探してみました。

ココ↓
tmtpmap

遠い・・・・大埔並みに遠い・・・
ちなみに「金銀満屋」とは、家中が金銀でいっぱい! という意味のお目出度い言葉なんだって。
字面からして 儲かりまっせー な感じ
最初は店の名前かとオモタよ・・・

tmtpposter

こんなに続けて來港なんて、香港迷は很幸福ね~^^



「康熙來了」の放送日

蘋果 【Jerry洩同居情 志玲急撇 録影被逼供 坦承才分手約一年

言承旭(Jerry)前天録《康熙來了》,被主持人小S追問他情事:「上一段戀情是何時?」言承旭支吾表示:「1年内。」小S繼續猜,他曾與1個女友同居,時間2年;來賓關穎猜他跟3個女友同居過,時間分別是2、4、1年,結果Jerry説:「小S的比較接近。」
小S接著説:「我不是亂説,是據我所知。」又問:「住誰家?」他説:「不一定。」並説是自然分手,覺得自己很糟很不成熟。
昨林志玲透過經紀人Gaby説:「不干我們的事,他説的又不是我們。」言承旭的經紀人Fenny昨撇説:「他從沒在節目中説過曾跟誰同居。」蔡康永昨也説,同居問題是小S與關穎亂猜的。該集節目22日晩上9時於中天綜合台播出


おととい、旭は《康熙來了》の収録を行った際、司会者の小Sに「この前の恋愛っていつ?」と詰め寄られた。
旭は言葉を濁しながらも「一年以内」と答えたが、小Sは推量し続けて、彼は以前1人の女性と2年ほど同棲したことがある、ゲストの關穎は、彼は3人の女性と同棲したことがあり、別れたのはそれぞれ2年、4年、1年、と推察、旭は「どっちかっていうと小Sのが近い」と答えた。
小Sは続けて「私はいい加減なことを言ってるんじゃないのよ、私は知ってるんだから」と言うと、彼は「そうとは限らないよ~」別れたのは自然消滅、自分が成熟して無くて駄目だったから、と語った。
昨日林志玲はマネージャーGabyと通じて「私たちには関係ないわ。彼が言ったのは私たちのことじゃありません」と語り、旭のマネージャFennyは「彼が番組中に以前誰かと同棲したと言ったのではありません」と話す。
蔡康永も昨日、同棲問題については小Sと關穎が勝手に言ったのです、と語った。この番組は22日の夜9時、中天総合台にて放映される

090116-1

1/22(木)よる9時~(日本時間10時) 中天総合台 

中天・・・PPSで見れたっけ??

PRECIOUS Ⅱ

えーーーまた出るの?

  PRECIOUS Ⅱ~F4 FINAL MUSIC VICEOS → タワレコ HMV

淡水のライブも入ってるのね でももう持ってるのばっかりなんだけど・・・




「康熙來了」の続き

「康熙來了」収録時の記事がいっぱい~!

日本語記事はコチラへドゾー → Record China (訳があってるかどうかは・・・?)

うひーーー

言承旭被小S強看內褲逼問感情 小S:他對人妻放電

心星の番宣で小Sの番組「康熙來了」に出たみたい!

090115-1

090115-2

090115-3

恋愛について話さないならパンツみせなさーい!と小Sに襲われたって(爆)
やってくれるよね~小S!!某所に変顔画像貼ってゴメン!誤るわ~

コレ、いつ見れるんやろ・・・見た~~~~い!!

行程公佈

【心星的淚光】媒體試片記者會
地點:台北西華飯店3樓
時間:2009-01-18

SJ Schedule

記者會に迷は入れないみたい・・・残念。
でも、旭の姿が見れるのは嬉しいわ。楽しみ~~


謝謝港湾分享!


心星的涙光予告【棒球編】


5年前より野球が上手くなってる!(爆)

お宅訪問

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Comments (-)Trackbacks (-) | 日記

活動情報

1/18(日) 心星的涙光記者会 ★

1/25(日) 晚10:30出席香港屯門市廣場的金銀滿屋倒數迎新歲活動

2/6(五) 09年台北國際書展 《心星的涙光》簽名會   中時


心星的日暦

『心星的涙光』の卓上カレンダーが届きました~

090109-calendar01

2009年1月~2010年2月の14ヶ月分。
他の出演者さんの月も当然あるので、
旭が出てくるのは9ヶ月分(そのうち2shotが5枚)
カレンダーの付いてない、写真のみのページもあったりして。

090109-calendar02

一応、小さぁ~くカレンダーが付いてるんだけど、
こりゃほとんどフォトスタンドだね・・・
でも裏側は・・・

090109-calendar03

しっかり予定も書き込めるようになってます!(絶対書かないと思うけど)
こっちなら、職場のデスクに置いても違和感ないかも!(絶対置かないと思うけど)

無期限延期・・・

朝、友人から知らせをもらって、慌ててチェックしてみたら・・・

1/8 自由時報【言承旭新年不順 無緣挑戰林依晨

Jerry經紀人Fenny表示:「『華』劇的劇本真的很好,大家也很期待,但被迫延期,這也沒有辦法。」昨天有人得知停拍後,還建議Jerry趁著到四月的檔期,談個戀情,畢竟忙碌的他,很難得才可以放三個月的大假。

JerryのマネージャFennyは「『華』劇のシナリオは本当に良くて、皆もとても期待していた。でも延期となってしまったのはどうしようもない」と表した。恋愛の話しを昨日延期となったと知ったある人はさっそく4月までのスケジュールにJerryに提案していた。結局のところ忙しい彼は、貴重な3ヶ月もの長い休みを得ることができたのだ。

1/8 中時娯楽【言承旭林依晨做白工 《華麗的挑戰》突喊卡 八大損失千萬

1/8 聯合報【「華麗的挑戰」喊停 鈕承澤:鬧劇一場


『華麗的挑戦』の撮影が無期限延期て・・・ (′Д`i|!)
あーあ、朝から凹んだわ。。。
一体どういうことなのか・・・やっぱこの世界不況にも一因有りなワケ??


香港まじかるミステリーツアー④ ファンミの後

キャンセル待ちにて無事“Jerry with you in HongKong 2008 ”見面会に参加することが出来(ファンミの内容はもういいよね・・・)、当日返台するという旭を空港までお見送りに行くこともせず、前日行けなかった糖朝へまっしぐらのワタシたち・・・

すっかり 食い気>>>旭 になってたわ・・・

糖朝は、少し前に移転して(場所は同じ通り沿い)リニューアルしたって聞いてたけど、中に入ってビックリ!
1Fは以前と同じ丸いテーブルの店内(でも狭い!)だけど、2Fはまるでちょっと豪華なファミレスみたいな感じに。。。

090106 糖朝

たくさんお客さんが入れるから、いいのかもね。
で、今回も食べまくりました!!

本日発売『ぴあ』

お昼休みにコンビニでGet!

20090105143246


妻夫木くんに続いて、特集2ですってよ~~~!!!

ぴあ最新号
なんか旭んとこだけ、写真が違いますが・・・

ぴあ関西版
こっちだと妻夫木くんの次に旭がでてくるわ♪

香港まじかるミステリーツアー③ 排隊

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Comments (-)Trackbacks (-) |

香港まじかるミステリーツアー② お届け物

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Comments (-)Trackbacks (-) |

寝正月・・・

食っちゃ寝、食っちゃ寝のお正月
でも、ずっと食い寝続けてるわけではなく・・・

コレ読んだり~

090102-asianwave

それとか、コレ観たり~

090102-hotshot

『籃球火』DVDⅡ&Ⅲ、
昨年末に飛関係で台中へ飛んだkちゃんが買ってきてくれました!
ありがと~ん



言承旭慶生

090101-4 101
いつか絶対見に行きたい・・・


1/1のニュース

台湾蘋果【言承旭長尾巴 受封偶像一哥 新年和志玲比忙

自由時報【雙J合體尬星光 頭家周董挺Jerry
090101-3 jerry happy birthday!

中時娯楽【言承旭慶生 粉絲捐錢做慈善

成報【言承旭全球歌迷 奇招百出賀偶像 元旦適逢32歲生日
090101-2 jerry&cake
旭迷提供のこの画像、合成だね・・・


1月1日に32歳の誕生日を迎えた旭さん、誕生日を祝う習慣の無い彼は昨日も2ndアルバムの製作に忙しく、夜にようやく媽媽と一緒に食事するくらいだって・・・。誕生日を祝わない旭だけれど、世界中の旭迷からお祝いとプレゼントが届けられ、香港の迷は新聞に全版祝賀広告に旭名義での募金、日本の旭迷からは旭の好きな日本蕎麦、韓国迷からは朝鮮人参、中国迷からは霊芝など・・・
みんなからたくさんの気持ちが届いたんだねぇ~^^
1/29から放送開始の新ドラマ『心星的涙光』は18日に試写会を開催するが、この日はJayの誕生日で、旭がJVRに所属して初めての作品であるため、親しい友人であるJayもまたこのドラマ試写会に現れるかも・・・ダブルJの登場で盛り上がること間違い無し!みたいな感じ?
ヒトをビックリさせるのが好きな旭は、18日に出席するかどうかはまだ未定。Fennyが「日程は空いているけど、まだ今は決まっていない」って・・・Jayか出席するかどうかについても「時間が決まってから、あとで手配するかも?」って笑ってたらしい・・・






新年快樂&生日快樂

2009也 我一直支持Jerry

090101-1

32歳オメデトウ~

