TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

大好き香港!

えぬえちけーと香港の電視台共同制作のドラマ

『幸福のスープはいかが?』 番組HP

知ってる場所が映らないかなぁとか、
ここはあの辺りかなぁなんて思いながら見てみよ~~っと。

3/26(木)27(金)二夜連続 よる10:00~10:45




kenコン行ってきた!

090325-ken

2/24(火)【KEN CHU CONCERT 2009 ~Freedom~ 】行ってきました。

F4コンサに続いて、またショミヨれて♪
香港コンサでも感動した「帯我離開」がまた聞けて♪♪
昨年のコンサではオープニングに唄った「晴天」、今回はラスト曲でした。
やっぱり超感動~~~~~~♪♪♪
コンサタイトルの通り、自由で自然体ないい演唱会だったです。
シアワセな気分になれました・・・
kenちゃん~~来年もまた大阪に来てね

090325-flower

仔からのお花は正面に置かれていたけど、
旭からのは無かったのねん・・・

アンコールも終わり、終演のアナウンスが流れたので席を立ち、1階ロビーのグッズ売り場前で「くまケンどら焼き」を買おうかどうしようか迷っていたら、
会場内から「きゃあ~~~~!!!」って声が!!
慌てて走っていくと、kenちゃんがまた出て来てくれてました!
今回は、転がり落ちそうな3階席だったので、この時が一番近くで見れた
やっぱ近くで見るkenちゃんはカッコいいよ~~
近くで見れたコーフンで、すっかりドラ焼きのことを忘れてしまったワ(^_^; アハハ…










終わったぁ~

中国語検定を受けてきました。

090322-中検

試験の出来は・・・・(TεT)キカナイデ
ま、今回は様子見ということで。
半年後か1年後ぐらいに、また挑戦する気になったら受けます・・・


試験が終わったあと、同じ教室の友達とランチへ。

090322-パスタ

「生ハムのカ・・・なんとか」 難しすぎて覚えられません。

レッドクリフ PartⅡ

4/10公開 『レッドクリフ PartⅡ』→オフィシャルサイト


やはり映画の力はスゴイもので、職場のオヤジたちや、いつも髪切ってもらってるカリスマ美容師タッキー(♂)も映画を観てから、どうやらちーりん大好きになったようで・・・

「あの人は、ナニ人なんや?」
「なんて名前?」
「何歳?」

質問攻めにあいました・・・
ついでに「ちーりんは私のライバルよっ!」って言ったら、
かなり引かれてしまったけど 
テリに比べたら、まだちーりんの方がマシ!と思うワタシ・・・
周りの人にちーりん認知度が高まるにつれ、今じゃ同じ旭を好きな者同士(え?)として親しみさえ感じる始末(爆)
(しかし今後また旭との緋聞なんかでたりしたら、またボロクソいうと思います。笑)


最初は「ちーりんの演技がどんなもんか、いっぺん観てみたろうやないの」と思って観にいったPartⅠ、魅力的な登場人物とスケール感でとても面白くって、思わずDVDを買ってしまいそうな勢いだったけど、

レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]
(2009/03/11)
トニー・レオン金城 武

商品詳細を見る


なんと早くも地上波放送するらしいーー!

『レッドクリフ PartⅠ』が異例の速さで地上派放送!

きゃー嬉しいーー!でもきっと日本語吹き替えよね。
どうせ北京語版でも金城君もトニさんも吹き替えだから、まぁいいか・・・
DVDは、BOXがでたら買うことにしよう。。。

海外工作誌

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Comments (-)Trackbacks (-) | 日記

百事ボトル

お友達のallieさんのBlogにこんな記事がupされてたので・・・

そうそう、PEPSIのボトルって気がつくと三角になってヘコんでるのよね。
そういう時は、フタをプシーっと開けると直ります!
たまにプシーってしてあげないとダメなのよ~


いつの間にか集まってしまった百事缶&ボトルたち・・・
なぜか孝天と仔仔のはありません。
でも霆鋒と古天樂はあります。

090318百事ボトル

090318百事旭ボトル


こないだ、寒い冬の夜、部屋にパン!!!って音が鳴り響き、
お気に入りの古装旭の2リットルボトルが・・・

090318裂けた!

裂けた!!
暖房でボトルの中の空気が膨張したのかも・・・
裂けたのが、PEPSIマークのところでよかった~
旭の顔は無事よ~~~~


それと、もひとつ。
当時台湾在住だったM子ちゃんに送ってもらった霆鋒缶も・・・
090318霆鋒PEPSI缶

底がこんなことに!
090318霆鋒缶の底

輸送中の気圧の変化に耐えられなかったみたい。
う~~ん、やっぱ強度に問題アリなのかも。。。









ヴァネ日本デビュー?!

びっくり!
ヴァネスが日本語曲リリースだって~!!  → C-POP blog   

VANNESS 日本語オリジナル・マキシシングルのリリースが決定!
1stシングルの「Only」(仮)は2バージョンで5/20(水)に登場です!

初回限定盤(DVD付き)PCCA.02930 \1,890(税込)
【CD】M-1「Only」(仮)
M-2「Cinderella」
M-3「Only Inst.」(仮)
M-4「Cinderella Inst.」
【DVD】「Only」(仮)プロモーションビデオ収録

通常盤 PCCA..02931 \1,260(税込)
【CD】M-1「Only」(仮)
M-2「Cinderella」
M-3「未定(英語楽曲)」
M-4「Only Inst.」(仮)
M-5 「Cinderella Inst.」 
M-6「未定(英語楽曲)Inst.」


公式FCがなくなったと思ったら、日本公式サイトが出来てるし。 → vanness.tv
なんだか急に動き出した感じ・・・なんだかちょっとうらやましいような
”5月のヤマ”ってこれだったのね~~それともこれはまだ序章だったり?!
どんなヴィジュアルで出てくるのか期待!!





それと
16日に発売になったムック本たち・・・は買うかどうするか、検討中~

アクターズ・スタイル台湾 12アクターズ・スタイル台湾 12
(2009/03/16)
不明

商品詳細を見る


ASIAN WAVE 14ASIAN WAVE 14
(2009/03/16)
不明

商品詳細を見る


『心星的涙光』 第15集&第16集

心星的淚光 ep.15 pt.1/5 Starlit


観たいケド・・・
来週までガマン我慢(>_<)

MWなあなたへ

間が悪い じゃなくて
Milky Way会員へむけて、White Day壁紙がupされてます
なかなかいい感じ~ → MW

JMでもWhite DayのFLASH待受けがup
おぉ~~~こっちもいい感じです~!!1枚目が一番好み

やっぱり旭はシンプルな服のがよく似合うわ~
阿岳は、なんでいつもあんなキャラTシャツばっか着せられてるんだろう・・・

『心星的涙光』 第13集&第14集

バタバタしていて、先週の分もまだ観れてない~
1週間に2集はキツいって・・・

久しぶりに旭のblogが更新! → MW


心星的淚光 ep.13 pt.1/5 Starlit

熊猫人

海外サイトさんによると、
旭さんはJAYと一緒に病院で撮影してたらしい。 →全球さん
どうやらJAY監督の電視劇『熊猫人』の撮影みたい。
『熊猫人』ってコレ?!

090309熊猫人01

うひーーーなんやコレ(爆)
旭はゲスト出演だけど、
実はパンダのマスク取ったら旭!!だったら、超ウケる( ^艸^)

会見ニュースはココ(2/22付サーチナ)

カンフーダンクでも共演した曾志偉(エリック・ツァン)も出演するみたいです。わーい!!
これ、日本で放映・・・・・あるかな?ムリ??^ ^;

イチゴいちご

春はやっぱイチゴよね~

090309いちごタルト

いちごタルト美味しいねー


打漆彈

228に漆彈して遊んだ旭さんの目撃情報が多数上がってます(笑) → 全球さん

たまたま漆彈場に遊びに来てて旭を目撃された方たちは、
「我們 真的太幸運了」 「超帥的」と大喜びですねぇ^^
でも、プライベートなので・・・と、一緒に写真を撮ることは叶わなかったようです。
う~ん、じゃ、いつなら一緒に写真を撮ってくれるのかなぁ・・・

はっきりくっきり!

もうだいぶ前から、コンタクトの度数が合わなくなってきてて
遠くも近くもかなり見難かったので、1週間ほど前に新調しました。

新しいコンタクトは・・・
ハッキリクッキリ、めっちゃよーーく見える!!
それどころか、なんだか世界が明るく輝いて見える!!
今まで、ホンマに見えてなかったのね私
こんなことなら、スーコン前に換えとけばよかった。。。

『心星的涙光』 第11集&第12集

海外サイトさんによると、旭さん、ペイントボール場で目撃されたみたい。
183clubの人と一緒だったのかなぁ?
ま、男友達と遊んでいてくれたほうが私の精神衛生上も良いデス。
・・・それより、次の仕事はどうなってんの~~~~!!!




心星的涙光(Starlit) Ep.11 pt 1/5


