TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
      

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

他低調戴口罩

5/27 台湾蘋果【言承旭罩不住 東京行蹤早洩 Ella搭檔拍新戲 曖昧傳情】
090527-01
090527-02090527-03

Ella稱他「旭旭」:「他沒那麼難搞,還會幫我助理按摩。」
言承旭(Jerry)日前赴東京錄製日文單曲《我會很愛你》,雖然他視此行程為秘密,但行蹤早就曝了光!19日下午,他被讀者目擊在東京赤坂吃拉麵、逛書店,雖然他低調戴口罩,但還是被認出,他連忙快閃。正在拍八大偶像劇《就想著你》的他,與Ella互動受矚目,尤其是她經常和對戲的男演員假戲真做,昨她出席代言活動,對2人未來會否傳緋聞表示:「順其自然。」充滿想像空間。
Jerry日前到日本錄音,儘管他低調戴口罩、把帽簷壓得很低,還是被粉絲拍下。昨他的經紀人Fenny很訝異他在日本的行程被拍到,「他平常在日本就會戴口罩,避免被認出來引起騷動,那天從書店出來就有粉絲認出來,我們很意外,沒想到還被拍了照」。
據了解,Jerry很愛吃拉麵,在日本常以拉麵果腹,有粉絲在官網勸他也要吃其他營養的東西,Fenny說:「他對吃的不是很注重,常吃拉麵是因為方便。他每次到日本一定逛書店,他很愛看室內設計的書。」
昨S.H.E出席代言的魔力影音棒記者會,Ella談到近日和Jerry拍戲,「他沒有像媒體寫的那麼難搞,還會幫我助理按摩」。熱情的她都稱他「旭旭」,未來是否會有緋聞傳出?她說:「順其自然。」還預告Jerry將在她6月18日生日當天發片,曖昧之情藏不住。Fenny則說:「Jerry很開心能跟Ella拍戲,他覺得她很活潑,合作起來很放鬆。」




メロメロ~

昨夜は友達と電話でしゃべりながらネットしてたら、
J&YのNewsに『就』の撮影話がup!
最初見たときは画像ナシだったのに、もう一度見てみると、
可愛的照片が追加されてるじゃあ~りませんか!!

そしてMWにも翻訳記事がup~ → Milky Way News

J&Yの画像は転載禁止なので載せられないけど、本日の中華新聞に同じ画像があったので ^^

5/25 中華日報【可愛小小彬征服酷Jerry 】
090525-02

八大偶像劇「就想著妳」中,小小彬不僅征服了言承旭,平常給人酷帥印象的Jerry,一見小小彬便成了溫柔的大哥哥,連Ella也自願充當副導,帶小小彬走位拍戲。 
 日前 Jerry、 Ella一場接小朋友放學的戲, Jerry坐在車上,看著小小彬迎面跑來可愛的模樣,讓Jerry一度看得入神,忘了自己要下車,因而 NG。
  Jerry和小小彬的好關係,還建立在電動玩具上。平常等戲時,小小彬總是拿著電動玩具打發時間, Jerry會教小小彬如何過關,讓小小彬更離不開 Jerry哥哥。

八大ドラマ「就想頼著ni」で、小小彬は言承旭を征服するだけではなく、普段人にクールな印象を与えるJerryは、小小彬を一目見るなり、優しいお兄さんになった。Ellaでさえも自ら助監督をかって出て、小小彬を連れて撮影位置まで歩いていく。先日Jerry、Ellaは、子供の下校シーンを撮影、Jerryは車の中で小小彬が走ってくる可愛い様子に見とれて、車から降りる(演技)のを忘れてしまい、NGとなった。Jerryと小小彬のよい関係は、ゲームのお陰で成り立っている。いつも撮影の待ち時間に小小彬がゲームをするとき、Jerryは小小彬にどのように難関をクリアするか教え、小小彬はさらにJerryお兄ちゃんから離れられなくさせられる。


5/25 台湾蘋果【Ella雙面人 1秒掉淚超會演 下戲搞笑人來瘋】
090525-01


小小彬にメロメロになってる旭さんにメロリンンキュ~なワタシ・・・(*´ε` *)

肉とプディング

まだこんなインフルエンザ騒ぎになる前の先月末に、
三宮で 肉 食ってきたのでした!

神戸ビーフ

お得なランチセットでも、ちゃんとシェフが目の前で焼いてくれます。
ニンニクチップもたっぷりと・・・

休憩タイムは、旧居留地のカフェで

パンケーキ

ボリューム満点のパンプディング
今回も明らかに食べすぎです・・・


お肉  パンプディング  

ジャケ写撮影

昨日は北投でアルバムのジャケ写撮影を行ったみたい。
山の中の別荘みたいだけど・・・こんなとこまでパパラッチは追いかけるのね~
昨日upされたJ&YのBlogで、パパラッチが逆パパラッチされてます(爆)
tom娯楽の1枚目写真左下には、撮られてるパパラッチがまた撮り返し・・・^^;
二日後、楽しみだわ~
鼻をほじって掻いているとか、また要らんことも書いてるけど、
港湾にupされてた新聞紙面のscanみたら、鼻の下掻いてるだけやん。
あれほんまに鼻ほじってるとしたら、第二間接まで入ってることに・・・イリュージョン!!


↓自由時報の記事は、今日のトップ記事です。たくさんクリックしてね、マスコミはクリック数を重視するから。・・・とは港湾さんからのメッセージ ^^ 
記事の一番下には、この記事に対しての感想のアンケート?
値得推薦(推薦します)・還可以(まあまあかな)・沒什麼(べつに~) 
もちろん「値得推薦」を選んで確定よ~


5/23 自由時報【言承旭愛搞笑不難搞,穿拖鞋、摳鼻、扮阿花】

「Jerry」言承旭出道以來總是被說難搞又龜毛,其實私底下也有「搞笑」的一面!昨日他現身北投拍新專輯封面,一身帥勁新造型,腳上卻是穿廉價藍色網拖,心情大好的他,除了當眾摳鼻,還把花盆捧在頭上扮「阿花」。外傳新專輯原有意找緋聞女關穎拍MV,但最後被否決,他經紀人Fenny否認:「完全沒有此計劃。」
頭頂花盆 逗工作人員
昨天上午,言承旭低調現身北投山區的一棟豪華別墅內,為新專輯「多出來的自由」拍攝封面照,頂著烈日,汗水直流的他,仍敬業的擠出招牌笑容,或許是他走出戶外心情特別放鬆,空檔時還捧起拍照用的道具花盆,頂在頭上逗工作人員開心。
言承旭昨日一連換了4個造型,特別是第一套藍色格子襯衫配藍褲的新造型,帥氣指數直逼破表,但他雙腳踩著的,卻是一雙廉價藍網拖鞋,現場帥度小小扣分,期間造型師幫他整理胸前鈕扣時,似摸到了言承旭的敏感部位,惹得他放聲大笑。
驚覺被偷拍 恢復正經
言承旭到了下午,依然踩著拖鞋到別墅頂樓拍照,只見他抱著紅色愛心氣球,放鬆地在眾人面前摳了一下鼻孔,直到工作人員驚覺對面山上有人拍照,言承旭隨即收起放鬆的心情,一臉正經地擺出酷帥表情繼續拍照。
言承旭難得放鬆心情扮起「阿花」娛人,他的經紀人Fenny表示:「他只是在搞笑啦!」解釋因為言承旭比較喜歡陽光,所以在外景心情比較放鬆,並且不擔心網拖破壞造型,因主要都是拍半身的畫面。


デビュー以来気難しいといわれているJerry だが、実はプライベートでは「お笑い」の一面もある!昨日彼は北投に現れ、新アルバムのジャケット撮影を行った。カッコいいニュースタイルに身を包んでいるが、足元はゾウリ。ご機嫌な様子の彼は、鼻を掻く以外に、頭に花を乗せ「阿花」のフリ。テリーにMV出演してもらうらしいの噂に、マネージャーのFennyは「そんな計画、全くありません!」と否定。(・・・あたりまえじゃ
昨日午前中に北投山区の高級別荘地に現れ、アルバム「多出來的自由」のジャケット撮影を行った。きびしい日差しに汗を流していた彼は、いつもの仕事熱心さでいつもの笑顔、彼は屋外のほうがリラックスできるのかもしれない。空いた時間には小道具の植木鉢を頭に乗せてスタッフを笑わせ喜んでいた。
旭は昨日4着の衣装に着替え、特に最初の青いチェックのシャツに青いパンツをあわせたコーディネイトは、イケメン指数を振り切っている。でも彼が履いてるのは青いゾウリ。スタイリストがシャツのボタンをあける時、旭の敏感な部分に触れてしまったようで、声を上げて笑っていた。
午後は、ゾウリのままで別荘の最上階にて撮影。赤いハートの風船を抱えて、リラックスしたのか鼻を掻いていた。そのときスタッフが向かいの山の斜面で写真を撮る人がいるのを発見、旭はすぐにクールな表情に戻り撮影を続けた。
旭はめったにリラックスして「阿花」娯人のフリをしたりしない。Fennyは「彼はただ笑わせたかっただけよ」
要するに、旭はアウトドアが好きなので屋外ではわりとリラックスしている。またゾウリが新しいスタイルを壊す心配も要らない、全て(上)半身の写真撮影だったからだ。


tom音楽【言承旭性情大變隨和 敏感部位被摸不怒反笑】
090523-01
090523-02
090523-03
090523-04

内見会

5/16(土)に、プリザーブドメーカー(→)の内見会に行ってきました。 

丹波市山南町まで、車で約2時間半くらい?
途中、先頭を走るアレンジの先生の車にまかれそうになりながらも
ナントカ無事に到着・・・
遠かったけど、たくさんの作品が見れていろいろ参考になりました

090517-大地農園05

090517-大地農園07

090517-大地農園01

来月旭にプレゼントするアレンジをつくろうかなぁ~と思って見てたけど、F嬢に取られそうなのでヤメた(爆)


MWからのおしらせ

MWからお知らせがふたつ~


Just for Jerry 
みんなでJerryを応援しましょう!
↓↓↓
Milky Way

旭の2ndアルバム「FREEDOM ~多出來的自由」発売を応援するため、
紙鶴とメッセージカードを募集!

募集期間:5/19(火)~6/10(木)(消印有効)

詳細は・・・Milky Way

 



New Album 「FREEDOM(フリーダム)」
2009.7.22 IN STORE(予定) 2009年夏 発売予定
↓↓↓
Milky Way

    初回生産限定盤(CD+DVD) ¥3,800-(税込) 
    北京語歌詞&歌詞対訳付
     ① 初回生産盤のみの日本オリジナルジャケット
     ② ジェリー初の日本語曲収録(日本盤ボーナストラック)  
     ③ 日本語曲のMV収録DVD付
     ジェリーのCD購入者イベント抽選応募券封入 

    通常盤(CDのみ) ¥3,150-(税込)  
    北京語歌詞&歌詞対訳付
     ① 通常盤のみの日本オリジナルジャケット
     ② ジェリー初の日本語曲収録(日本盤ボーナストラック)
     ジェリーのCD購入者イベント抽選応募券封入   

    ※ジェリー日本盤CD発売のご案内で確定していない情報を掲載して
     おりましたので変更いたしました。詳細が確定次第、改めてご案内を
     させて頂きますので今しばらくお待ち下さい。
      申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。



    ※ジェリー日本盤CD発売のご案内で一部確定していない情報を
      掲載しておりましたので変更いたしました。
      申し訳ございませんでした。



こっ、このCD購入者イベントってのに参加するためには、
いったい何枚の日本版CDを買わなあかんのかな・・・・



ええええー どないやねんなMW

あーあ もう訂正ばっかりで何が何やら・・・

見た見た!

見たよ~「スッキリ!」
仕事中は音出せないので、友達のBlogで画像をチェック♪
たくさん画像upしてくれてたので、期待して録画してた「スッキリ!」見たら・・・

短かっ

でも、唄よかったし、ぬいるみの鼻をグニグニしてたし
ラーメンのあと首を傾げて考える様子が可愛かったし、
相変わらず麺好きだし、短かったけど満足です(笑)


でも、5時台のめざましにも出てたのね・・・
5時半に起きて各局チェックしてたのに、見逃したわ~~
6ch「おはようコール」のヴァネ日本デビュー曲のニュースは見れたけど・・・




スッキリ!&ズームイン!&blog更新

SONY JERRY YAN OFFICAL SITE

5/19(火)日本テレビ系列「スッキリ!!」にジェリーが登場します!! (2009.5.18)
5/19(火)日本テレビ系列「スッキリ!!」(8:00~10:25)にて、
ジェリーの公開レコーディングの模様&インタビューがオンエアされます!!
お見逃しなく!!

※番組の放送日などは予告なく変更される場合があります。
 また一部地域では放送時間が異なることがございますので、予めご了承ください。



ズームインSUPER!エンタニュース

老媽愛心茶加持

5/13付 自由時報【言承旭酷對顧寶明 老媽愛心茶加持】
090513-就想頼著ni-01
言承旭(下圖右)與顧寶明對手内心戲,自備水壺喝著媽媽泡的枸杞人蔘茶,補充拍戲時的精力。(記者葛斯齊攝)
旭は顧宝明と内面的な芝居を演じ、自ら用意した水筒で媽媽のクコ人参茶を飲み撮影時の活力補充。

「Jerry」言承旭接演的八大新戲「就想著妳」近日開拍,片中飾演冷酷律師的他,前晩隨劇組到瑞光路包下公車餐廳,演出與顧寶明的對手戲,不知是否面對「老戲精」顧寶明太緊張,只見言承旭一有空[木當],就拿出自備的水壺頻頻喝水,據了解,原來水壺裡裝的是言媽媽特別準備的枸杞人參茶,雖然母親節剛過,言承旭仍感受到媽媽滿滿的愛。
言承旭前天下午悄然現身瑞光路上的「天下第一味」餐廳,劇組還特別包下一台公車,讓言承旭與顧寶明2人對戲,只見言承旭與顧寶明倚靠在窗邊的桌子,彼此對望交談不多,卻上演暗潮洶湧的内心戲碼,顧寶明時而望向窗外,言承旭多半低頭沉思不語。
2人對望話不多,但一有空[木當],就見言承旭拿出水壺頻頻喝水,原來壺裡的水暗藏玄機,是言媽媽為他特別準備的愛心精力湯,好讓他拍戲熬夜時精力充沛,有了此秘密武器,言承旭的拍戲進度也加快起來,晩間不到10點,就與顧寶明拍完對手戲收工,搭著劇組的車離開。

一昨日の午後、旭は瑞光路の『天下第一味』レストランに現れ、密かにドラマの撮影が行われた。撮影スタッフは特別に1台のバスを貸切り、言承旭と顧宝明の2人のシーンを撮影。窓辺のテーブルに座り、お互いにあまり話もせず内面的な芝居を演じた。顧宝明は時々遠く窓の外を眺め、言承旭はほとんど頭を下げたままで深く考え込んだ様子だった。
二人は多く語り合わないが、しかし旭は時間があるとすぐ水筒を取り出し頻繁に水を飲んでいた。水筒には媽媽が彼のために特別に準備した愛の活力スープが入っている。徹夜での撮影時もこの秘密兵器があればスタミナ十分、旭の撮影スピードも加速し始め、夜の10時前に顧宝明との撮影は終了、スタッフを乗せた車も離れていった。



枸杞人蔘茶は無かったけど、クコ茶はありました^^;
美容と健康のため是非どうぞ~(笑)

OSK くらしのファミリー 枸杞茶 ティーバッグ 5g*32袋OSK くらしのファミリー 枸杞茶 ティーバッグ 5g*32袋
()
不明

商品詳細を見る



眠れないって・・・

5/12付 中華日報【Jerry Ella首次對戲鬧失眠 】 →大きい画像
090512-就想頼著ni-02

言承旭、 Ella兩人日前為八大偶像劇「就想著妳」首次對戲,巧的是,兩人對戲前一晚不約而同都失眠,而 Ella對治療失眠有一套,趁著拍戲空檔教言承旭如何睡好覺。
  兩人首次合作,第一次對戲, Ella笑說:「一開始有點緊張,因為看到他〈言承旭〉就很想笑,還有最緊張的是,已經兩年沒演戲了,對這件事情有點陌生。」 Ella表示,面對像 Jerry如此強勁的對手,心裡多少有點緊張。一向嚴謹的 Jerry,對與 Ella對戲的感覺,形容:「她是一個很簡單,不會給人家壓力的人,自己會覺得很放鬆。」聽到 Jerry的讚美, Ella開心的直喊:「多說一點,多說一點。」
  兩人一場籃球場上對戲的戲碼,一看到籃球, Ella開心的玩球,「其實拍這場戲,心裡很緊張,因為我是籃球高手,但是卻要演籃球笨蛋。假裝不會接球,其實是演的,假裝沒力,其實也是演的。」相較之下, Jerry可就辛苦多了。不僅要依照導演要求,用腳把球踢上,還得做出帥氣的投籃。為了達到導演的完美要求, Jerry不停重複相同動作,有時投籃不中, Ella在旁直虧:「哎呀!老闆,你不是有演『籃球火』。」不甘被虧, Jerry當然也力求完美表現。
  對 Jerry的球技, Ella說:「很不錯啊,我覺得他可以再拍一次『籃球火』。就是人長的帥,球就算不進,整個就也很帥啦。當然有時候也會嘲笑他,那是希望他可以投得更好。」 Jerry對自己的表現解釋:「我不太會耍帥。只是就會一直找各種理由,比方說球太軟、球太方之類的。」話才出口,立刻又被 Ella虧:「明明就很會耍。」由於兩人各有其他工作,短時間無法對到戲,不過 Ella特地交代 Jerry:「要時時想念我哦!」該戲之後也將到杭州拍攝取景。


撮影前は緊張のあまり眠れなかった旭さん、Ellaについて「彼女はとてもシンプルで、人にプレッシャーを感じさせず、とてもリラックスさせてくれるよ」と褒め、それを聞いたEllaは「もっと言って、もっと言って!」
撮影中バスケをするシーンがあり、Ellaは本当はバスケの名手なのにバスケ音痴を演じなくてはならない。旭はもっと苦労が多く、要求どおりにカッコよくバスケをしなければならなくて、シュートが決まらない時にはEllaに「あいや~ボス、「籃球火」でてたんじゃなかったの?」
旭のバスケについては「とってもいいよ。もう一回「籃球火」が撮れると思うよ。かっこいいし、シュートが入らなくても、かっこいいの。もちろん彼を笑うときもあるけど、それはもっと上手く出来るからよ」
旭は「僕はあんまりカッコよく出来ないよ。ただずっといろんな理由を探すんです。例えばボールがやわらかすぎたり、四角すぎたりといったような。」Ellaは「明らかに遊んでる!」
二人とも他の仕事が忙しく、短時間しか撮影できないがEllaはわざわざJerryに伝えた。「いつも私を思出だしててね!」このあと杭州でも撮影される。


旭さん、タジタジですね・・・(笑)



5/12付 台湾蘋果【言承旭怕開燈睡 男子漢遜掉】
090512-就想頼著ni-01

失眠求救Ella
Jerry說他是工作壓力大失眠,還透露自己平常會怕,喜歡開燈睡覺,阿霞聽了很意外,Jerry是大男人,竟然還膽小怕,不怕粉絲知道後會笑他。
Ella趁機教Jerry治失眠方法,建議他可戴眼罩睡覺,健康又能睡得好。但阿霞覺得這方法不夠好,Jerry下次失眠時,別忘了來找阿霞,有阿霞柔軟的D奶當枕頭,保證他一覺到天明。


日本語訳 → 5starNews

阿霞・・・・・・・(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

V○LVO?!

朝、出社して会社のPCを立ち上げ、一番に友達のblogを見たら、なんとV○LVOの代言人になったかもしれない???って!!
きゃーーーー
車の代言だなんて、想像しただけで倒れそうーーー
るんるん気分(ふる・・・)で、帰宅後確認したら・・・

あらら・・・まだわからんみたいだね~ →港湾さん


撮影をみた方が携帯を取り出し写真を撮ろうとすると、すぐスタッフに止められ、「すみません、私たちはCMを撮っています、版権があるので写真は撮らないでね」と小さな声で言われたと・・・
そして、V○LVOの新しく発売される休旅車です!それから広告代言人は言承旭です、とも言っていたって・・・

でも、数日前に西門町でドラマの撮影をしていた時にも同じV○LVOに載ってたし、CM撮影じゃないのではないか?という意見もあり。
しかし、代言商品がドラマ内に出てくることはよくあることだし(白色巨塔の歯ブラシみたいに)、希望としては是非ともやっていただきたいところだけど・・・
一般的に高級車のCMに芸能人が出ることは非常に少ない、なぜならそのターゲットとなる顧客は年齢層も高く、安全性とクオリティを強調したCMが求められるため芸能人の代言は必要ないのでは・・・という話しも。(すべて港湾さんより・・・適当訳です

うーーーん、どうなんだろう~~
ぬか喜びで終わるのかなぁ・・・

母親節快楽!

旭さんのブログを読んで、
やっぱり母には感謝しなきゃいけないなぁ、なんて改めて思った今年の母の日。
プレゼントは、レッスンでつくったフラワーアレンジを心を込めて贈ったよ
使いまわしでゴメン

090510-母の日アレンジ


満腹です

ひさびさに姫路のイタリアンレストランへ

 Museale Mia Albergo (行ってきたよ~Mちゃん

今回は家族6人で行ってきました。

090505-pasta
パスタランチは、
豆の冷製スープ or 有機野菜のサラダに、週替わりのパスタ、
おかわり自由のフォカッチャに、デザートと紅茶 or 珈琲
アラカルトの料理にプラス600円でセットにすることも

食べ盛りの部&部の中学生男子2名がいたので
フォカッチャを3回ぐらいおかわりしたわ・・・

大きな窓からは姫路城が一望できて、味も眺めも大満足デシタ~








Ella就想頼「旭旭」

5/2聯合報【聽到關穎很吃味 Ella就想頼「旭旭」】←超完成版動画アリ
090502-001090502-002

Ella與言承旭首度合作的偶像劇「就想頼著ni」,昨開鏡記者會上Ella表現超「哈」言承旭,直喊他「旭旭」,只是言承旭仍一付酷樣,卻樂於大談與關穎的緋聞,表示對方是蠻好相處的人,未來是否成為男女朋友?他説:「不特別去想。」給外界留下想像空間。
言承旭與關穎合作「心星的涙光」後,傳出兩人從死對頭變成戀人,昨言承旭對兩人關係做出解釋:「我跟ta的前男友的好朋友是死黨,所以有時候會約出去玩。」外傳他常接關穎到他家?他昨也否認:「ta沒來過我家,我也沒去過ta家。」
他稱關穎是個性很男性化的人,很好相處,至於未來發展空間?Jerry説:「不會特別去想耶!」
特別談起關穎,讓Ella很吃味,ta頻頻親密地叫他「旭旭」,號稱3天内要讓他融冰,並難得穿洋裝高跟鞋,大膽示好:「我第一次見到他是在北京一個球賽,我就説ni真帥,臉好小。」上次開會他倆才第二次見面,Ella更對他傾心,ta説:「我弟弟也在這個圈子工作,就説他人超好,他的眼神真的好迷人,他是偶像劇始祖,希望我們能擦出火花。」
ta甚至不擔心得罪其他偶像,公開説:「以前跟我演戲的男星都是因為我才變天王,但這次可是我第一次跟天王搭耶!」
為了演好劇中毒舌律師一角,言承旭已開始上正音課,他形容超痛苦,「我常姪子、子女説不清楚,氣到跟老師説為何不改成孩子就好na!」
以前他被稱「猶豫先生」,接一部戲通常要gao上好幾個月才點頭答應,但「就想頼著ni」卻讓他不到一周就首肯接演,他歸功於製作人柯宜勤是他第一部戲「麻辣鮮師」製作人,也是恩人。不過片中他需要跟一群童星小小彬等人拍戲,他笑説:「我忽然有個錯覺,我是不是在演『星星知我心』?」


Ellaと言承旭の初めての共演ドラマ『就想頼著ni』は、昨日のクランクイン記者会見で、Ellaはずっと彼を「旭旭」と呼び、旭は依然としてクールな様子。關穎との噂について、将来恋人同士になる可能性はあるの?と聞くと、彼は「特にそうは思わない」と外部に想像の余地を残して答えた。
旭と關穎は、『心星的涙光』で共演後、死別する恋人同士を演じ、昨日旭は二人の関係について説明した。
「僕と彼女の元カレの友人は仲間なので、だからたまには一緒に遊びに行くことがあるよ。」
關穎は彼(旭)の家に行ったことがあるか?との問いに、彼は昨日も否定して「彼女は僕の家に来たことが無いし、僕も彼女の家に行ったことない」
旭は、テリーの個性は男みたいだといい、将来発展することはあるか?「特に思わないよ」
Ellaは、旭のことを「旭旭」と呼び、3日以内に彼の心を溶かせると宣言、滅多にはかないドレスやハイヒールで「初めて会ったのは北京でのバスケの試合、私は、カッコいい!顔が小さい!って言ったのよ」
二回目のミーティングでようやく彼に会えて、Ellaは更に彼に心引かれ、「私の弟もこの業界で仕事してるんだけど、彼はとってもいい人って言ってた。彼の眼はほんとに人を魅了するのよ。彼はアイドルドラマの元祖だし、私たちが演技で火花を散らすことが出来ることを期待したいです」
~略~
以前彼はドラマ出演の際、何ヶ月も考えたうえで承諾するタイプだったが、この『就想頼著ni』については1週間で出演を決定した。プロデューサーの柯宜勤は旭の初めて出演したドラマ「麻辣鮮師」のプロデューサーであり、恩人でもある。しかし劇中彼は子役スターの小小彬ら子供たちと撮影しなければならない。彼は笑って「突然、僕は『星星知我心(ドラマの題名)』を演ってるの?と錯覚を起こすことがあるよ」といった。


訳してみたけど自信ないわ・・・


台湾蘋果【Ella如虎撲羊 情挑言承旭】

自由時報【言承旭扯黃志瑋好友 撇曖昧關穎】

Tungstar【言承旭外表冷酷自稱“孩子王” Ella被贊可愛無比嬌羞】

tom娯楽(画像51張)




『就想著ni』記者会見

5/1聯合報 【就想著妳 言承旭、ELLA好像一家人】 ←動画アリ

090501-jerry&ella

きゃーーー
なんかもー久しぶりに文句ナシでカッコいいんだけどーーーー!!
いつもなら衣装がどーの、髪型がこーの、なんやかんや文句いうのに、
なんかそんなことより、まず先にカッコいい~~!!って思った!
このドラマ、子供ちゃんたちも可愛いし、クールな毒舌弁護士がどういう風にEllaや子供たちにかかわるのかも興味あるし、面白そうな予感がするわ・・・!!

090501-j&e01090501-j&e02090501-j&e03
090501-j&e04090501-j&e05
ほんとに家族みた~~~い
090501-j&e06
ふふふ・・・このコ、かわい~ね^^


ここに記者会画像いっぱい! → 更多記者會現場精采圖輯

明日にはもっとたくさん出てくるかな~ 期待期待♪

