TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ファンミの写真

MWにファンミの集合写真がupされてます!

ドコに座ってたか思い出して、自分を探してみたけど、
大阪の昼と夜がいれかわってる?よね・・・?

おーっと、自分探しに一生懸命で旭を見るのを忘れてた(汗)

090903-apple01








髪切った

■VanNess
9/27 自由時報【吳建豪好色驕傲 跪哭街頭】
090927-01
 
ドラマのために髪切ったのね。ヴァネも弁護士役かぁ~!
そういえばヴァネちゃん、もうすぐ来日だぁ!
私は今回参戦していませんが、サイン会の抽選結果はもう出たのでしょうか?



■旭
9/27 蘋果【言承旭愛心遠播 印尼粉絲動員賑災】

いつも思うけど、海外の旭迷さんたちは団結力、行動力があるよね。尊敬~
最後のほうに、

日前媒體報導他拍八大《就想著妳》破相就醫一事,Jerry要粉絲放心,他已無大礙,經紀人Fenny說:「他頭撞到車門框有些腫,但已恢復,看醫生主要是治療角膜炎。」

「頭を車にぶつけて腫れてたのはもう回復していて、医者に診てもらったのは主に角膜炎の治療のため」らしい。角膜炎って、レーシックやったのはもうずいぶん前のことだから、そのせいってことはないよね?
早く治りますように・・・

DVD化!!

楽し過ぎて喋りすぎのオフ会から帰宅して、

特番情報

Milky Wayからのお知らせ

ジェリー特番情報

ジェリーの特番が下記内容にて放映されます!

■華流ファンタメ presents ジェリー・イェン密着
  ~今、明かされるその素顔~ <司会>武田祐子

チャンネル : 730ch:フジテレビNEXT(CS番組です)
放送日時 : 9月26日(土) 16:00-18:00

ファンミの様子も放映される予定です。
どうぞご期待下さい!


友達等の協力で、なんとかワタシも見ることが出来そう~!
でも明日のその時間はオフ会真っ最中・・・^^;



J&Y blog更新 「我是老大!」(9/24)・・・ファンミ動画アリ

小ネタいろいろ

■Ella & 旭
9/24 udn【Ella幫狗除粉刺 言承旭險遭毒手】
旭のお肌は乾燥肌?
Ellaが、旭はニキビのあともなく(てキレイ)って褒めてくれてるのね~^^


■「桃花小妹」
9/24 udn【「桃花小妹」王心凌 萬叢中一點紅】
台中での撮影を終えた「桃花小妹」、出演者はまるで家族のようで、その中でも孝天は食事をおごったりマッサージをしたり、ドラマ以外でも兄貴の風格が現れている。聞くこところによると、飛輪海のコンサートで、自分のギターを大東に貸してあげることを気前よく承諾したらしい。

「下一站,幸福」のヴァネスの画像もあるけど、なんで魚の水槽を抱えてるのか不明・・・^^;
その「下一站,幸福」は10/4から放送開始。追っかけてなかったからかもしれないけど、あっという間に撮影終了して、あっという間に放送開始よね。これって、よその子はすぐ大きくなるように感じるのと一緒・・・?

しかし、王心凌のこの状況、うらやましすぎーー!!
090924



去醫院

壹週刊にまた撮られてる~
しかし怪しすぎるわ、この二人組・・・このままコンビニとか入らないように! ^^;

港湾 http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=9627&extra=page%3D1

16日の午後4時過ぎに助手と二人で板橋市の病院へ。その後温州街へ行き、助手が20分も並んで有名な葱油餅を買って帰ったらしい。
なんで病院へ行ったかというと、14日の撮影中にエキストラの不注意でイスから落ちてケガ、15日はまたまたエキストラの不注意により車のドアで目の近くを負傷、16日に追加撮影の予定があったけど、この受傷を考慮して中止になり、予定通り15日がクランクアップとなった。
Fennyは「ドラマ撮影にケガはつきもの。Jerryは身体の具合が悪いけどあまり気にしてない。重要なのは撮影が順調に進むこと。彼はEllaと監督にとても感謝しているわ」
帽子にサングラスにマスク姿はテロリストそっくりと書かれてる・・・



斜め読みです。そのうち中国語に堪能な方が訳してくださるでしょう! 
ヨロシク~
さ、「負け犬」見よっと・・・

しんがぽー雑誌

先月、シンガポールより一時帰国したMちゃんにもらった雑誌

090920-01090920-02

日本の週刊誌よりだいぶ大きいのね~

090920-03

旭が表紙だと、何も言わなくても買っといてくれるなんて、
なんて気が利くの~~!謝謝Mちゃん

もし11月にシンガポールへ行くことになったら、
その時は、チケットよろしくね

ミンちゃん発見

『籃球火』の7番・杜飛こと張雁名くんのニュース

9/19 蘋果【張雁名飛日狂蒐APE 瘋買冠希潮服】
090919-min

APEというブランドの洋服が好きで、3年前から買い集めているそう。
あるときAPEの服をきていて髭鬚張のアルバイトと間違えられたとか。
髭鬚張の便當箱の柄と似てたから、って・・・^^;
ま、どうでもいい記事なんだけど。全国約3名のミンちゃん迷に送ります(笑)

090919-min&jerry



安全第一!!

ぎゃーーー!!!
kenちゃんの美しいお顔に傷が!!!
最初はドラマ用の特殊メイクかと思ったら、なんとホントに怪我したらしい。
ちょ、ちょっと心配なぐらいの傷よ・・・@_@;
怖くて画像貼れない・・・・

9/18 蘋果【朱孝天哀號「靠臉吃飯」 破相濺血縫6針】

ドラマ撮影で一緒の「時尚F4」と15日の夜11時過ぎ、ホテルの部屋で談笑中、冷蔵庫の飲み物を取ろうとしてかがんだ際にバランスを崩し、そばにあったタンスにぶつかり額を切ってしまった。丁春誠はびっくりして「早く救急車を!」と叫び、その場にいた皆はどうしてよいかわからず慌てふためいた。
孝天はいまなお胸の動機が収まらず、「たくさんの血が流れて、ホントに怖かった。しばらく呼吸も荒くなるし、もう少しで心臓が止まりそうだったよ」と語った。
しかし彼はすぐ落ち着きを取り戻し、仕事のフォローを指示して、急いで病院へ行って傷の手当てをした。
彼は看護士さんに「縫わなくても済むかな?傷が残っちゃう」と涙ながらに頼み込み、看護士さんに「何いってんの!女の子じゃあるまいし」と笑われてしまった。彼は「俺は顔で飯食ってるから」と思い悩んだ様子で言い返すと、病院関係者はようやく彼がF4の朱孝天だと気がついた。
医者が傷の縫合を行う時に、彼は真剣にこういった。「僕の前途はあなたの腕にかかっている。」
言い終わると鏡を持って縫合の様子を見て、その場でしっかりと額を縫い合わせた。彼は意外にも冷静で藍鈞天がカメラで撮影したが、血がずっと噴き出している様子に3人の男子は驚いて飛び上がってしまった。
日をあけて早朝から平常どおり撮影を行った孝天は、「あまり痛くないけど少し腫れてきた。時間があれば氷で冷やしてるから、いまはだいぶマシ」と語った。
縫った痕があまりに目立つので、撮影は急を要するため特殊撮影は避けられず、彼は残念そうに言った。「監督にはメールで謝ったよ。あとで映像処理してもらわなきゃ」・・・


日頃「安全第一」な孝天がこんなことになるなんて・・・
ほんと怪我と事故には注意してよね・・・


ザテレビジョンHOMME

20090918094644

お値段980yen、、、結構するのね・・・
でもDVD付きだし、オールカラーだし、こんなもん

旭のグラビアは4ページ、最初の写真(↑)がカッコイイ~~~
インタビューも面白い!周先生のNiceフォローが笑えるわ(爆)
そうか・・・恋愛をセーブしたことはないのか・・・
なんかちょっとフクザツ・・・

ザテレビジョンHOMME Vol.8  カドカワムック (カドカワムック 316)ザテレビジョンHOMME Vol.8 カドカワムック (カドカワムック 316)
(2009/09/17)
不明

商品詳細を見る

月暦撮影動画

カレンダー撮影時の動画 

↓↓↓

網易 http://ent.163.com/09/0916/16/5JBJFD9900032KMI.html

6分59秒もあるよ!
あのオカマのスタイリストさんとは、かなりの仲良しさんね~
これ、カレンダーのオマケに付けてくれんかな・・・


J&Y Blog更新 http://www.jerryyan.info/index.php

東京握手会と、ファンミ後の会場外に出てきた旭。
ワシらが飲んでた店の灯りが映ってるわ・・・orz


謝謝 a姐~!

またカレンダーから

5/16 大公報【言承旭為八八災民義賣玩偶】
090916-CALENDER

言承旭(Jerry)上月在日本關東、關西都舉行過見面會,每次都吸引數萬人次到場。下月言承旭會推出二○一○年桌曆和月曆商品,今次的月曆用上是天王級的製作班底,拍攝場景幾乎走遍台北的著名景點,希望言承旭以「城市詩人」形象示人。

早前言承旭在日本見面會上公布捐贈義賣的變裝獅子玩偶,不到二小時,粉絲已在日本官網訂購超過一千五百隻,每隻定價一萬日圓的玩偶,扣除成本之後,全數捐贈予台灣「88水災」重建用途。今次變裝獅子玩偶的構想,是取自言承旭去年在日本演唱會個人表演時穿著玩偶裝的樣子。台灣今次經歷五十年來最嚴重的水災,當時身在日本的Jerry馬上提議捐贈義賣活動,希望可以為台灣災民盡上一些心力,日本粉絲都齊心響應。言承旭對於大家的熱情,都深深被感動。


言承旭(jerry)は先月、日本の関東、関西地方にてファンミーティングを開催、毎回数万人が会場へ足を運んだ。来月、言承旭は2010年度のカレンダーを発売するが、今回のカレンダーは天王級の製作スタッフをそろえ、撮影場所はほとんど台北の名所を歩き回り、「城市詩人」のイメージをねらっている。
先日言承旭は、日本でのファンミーティングにて、チャリティとしてライオンのぬいぐるみを販売することを発表、ファンはすでに日本の公式サイトで1500匹を上回る数の予約購入があった。1匹定価1万円のぬいぐるみは、コストを差し引いたのち、全てを台湾「88水災」へ寄付する。今回のライオンぬいぐるみの構想は、旭が去年日本コンサートのソロパート時に扮した様子からとっている。過去50年で最悪の被害をもたらした今回の水害、このとき日本にいた旭はすぐにチャリティ活動を提案し、台湾の被害者のために力になりたいと考え、日本のファンはみな心をひとつにしてそれに応え、旭はみんなの情熱に深く感動させられた。


記事の内容は、昨日とほとんど変わらず・・・
でもまた新しいカレンダーの画像が
もうひとつボタン外してたら、鼻血ブーだわ・・・(*/∇\*) キャ

小旭とカレンダー

やっと撮影クランクアップしたみたい~ 辛苦了でした
ドラマはいつごろ放映になるのかなぁ? 
今年はないよね?来年早々あたり?
いやほら、こっちにもいろいろ都合があるからさ・・・^^;

9/15 蘋果【言承旭公仔熱賣2千隻 賑災善款衝到450萬】

チャリティのライオンJerryぬいくるみ、昨日までに2000匹以上が売れて約450万元の寄付となった。
はい、私も買いました・・・
090915-jerrylion

来年のカレンダーもよく売れていて、HMVでは4週連続で予約ランキングの1位

090915-yoyaku

ほれほれ、こんなカッコいいんだも~~ん

090915-calender

5、6月のとは微妙に違うこの↑ショット・・・
卓上用かしら?

090831-カレンダー

今年のカレンダーは、とうとう1枚もめくられることなく、壁にかけたまま。
やっぱり2つ買わないと、もったいなくてめくられないみたい


卓上 ジェリー・イェン 2010年カレンダ-
ジェリー・イェン 2010年カレンダ-
HMV
ポスターカレンダー館(壁掛&卓上セット)
ムー大陸(壁掛)(卓上)

やっぱ呉尊?

撮影無期延期中の『華麗的挑戦』、やっぱり主役が旭から呉尊に変わるのでは?って記事。呉尊は「事務所からは年末に撮影があるって聞いてるだけで、僕もはっきりわからないよ」とかなんとか・・・
う~~~ん、去年旭とありえるで、あんなに大々的に記者会見したのにねぇ~・・・
もう華麗は忘れて、次のお仕事に期待しよう!!

で、その飛さんたちは、昨日午後3時から夜の10時までサインしまくってたみたい。

9/14 udn【呉尊幹掉言承旭? 呉:都聽公司安排】
090914-udn01

さて、kちゃんはどこにいるのかなぁ~?



まだ撮影中

9/13 蘋果【言承旭《就想著妳》拍攝超時 義氣不討500萬】
090913-APPLE01
9/11 2:46 pm
言承旭(右)上戲前拿著劇本喃喃自語, Ella則有點嚴肅。特勤組攝


ほんとは7月末に殺青予定だったのだけど、撮影がすでに1ヵ月半も延びてる《就想著妳》、旭はその間、10件もの代言活動を断っていて、その中には日本との大きな合作も含まれていた、と・・・
まぁちょっと大げさだと思うけど~ 
10件もないだろ・・・日本との合作ってのも・・・ないよね~?(汗)

アルバム発売と重なったから撮影キツかったようだし、
クランクアップしたらちょっとオフがあるのかな・・・?
でも早く次のお仕事が何なのか、知りたいな~
希望としては、映画!なんだけど・・・

A-Bloom

A-Bloom買いました~
A-Bloom Vol.7 (実用百科)A-Bloom Vol.7 (実用百科)
(2009/09/11)
実業之日本社

商品詳細を見る

手にとって見ると、表紙の旭はイマイチ・・・
でもグラビアの写真は良い感じ。
どっちかっていうと紺のジャケット着てるほうが良いネェ~~~

隣にアクターズスタイルもあったけど、
給料前でおサイフがキビシイので、おいてきてしまった・・・^^;

命中・・・これで終わり?

毎週楽しみにしていた『命中注定我愛你』の最終回、
え?これで終わり??なエンディングだったので、
調べてみるとやっぱりまるまる1話カットされてる~!!
流星みたいに途中の数話をカットするならわかるけど(いやあれも許せんけど)
最終回をカットって~~~~!!!ありえへん!
続きがやっぱり見たい・・・つべで見るわ!


結婚式のつづき



ホントの最終回



あーこれでスッキリ♪

週女

20090909081557
昨日は近所のファミレスでレディース集会(爆)があったため、
結局深夜のコンビニで週女GET。今朝、やっと中身見ました。
特写っていうから楽しみにしてたのに、モノクロかよー(>_<)
せっかく衣装も初見で、カッコいい旭なのにモッタイナイ!
またムック本で見れたらいいんだけど、主婦と生活社の「華流スターNOW!」って、
去年9月のコンサ前にvol.11が出てから全然出てないんよね。
もう出ないのかなあ(T_T) 好きだったのに・・・

陳刑事・追加

ひぇーーーー!!!
allieさんのブログみて、あわてて港湾行って来ました!!

港湾 http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=9541&extra=page%3D1&page=2

090907-陳刑事01090907-陳刑事02
090907-陳刑事03
ケ、ケガしてるわぁ~

090907-陳刑事04090907-陳刑事05
090907-陳刑事06090907-陳刑事07
ぐはーーーっ カッチョいいーーー

090907-陳刑事06
これこれ!!やばーーーい!カッコよすぎる・・・
これがゲスト出演だけだなんて、もったいない~ 
是非パンダマンに変身してほしかった・・・






海辺の陳刑事

sina 《熊貓人》客串陣營-陳警探在海邊
090907-海辺の陳刑事

新浪娯樂訊 由周傑倫總導演,九洲音像出版公司、北京九洲巨室文化傳播有限公司、台灣巨室音樂娯樂制作有限公司以及北京盟將威影視文化有限公司聯合投資制作的大型科幻偶像劇《熊貓人》拍攝已近後期。該劇不僅擁有周傑倫、江語晨、南拳媽媽、唐嫣、王晶、劉畊宏、郭堯中等強大主創陣容,就連客串嘉賓,也是數一數二的大腕級人物。圖為陳警探在海邊 。


Jayが監督するSF大作ドラマ《熊猫人》の撮影はすでに終盤に差し掛かった。このドラマは、周傑倫、江語晨、南拳媽媽、唐嫣、王晶、劉畊宏、郭堯中らの主要キャストだけでなく強力なゲスト出演者も名を連ねている。


sina 《熊貓人》客串陣營-會武術的陳警探
090907-陳刑事
陳刑事は武術が得意らしい!?


ぐふふ~パンダマン、楽しみ~~~!!
でも王晶って・・・
もしかしてあの荒唐無稽なカンフー映画監督のバリー・ウォン??
と思ったら、違う王晶でした・・・^^; →サーチナ
そりゃそうよね~

9月のアレンジ

てっせんを使ったアレンジです。

090907-01

竹は、てっせんに付いてたのを利用。
夏らしい感じのアレンジになりました~^^

<花材>てっせん、ベルてっせん、てっぽうゆり、バラ、シンビジューム、
クッカバラ、ワックスフラワー


090907-02

特番

この週末は、いろいろとバタバタしてて、
今、ようやく土曜の深夜に関東で放送された旭の30分特番を
見ることが出来ましたありがとう~~~~~

インタ聞いたら、なんだかあのボロ車も愛しく感じるね・・・(゜-Å) ホロリ

言承旭日本募款港幣美金通收

9/3 台湾蘋果【言承旭日本募款港幣美金通收 集資376萬救災】
090903-apple01

言承旭(Jerry)日前在日本舉行4場見面會,他心繫八八水災的災民,隔海募款,現金共募得35萬元台幣,加上他個人捐的100萬元、義賣公仔預估的200萬元及影友會捐出的41萬5千元,共計376萬5千元,全數捐給中華民國紅十字會總會。
Jerry上個月赴日宣傳中文專輯《多出來的自由》,在大阪、東京各舉行2場粉絲見面會,其中在大阪的第1場見面會上,他特別與三立及《蘋果日報》合辦的《想要有個家》募款節目電話連線表達關懷,他與全場3000名粉絲齊聲為災民祈福,現場並設有捐款箱。
前天捐款數字在Jerry日本官網公布(http://0rz.tw/5MOp2),共募得35萬元台幣,捐款箱內充滿各式錢幣,包括日幣、台幣、港幣、美金、人民幣、紐西蘭幣,代表來自世界各地的粉絲全都踴躍捐款。
在東京只限200人參加的握手會上,還有小朋友大方捐出自己辛苦存下的撲滿,小朋友的媽媽說:「他把撲滿捐出來,希望幫助台灣的朋友。」Jerry摸著小朋友的頭說:「謝謝。」也有粉絲聯合募款,再由代表在握手會上捐出,讓Jerry很感動。
Jerry在見面會上也公布官網將捐出1000隻他的卡通造型公仔義賣,為賑災特別調高價錢,每隻賣1萬元日幣(約3500元台幣),扣掉成本初估約可捐200萬元,義賣方式近日將在官網公布。


090903-apple02

Jerry帶頭行善歌迷傾力金援
Jerry:捐出100萬元台幣
官網:捐出1000隻公仔義賣,初估可捐200萬元台幣
粉絲:日本影友會現場共募得約35萬元台幣
影友會:「台灣最愛」、「全球最愛」、「港灣」共捐41萬5千元台幣
總計:約376萬5千元
資料來源:《蘋果》整理




言承旭拍戲發衛生棉

9/2 蘋果【言承旭拍戲發衛生棉 慘被曬成人乾】
090902-apple01
9/1 2:44pm
拍戲空dang,言承旭(右)搞笑摸Ella肚子。


090902-apple02
2:53pm
言承旭(右)昨抱整箱衛生棉,和Ella在信義區拍戲。

言承旭為拍八大《就想著妳》日夜趕戲,昨記者直擊他大中午和Ella、小嫻在信義區紐約紐約購物中心拍戲,這場戲是他為幫Ella賺錢,在街頭發衛生棉,劇組還安排大批師奶當臨演;雖然導演一喊卡,言承旭就有超大陽傘伺候,還趁機和Ella玩鬧拍她肚子,但一個下午下來,實在吃不消。
近來言承旭變得黝精瘦,有些疲憊,據說他曾超時工作,最高紀錄一天拍18個小時,扣掉化妝造型時間,一天只睡2小時,昨看來的確是操得不成人形。


言承旭は八大ドラマ《就想著妳》のため、昼夜を問わず撮影中。
昨日記者は、真昼間にElla、小嫻とともに信義区NYNYショッピングセンターで撮影中の彼を直撃。
これは、Ellaのバイトを手伝うため街角で生理用品を運ぶシーンで、大勢のエキストラを手配して撮影が行われた。監督がカットと叫ぶと、言承旭は超特大の日傘の下へ・・・チャンスに乗じてEllaのお腹を叩いて賑やかに遊んでいたけれど、この午後の日差しには本当に耐えられない。
近頃の言承旭は日焼けし痩せていて、少々疲れている。聞くところによると彼は仕事が予定時間を超え、最高記録1日18時間も撮影したこともあるらしい。メイクなどの時間を除くと1日でたったの2時間しか眠れない。昨日見たところでは確かに*******

最後の「確是操得不成人形。」のところがわからんかった・・・

あちらでは、男の優しさを表現するのに衛生綿(生理用品)をよく使うのね。
流星Ⅰでも出てきたし、旭自身も、昔付き合ってた彼女のために買ったことがあるって言ってたし。
結構ストレートっていうか・・・でも品質は日本のものが一番だわよ~


9/2 聯合報【日本年暦最夯/言承旭 遙遙領先裴勇俊】
090902-udn01090902-udn02
言承旭因流星花園、白色巨塔在日本累積人氣,昨在「就想著妳」片場累癱。
記者蘇健忠/攝影



9/2 自由時報【言承旭 Ella 戳鼻插眼 打鬧玩成一片】
090902-自由時報01
■言承旭(右)與Ella(左)在片場打鬧,感情看似很好。(圖文/記者陳奕全)


9/2 中時娯楽【言承旭變可愛 開心配合加班】
090902-中時娯楽01
▲言承旭拍戲,身旁隨時都有助理(左)幫他撐傘。
090902-中時娯楽02
▲Ella(左)個性大剌剌,她和言承旭拍戲,很快就「融化」他。

気温35度の中、かなりお疲れのよう・・・

立ち読み

のつもりが、なぜか買ってしまった・・・
小さいモノクロの写真だけなのに・・・

090901-週女
週刊女性

来週(9/8)発売『週刊女性』に、旭の特写&インタビュー掲載予定!

