TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ウサギちゃん?

小白兎

100131-小白兎


・・・じゃなくて、大白兎

100131-大白兎

お土産いただきました~

「大白兎」奶糖と「UHA UHA~~~」の悠哈芒果奶糖

さすが旭迷のセレクトねん(^m^)

謝謝Rちゃん



全球首映Party

昨夜『就想頼著你全球首映Party』をネットで見てて、
首映会の結婚式・・・ホントじゃないって解ってるのに、
なんか感動してしまったわたし(゚ーÅ)ホロリ
でも、見てるうちに、旭もいつか誰かと、、、と考えたら、
ちょっとフクザツな気持ちよ~~~ヽ(TдT)ノアーウ…


いやしかし、本編こんな見せちゃっていいんですかね?


Part1


Part2


Part3 ここから結婚式首映會


Part4


やっぱ旭かっこええ~~~

Part5


小小彬はかなり自由だねぇ~(笑)

結婚式(仮)

100123-結婚式

いや~~ん
いっぱいありすぎて追いかけるのだけで精一杯やったわ


この旭笑える~(^m^)あー早く見たい!

就想著妳預告14




新歌

1/22発売(@台湾)の『我的秘密情人』に収録の新曲
『怕』と『習慣兩個人』を港湾さんでDLさせてもらいました!
謝謝分享~~


12月にMV撮ってたのは『怕』だね~



『怕』(DJ Version) ↓聞けます
http://www.haoting.com/htmusic/412082ht.htm




就想著你獨家大搜秘

さっそくYTにUPされましたね!

謝謝分享! 最愛港湾
港湾さんは転載禁止なんだけど、最愛さんはOK?
でも出所は一緒という・・・ 

昨夜は、かなりの密着具合
Ellaの足が、旭の足の間に入ってるし、それをナデナデモミモミしてるし、
頭は撫でるし、肩は抱くし、ほっぺたムニってするし、耳たぶ触るし
話してるEllaをじぃぃぃぃーーーーっと見つめてるし・・・

さすがに妬けるぜ~Ella!!


中視でのドラマの放送開始は、1/31からになったらしい。
蘋果【言承旭《著妳》大陸批文拖累上檔 延1周見客 多燒百萬】
100108-就

八大の放送も、土曜日よる8時半~の予定が、日曜の夜8時に変更

 中視 1/31(日)pm10:00~(日本時間pm11:00~)
 八大 2/7(日)pm8:00~ (日本時間pm9:00~)


来週1/24(日)は、杭州ロケメイキングと1/20の試写会の模様を放送。
私は昨夜同様ココ↓で見る予定。
http://v.58kan.com/jxlzn.html

ショックーーー!!

冰館閉店だって・・・・

どうやらオーナー夫妻の離婚問題が原因らしいけど、
えええ~~~~っ ショックーーー!!!

100117-冰館閉店


カムバーーーーック!芒果冰

100117-芒果冰


観光局長さんも「だれか経営を引き継いでくれる人がいたら・・・」って言ってるし、誰か、台北で起業しませんか?

泣く子にゃ勝てぬ

いろいろ考えることが多くて、ついうっかり大切なことを忘れてしまう今日この頃。
昨日はアレンジのレッスンがあったのに、すっかり忘れてしまってた。
(来週だと思い込んでた・・・)
Kちゃんに渡すものがあったのに~~~(そして貰うモノもあったのに

あんまり考え込まずに、ひとつずつ、やれることからやっていこう


allieさんとこで見たこの動画の旭さんが、めちゃめちゃ可愛くて!
小小彬に泣かれちゃったあたりの旭さんの表情がもう~~~!!!

http://www.youtube.com/watch?v=oBHWBU_s3Wc



ひさびさリピってます(笑)

allieさんのblogに、H君の翻訳を載せてくれてるので行ってみてね~

祝☆成人式

・・・てな感じで、スプレイシェイプアレンジを。

100111-スプレイシェイプ

花束が横になったようなアレンジで、ステム(茎)を使うのがポイント。
でも、ちょっとリボンが小ぶり過ぎたかなぁ
まだまだ毎回反省点ばかり


大好きなラナンキュラス♡ 可愛い~
100111-ラナンキュラス


今月は、ケーキと一緒にHOT抹茶オーレをいただきました♪

100111-抹茶オーレ





もうすぐ~

就想著妳Blogで精彩花絮とか見てると、なかなか面白そうな感じ!
明るいラブコメで、気楽に見れそう~
これなら毎週Starlit見てくれてる一般友に「泣きシーンで旭さん泣けてないよ!」て突っ込みメールももらわなくて済むかと・・・^^;

中視官網 http://www.ctv.com.tw/event/2010/withlove/


港湾より  謝謝~♪

宣傳行程:
1月中旬起,290輛台北縣市公車車體廣告(已經有人看到了)
1-16, 1-23 Jerry & Ella人型立牌突襲台北街頭(合照有機會獲獎)
1-19 中視綜藝大哥大錄影
1-20 中天綜合台康熙來了錄影
全亞洲聯合首映會(會分送可愛紅包2000套)

播出時間:
台灣
1-17 PM10:00 中視 90分鐘幕後花絮
1-24 PM10:00 中視 第一集首播

1-23 PM8:30 八大綜合台 幕後花絮
1-30 PM8:30 八大綜合台 第一集

新加坡
1-23 PM9:30 U channel 獨家大搜密
1-30 PM9:00 U channel 第一集

馬來西亞
1-30 8TV PM6:30 第一集

週邊商品:
1-15發行 就想著妳 幕後寫真


もうバス目撃者もいるみたい!
いま現在台湾北上中のkちゃんは、バス見れたかなぁ~?
それどころじゃないか・・・^^;

で、先ほど、1/15発売の『就』幕後寫真集ってのを↓のサイトで予約完了~!

博客http://www.books.com.tw/exep/prod/booksfile.php?item=0010458087

ひさびさだったので、パスワード忘れてしまって手間取ったけど、
何とか2回目でログイン完了、無事予約できた!
『心星』写真集の時には、たくさん頼みすぎて関税とられてしまったので(^^;
今回は少なめで・・・

読売新聞

旭が載ってる元日の読売新聞、
夜になってようやく弟宅から奪ってきたよん♪

100101-読売新聞

白黒だけど、かなり大きい写真でウレシ~!!
旭の下には飛たちも載ってるよ



1月1日は、台湾の新聞にもたくさん・・・

蘋果【言承旭33歲發願多陪娘 帥臉貼上290輛公車】

言承旭(Jerry)今歡度33歲生日,永遠的生日願望是希望媽媽身體健康、永遠快樂,而他主演的八大、中視《就想著妳》元月24日上檔,電視台砸千萬元台幣做宣傳,是一般偶像劇宣傳費的5倍,一月中將有290輛貼著Jerry、Ella海報的公車在台北縣市趴趴走。

昨晚8點Jerry官網公布他的3個生日願望,只要在今凌晨3點前留言祝福的人,經由抽獎,會有5個幸運兒在生日時收到Jerry寫的生日卡片。

Jerry在官網提到「最近發現媽媽老很多,今年一定要很努力多找時間陪陪她」。也希望粉絲心中一直都有愛,「我看了你們因為愛我而做的事,我很感動,我覺得自己很普通、很渺小,可是竟有那麼大的福氣」。生日願望未提到感情,經紀人Fenny說:「感情順其自然,他目前以工作為重。」前緋聞女友林志玲是否送上祝福?但她的經紀人昨未接電話,無法取得回應。
粉絲在Jerry生日時會藉做善事送祝福,2008年在大陸成立言承旭春蕾小學後,陸續更新學校設備,今年更換全部課桌椅,春蕾小學的小朋友也寫卡片祝Jerry生日快樂,讓Jerry感動說:「小朋友的畫很有生命力。」
Jerry和Ella主演的《就想著妳》將上檔,八大花了千萬元宣傳,其中包含公車車背、車側和車內廣告200萬元,網路宣傳費600萬元、廣播宣傳費50萬元、行銷活動及文宣150萬元。

Jerry長尾巴許3願
●生日願望:
1.永遠不變的願望,希望媽媽身體健康、永遠快樂
2.希望粉絲心中都一直充滿愛
3.希望今年有更好的作品
●粉絲祝福:
˙粉絲買下昨香港《成報》頭版全版,祝言承旭生日快樂
˙全球最愛言承旭家族為言承旭春蕾小學更換全部課桌椅,春蕾小學的學生親手寫卡片送上生日祝福
˙言承旭港灣捐20萬元台幣給世界展望會,幫助菲律賓凱莎娜風災及印尼強震援助行動
˙日本官網募集約5000張生日卡,祝言承旭生日快樂


100101-蘋果01 100101-蘋果02
100101-蘋果03

公式サイトで発表された旭の誕生日の願いは、
永遠に変わらない願い、それはお母さんの健康とずっと幸せでいて欲しいということ、
ファンのみんなの心が愛で満たされるように、
そして、今年は更に良い作品にめぐり合えるように、の3つ。

ファンは1月1日の旭の誕生日にはチャリティーで祝福を贈る。
香港成報に全版広告でファンからの誕生日の祝賀、
全球最愛言承旭家族は、言承旭春蕾小学校の机と椅子を新しいものと取替え、春蕾小学校の生徒からは手書きのカードが届けられた。
言承旭港湾は世界展望会(ワールドビジョン)へ寄付、フィリピンとインドネシアの災害へのチャリティー活動へ義捐金を送った。
日本公式FCからは5000枚のバースディカードで誕生日を祝った。

そして、もうすぐ『就想著妳』のラッピングバス290台が
台北市内を駆け巡る


旭の願いは私の願いともいえる。。。


泰国迷の活動も紹介されています →捜狐娯樂 成報

100101-泰国迷01 100101-泰国迷02
100101-泰国迷03

Thailand's jms
You are greeeeeat!!!

生日快樂!

Jerry 生日快樂&新年好

100101-慶生広告

もう33歳なのね☆
希望今年還和你見面!
新的一年裡、祝你幸福、健康!
也祝你的媽和我家人身体健康・・・

