TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

『就想著妳 』

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Comments (-)Trackbacks (-) | F4

@TOKYO

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Comments (-)Trackbacks (-) | F4

MV

習慣兩個人


失寵


怕


髪の長さや歌ってるときのふとした表情とか、
昔のワイルドな旭が戻ってきたようで、
こういう雰囲気の旭が好きなのよ~~~
このMVはKTV用かなぁ?DVD化して欲しいわ・・・




雪遊び

新潟音楽祭の前日に、近くの養護施設を訪問して子供たちと雪遊び。

100217-02

みんなで「ポニョ」を一緒に歌い、
子供たちからチョコレートをもらった旭^^
わたしもあれから、ポニョが頭から離れませ~~ん

100217-04

旭からは、龍山寺のお守りをプレゼント

100217-05



完全防寒のわりに、手袋が軍手・・・

100217-01

手袋、持ってくんの忘れたのかなあ?
軍手ってのが、オッサンくさくてグッドです!(謎)

100217-03

  ↑ 脱ぎ捨てられた軍手・・・
あーもう軍手が気になって仕方ない(笑)

新潟アジアンポップフェスティバル

旭、こんなんやったんや~^^;

100216-新潟03
100216-新潟01100216-新潟02

当日朝早い便で新潟入り。
友達と新潟駅で待ち合わせて会場へいったら、すでにこの行列。
朝早くから「グッズに並んでるよ~」と、前日新潟入りした友達からメールをもらっていたので覚悟してたけど、いつものことながら、すごい行列だった @@;

100214-排隊

せっかく並んだのに、クリアファイルは早々に売り切れだしーーーーー
結局300円のペンライトだけ買った・・・ポスカのために。

100214-MWポストカード

買えなかったクリアファイル、今日からMWで販売開始!→ Milky Way
欲しい人がみんな買えるようになってヨカッタね~







行ってきま~す

今日は朝から、

午前中新潟空港閉鎖で、伊丹→新潟便は伊丹へ引き返し

との知らせを聞いて、
かなりビビった 
明日は大丈夫よね??
閉鎖になったら、もうアウトよぅ~~~~~>_<


空港閉鎖を乗り越えて、すでに新潟入りした友だち達から
ホテル、会場、そして居酒屋から・・・と
つぎつぎと連線メールが~~~

それによると、
新潟の地酒は美味いらしい・・・
も美味いらしい・・・ (居酒屋連線メールより

私も明日、新潟へ向かいます!!明天見~

写真集

image.jpg

届きました~(^3^)/

発売日が遅れて心配だったけど、本日無事到着(^^)v

通関で中身確認されて、本の中身も見られたみたいだけど
怪しい本じゃないし~(笑)



そして、もひとつの写真集も・・・

「オフ会@姫路」のお知らせ

今月末に、姫路でF4迷のオフ会やります~!

参加予定者は9割がた旭迷だけど(汗)F4迷さんなら大歓迎です!!
仔迷さん、孝天迷さん、ヴァネス迷さんお待ちしています♪
もちろん旭迷さんも!!!

会場では、DVDの鑑賞もできますので、
F3やジェリーの秘蔵ビデオを見ながら、
F4について、思いっきり語り合いましょう~~



 日 時 : 2月28日(日)正午ごろ~

 場 所 : 姫路某所






ただ今参加者受付中ですので、

ご希望の方は右下の“メールフォーム”にて、ちーこ宛にメールいただくか、

コメント欄にメールアドレスを記載の上、“□ 秘密にする” にチェックをいれて 

コメントください。 

折り返し、詳細メールをお送りいたします!




ちなみに、ちーこ主催ではありません
  幹事さんの許可を得て、お知らせをupしています。



ヴァレンタインカード募集♪

  ・・・ 締め切りまで一番上に置いてます ・・・


2月14日のヴァレンタインデーに
「アジア・ポップス・フェスティバルin新潟」で来日するJerryに
ヴァレンタンカードを送りましょう~!


詳細は →→→ 愛の負け犬 へGO☆

大雪

今日の新潟は大雪だって @_@;

 weathernewsのピンポイント天気

うわーすごい降ってる~~
来週、無事に飛ぶだろうか・・・




『就』寫真集が・・・

『就想著妳 幕後寫真』の発売が遅れています・・・
最初1/15予定だったのが、1/19になり、1/25になり、
こないだまでは 2/1発売予定になってたのに、
いま見たら、さらに遅れて2/6発売だって

博客 http://www.books.com.tw/exep/prod/booksfile.php?item=0010458087

カードの請求はすでに届いてるんよね~ 2/10に引き落とし・・・
これ、遅れに遅れた末に発売中止なんてことには、ならないよね?!
ちょっぴりドキドキよ~~

100127-就写真集


というわけで、
一緒に買った皆さん、もうちょっと待っててね~~


『就想著妳』第一集

第1集見ました!
項羽平って嫌なヤツ~~~(笑)
でも面白かった。!
主役二人だけでなく、マイケルチャンやお姉ちゃんも魅力的!

就想著妳 ep.1 pt.1/9 Down with Love
