TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

秋色リース

プリザーブドの葉っぱのリース

100919 秋色リース


初めのうち調子よく作ってたら、葉っぱが足りなくなってきて、
作り始めの右側が若干モサモサに。。。
リボンが大きいのも、ハゲ隠しだったりして(汗)


安全第一

続報です。


チ?

通勤途中に見つけた、、、




100909-チ?


チ、、、チッチキチー?



?????



謎・・・・・・・・・




いつのまにやら

早や9月。

またまた放置で對不起~~

あまりの暑さに、なんにもヤル気ナッシング・・・

といっても、普段は会社も家もクーラーがんがん、

だけど最高気温が35℃超と聞いただけで、バテる私(爆)

いつまでこの暑さが続くのかな~



そんな、暑さでダレダレの私ですが、

最近流行りのラー油をやっと食すことが出来ました!

100903-桃ラー

残り1/3ぐらいになったのを、嫁から 奪って もらってきた(笑)

ご飯にかけて、あっという間に食べちゃった・・・

