TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

永遠的孩子王

12/31 網易娛樂 【言承旭元旦推網絡生日賀卡 呼籲粉絲做公益(圖)】

101231-001 101231-002
101231-003 101231-004
101231-005

やっぱり子供と絡むといい笑顔
今年最後にいいもん見せてもらいました^^
来年もたくさん素敵な旭に逢えますように・・・☆

久しぶり~

久しぶり旭さん登場~

101221-快楽大本営02 101221-快楽大本営03

1012210-快楽大本営04 101221-快楽大本営01

101221-快楽大本営06

カワユスなぁ~

101221-快楽大本営07

出演者はみんなピンク衣装で、って決まりですか?
どっかで見たことあるセーター・・・^^;






旭迷忘年会

今日は旭迷の友人たちとの忘年会
ランチは、ボリューム満点の豆腐ハンバーグと釜めし

101219-豆腐ハンバーグと釜めし


いつものごとく、お土産たくさんありがとう♪
私のおみやげ、USJのまんじゅうだけでスンマセン(汗)

101219-プレゼント☆


家族へのお土産にクリスピークリームドーナツを買って帰りました

101219-クリスピークリームドーナツ

やっぱりオリジナル・グレーズドが一番美味しいと思うんだけど
スノーマンの可愛らしさに負けて、ホリデーダズン()にした^^;
箱買いだとすぐ買えるので、そんなに並ばなくていいんよね~


台湾から香港経由で長沙へ飛んだ旭の様子が気になりつつも、
いろんな話ができて、今回も充実のオフ会でした^^
みんな来年もヨロシクね!新年会もしようね~

USJ

USJに行ってきました~

101218-USJ01

クリスマス一色でしたわ~~

101218-USJ02 101218-USJ03


巨大クリスマスツリー
巨大すぎて、カメラに納まりません・・・

101218-USJ05

何年ぶり??ってぐらい久しぶりなので、
乗ったこと無いアトラクションがいっぱい

101218-USJ04

これ↑クルクル回って面白かったね~
知らんオヤジ二人組と向かい合わせは少々参りましたが ^^;


ピンクパンサーのお店の横のツリーが、ピンクでいい感じ

101218-USJ06

101218-USJ07


今回、聞いたら何でも答えてくれる パークの達人 が一緒だったので、
めっちゃ楽しかったっす!!
アリガト!また連れて行ってね~~~~

101218-USJ08



生日派對

先週から風邪っぴき
でも、仕事を休むほどでもなく・・・
12月は予定がいっぱいで、風邪なんて引いてる暇ない!のです

で、今週末は姫路でのオフ会
少し早いけど、恒例のJerryの生日パーティー開催


生日蛋糕

101212-cake

旭も大好きな、フルーツいっぱいのケーキ
美味しかったです~~ありがとう♪


なんと、ヴァネス本人出演のカラオケが!!!
『No More Tears』のMTV Live版だって~

101212-VanNess

本人出演カラオケ、東方○起なみにいっぱい増えたらいいのにぃ~~


会報

MWの会報、もう届いてる?!

車で2分のところに住んでる嫁のとこには届いてるのに、
私んちにはまだ届いてないってどーゆーことっ?!
もしかして、MWに避けられてるんかしら・・・ チケだっていっつもハズレだしさ・・・
しょーがないから、急いで嫁のとこまで取りに行ってきたわ~  2フンデツキマス~

期待してたより、撮り下ろしが少ないけど・・・
アナログ世代の私には、やっぱり前のデジタル会報より、紙の会報の方が嬉しいな
撮り下ろしは、来年のカレンダーに期待しときましょ~


101202-MWmagazine vol.03

なんで本名やねん(笑)

