TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

桃園機場でお出迎え

1/21~24まで、台湾へ行ってきました!

しばらく台湾行ってないし、
久しぶりにフツーの観光旅行がしたい~~!ってことで、
2ヶ月ほど前に予約した格安ツアーです

そしたら、出発間近になってから、旭さん韓国行きのお知らせが
こっ これは、もしかして~~
私の台湾滞在中に、韓国から帰ってくる旭のお出迎えが出来るかも~~



快樂大本營

1月1日に放送された『快樂大本營』を
私設さんからお借りしてきました~ 謝謝港湾分享♪

でも、パソコンの調子が悪くて紙芝居のようにしか観れないので(涙)
調子がいい時に見れるよう1/4だけ貼っとこ。。。

跨年煙火

2011年の台北101年越し花火

110102-煙火01 110102-煙火02

中華民国建国100年記念ということで、龍が101を駆け昇ったり、100の文字が夜空に輝いたりと、これまでで最大規模の大花火ショーだったらしい。


でも、、、こりゃもうほとんど爆発じゃね?

2011年

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆** 新年快樂 **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
 


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆** 生日快楽 **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



110101-002 110101-001


今年もよろしくお願いします

