TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

オフ会~♪

先々週から、家族が相次いで風邪で寝込んでましたが、
私には全く伝染らず、ピンピンしてます・・・アホは風邪引かへんっていうしね・・・

で、土日は2日連続でオフ会でした!

土曜日は、姫路のいつものカラオケ屋でオフ会。
お部屋が改装されて、ちょっと狭くなってしまったけど、
DVDと大きいモニターはもちろん、レーザー光線までついて、やたら豪華に・・・
いつもより少人数のプチプチオフ会だったけど、
いろいろ楽しかったです!!アリガト~~
家の事情で早めに帰っちゃったけど、あのあとカラオケで盛り上がったんかなぁ?
レーザー光線つけたんかな?(笑)


日曜日は大阪でオフ会。
旭がドラマ撮影中のVanNessに差し入れした仙草入りのドリンク
『王老吉』↓をいただきました!

王老吉

味見してみたら、苦いと思ってたのに、わりと甘いのね~
飲めないほどじゃないけど微妙な味。。。
ヴァネが大好きらしいこのドリンク、南京町で買えるらしいです。
謝謝kちゃん&kさん
皆さん、今回も濃い~ぃオフ会をアリガトウ!!




小胖胖早餐@台北2011

二日目の朝は、去年『Starlit』DVDイベで、
Jerryが「いつもスタッフに買って来てもらって飲んでいる」と
写真つきで紹介していたドリンクのお店、
『小胖胖早餐』へ朝ごはんを買いに行きました。

 小胖胖早餐‧果汁輕食沙拉

MRT忠孝敦化站の3番出口を出て、
華南銀行の角を右へ曲がると、すぐに「鼎泰豊 忠孝店」があります。
そのまままっすぐ進むと、発見~~!!

小胖胖早餐

日式火鍋@台北2011

鼎泰豊のある忠孝復興から、MRTで市政府まで移動。
腹ごなしに台北101の近くを歩く・・・が、
それぐらいの距離歩いただけで、腹がこなれるわけもなく(爆)

台北101

台北101のライトアップは「100 RC」
跨年煙火のときと一緒でちょっと嬉しかったりして~

鼎泰豊@台北2011

1月の台湾で、まず最初に行ったのが、『鼎泰豊』SOGO復興店。
金曜の夜だからか、90分待ちの大行列だったので、
予約番号をもらって、近くをブラブラして時間潰し・・・



SOGO前に、不可思議なオブジェが・・・

SOGO前


2月のアレンジメント

もうすぐヴァレンタインなので、今月はハートのアレンジを作りました。

110205-002
ラブリ~


110205-001




あじあん映画祭

今年の大阪アジアン映画祭のラインナップ発表!

   大阪アジアン映画祭2011



今年は、特別招待作品部門で霆鋒出演の『孫文の義士団』(十月圍城)が、

十月圍城



コンペティション部門で仔仔の『一万年愛してる』(愛你一萬年)の上映が決定!!

愛你一萬年


ニコは『十月圍城』で確かなんかの賞をもらってたよね。
映画も良さそうなので、見てみたいなぁ~

『愛你一萬年』は、こないだの台湾行きの機内で見て面白かったので、
是非日本語字幕で見たいんだけど、、、
海外初上映だし、きっとチケ争奪戦よね
チケ取れるのだろうか、ワシ・・・・
(てか、日程が発表にならんことには行けるかどうか判らんが)
