TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

「恋愛通告」

今日の中国語の授業から、映画のDVDを見て勉強することになりました

教材は、王力宏の『恋愛通告』

110530-恋愛通告

りーほんが監督&主演、ってことくらいしか知らなくて、どんな映画かも全く知らなかったけど、
『恋愛通告』結構おもしろい~~!

って言うても、一時停止しまくりで、
ひとつひとつのセリフを訳して、判らん単語の意味を調べて、発音を聞いて・・・
ってやってるので、まだ最初から5分ぐらいまでしか進んでない(笑)
(小杜が保安の服着て逃げるトコまで)

でも、おもしろそうなので授業が楽しみになりました~~~^^






広州見面會!?

6/25(土)に広州の華南師範大学体育館で、康師傅のイベントがあるみたい!?
真偽のほどはまだ不明・・・↓の微博と私設を要チェック!!

微博情報 http://weibo.com/2142627017

通知:近期将在此微薄开通免费派票活动~~千万不要错过哦~~一起来吧~~好运或许就降临到你头上 @王心凌全球歌迷联盟 @王心凌吧官方微博 @王心凌 @全球最愛言承旭家族 @言承旭Jerry @言承旭港灣 期待你们

110526-WB

5月26日 19:37 來自新浪微博


お知らせ:近々この微博で無料パスチケットイベントを開きます~~このチャンスを逃さないで~~一緒に来ましょう~~もしかしたら幸運はあなたの元にやってくるかもしれない~~
皆さん期待してね


免费抢票互动信息近日将在此微薄公布~~~请时刻关注~!!!

5月26日 18:41 來自新浪微博


無料チケットの情報は、近日この微博で公布します~~~チェックしててください~!!!

うずうず・・・

本屋で見つけたこの雑誌、
こんなん見てたら、またまた「台湾行きたい病」が うずうずうず・・・・・


110526-tabi001

旅|新潮社 http://www.shinchosha.co.jp/tabi/




5/20発売の7月号は、台湾特集でした
あー茶藝館でまったりしたい~~~

110526-tabi002


でも 私にはやっぱ こっちかしら?

110526-tabi003





旅 2011年 07月号 [雑誌]旅 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/05/20)
不明

商品詳細を見る


『君には絶対恋してない!』公式ガイドブック

『君には絶対恋してない!~Down with Love』の公式ガイドブック、5/31発売!


こんな感じ~
印刷中

完成


ワタクシもちろん予約済みヨン♪


「君には絶対恋してない!~Down with Love」公式ガイドブック「君には絶対恋してない!~Down with Love」公式ガイドブック
(2011/06/01)
不明

商品詳細を見る

!!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Comments (-)Trackbacks (-) | F4

アクアパッツァとケークサレ

今日は、またまた半年振りぐらいに料理教室へ
今回のメニューは、アクアパッツァとケークサレでした~

110521-ウエルカムテーブル

憧れのブラックパラティッシ~~~~!!!



康師傅の壁紙

康師傅の壁紙が、私設で紹介されてます~

港湾  全球家族  台湾家族 

110509-康師傅金牛座

康師傅茉莉清茶 http://www.molispace.com/

