TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ブラジル土産

アマゾン川のほとりで単身赴任中の弟が、一時帰国中
ブラジル土産をもらいました~

ハリウッドセレブも愛用しているという ハワイアナス havaianas のビーサン


[ハワイアナス] HAVAIANAS FIT[ハワイアナス] HAVAIANAS FIT
()
havaianas(ハワイアナス)

商品詳細を見る

havaianas(ハワイアナス) SLIM ETNICS 【レディース】havaianas(ハワイアナス) SLIM ETNICS 【レディース】
()
havaianas(ハワイアナス)

商品詳細を見る


シックなのや可愛いのや、スワロ付きのまであって
最近では、他のブランドとのコラボサンダルまで出てたりしてるみたい




わたしが貰ったのはコレ・・・

110630-havaianas

ニシキヘビ柄 これはイケてるのか??
ってか所詮ビーサン、海に行かない私は一体いつ履くのだ・・・
近所のコンビニぐらいなら、履いていけるかな~?





イベ写真

全球家族さんにめっちゃ綺麗なイベ写真がupされてます!

http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardID=39&ID=90152
謝謝抱抱分享~



転載禁止じゃないよね・・・?



在機場

イベントの時より、移動中の空港のがカッコいいって、どういうこっちゃ

110628-002

酷ーーーーー!超帥!!!!!


110628-001

110628-003

髪も、こっちのほうが自然で全然イイ!!



康師傳見面会

すごい大規模なイベントだったのねー

110626-広州イベ

こんなゆるキャラ?まで!!爆

110626-茉莉花茶


なのに、こんなときに限ってパソコンが激おも・・・
プリンタの具合も悪い。さいあくーー

廣州見面会

言承旭王心凌見面会


19:00视频直播言承旭王心凌歌迷见面会
http://ent.163.com/11/0625/11/77D2BHMA00031H2L.html

今夜19:00~20:30(日本時間 20:00~21:30)で観れるみたい
旭は『在KTV説愛你』と『多出來的自由』を唄うらしい
あと「ファンシーは旭、シンディとゲームが出来るだけでなく、アイドルからのプレゼントを手に入れることが出来る」って


活動時間:2011年6月25日 18:30(戴止入場時間)
活動地址:廣州大学城-華師体育館
110625-広州見面会03 110625-広州見面会02
110625-広州見面会01


全球家族 6月25日連線


航班号
6月25日:FM9301 上海(7:30)—廣州(10:00) 虹橋國際機場/白雲國際機場
6月26日:MU5302 廣州(10:30)—上海(12:45) 白雲國際機場/虹橋國際機場


港湾 625上海機場送機連線(上海虹橋空港お見送り)

港湾 一波三折的接機連線(広州白雲空港お出迎え)

蓮池潭Part.2@高雄2011

蓮池潭に浮かぶ他の塔にも行ってみることにしました

110123-龍虎塔12




『クレアスタ Vol.5』

私設に紹介されてた、6/18発売の『クレアスタ』の旭が
ひさびさワタシ的に大ヒットだったので、早速本屋へGO~☆

いや~~実際中身を見てみてから、買うかどうするか決めよう!と思ってたけど、
残り1冊だけになってるのを見たら、ついつい・・・

やっぱスーツの旭はかっちょいいなぁ

110619-creastar001 110619-creastar002


載ってるのは、ほとんど韓流スターで(全然知らん人ばっかり
当然、本屋の韓流コーナーに置かれてたけど、
そこにやってきた60歳代のおじさん、
おもむろに「チャン・グンソク見聞記」?的な本を手に取り、熟読し始めた・・・
恐るべしグンソク人気ですな



クレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESSクレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESS
(2011/06/18)
インタビュー&フォト 専門雑誌

商品詳細を見る


  ↑ には、グンソクは載ってませんでした

撮影順調

撮影順調のようです~^^
今日は監督の誕生日で、歌や大きなケーキでお祝いしてたらしい。


翁紅さんの微博より http://weibo.com/wenghong
110612-撮影順調01

虽然今天我不用开工但恰巧是我们导演过生日,所以我就顺便送个下午茶来探班咯 ! 笑的很甜美的是演我女儿的馨子,这个笑得跟阳光一样灿烂的就是我们久违了的言承旭童鞋,接下来我们要并肩作战两个月咯 ! 加油 !

今日は撮影はないけれど、ちょうどいい具合に私たちの監督のお誕生日なので、アフタヌーンティのついでに探班に来ましたよ!笑うととても可愛いのは、私の娘を演じる馨子で、この笑顔が太陽のように光り輝いているのは、お久しぶりの言承旭。引き続き2ヶ月間一緒に頑張りましょう!


童鞋(tong2xue1)は、同学(tong2xue2)の意味みたい~
よく似た発音で当て字のように書くのが流行ってるらしい

蓮池潭@高雄2011

1月の台湾旅行がまだ続いてます・・・


高雄で行きたかったのは『蓮池潭』、高鐵左榮站からタクシーですぐです
まずは、一番有名な『龍虎塔』

110123-龍虎塔01


『我的燦爛人生』記者会 続き

 



 





『我的燦爛人生』記者会

『我的燦爛人生』 啟動儀式
時間:6月8日下午3時半舉行記者會
地點:宏安瑞士酒店 (常路愚園路口,愚園路1號)

110608-記者会05

110608-記者会06

110608-記者会02

110608-記者会01

110608-記者会03

よかった・・・カッコいい!!爆

私設にどんどこ写真がupされてるし、
明日の新聞も楽しみ~♪




開拍!

本日13時に『我的燦爛人生』のクランクイン拜神式が行われたらしい

 全球家族さん連線

これから撮影の連線とかニュースとかで、忙しくなりそう~~^^


韓国→台北→上海へ

6/4 蘋果『言承旭出道治裝初體驗 首爾當挑夫掃貨』 ←動画あり!

6/3(金)の午後、仲良しのスタイリスト陳孫華姐さんと一緒にデビュー以来初めての衣装買い付けに行ってたソウルから台北へ戻り、

①1:06pm 空港から迎えのベンツタクシーに乗り込み、途中民生社區のお宅でトイレ休憩

②しばらくして軽四(Solio)に乗り換えて、3:23pm 林口街で肉圓を食べる
「喔伊係(おいしー)」

③お腹いっぱいになった後、民権東路5段の道端で車から降り、すばやく別のスタッフのベンツに乗り換える。最後は資源回収車の援護もあって、見事に追跡から逃げ切ることに成功

3回も車を換えて、蘋果とかくれんぼゲームをして楽しんだ、みたいな~

110605-在機場

赤マルの中の人は誰?! (((((/TДT)/アゥアゥ


110605-上賓士出祖車 110605-吃肉圓

110605-買的衣服 110605-很High的感覚


そして今日(6/4)、ドラマ撮影のために上海へ

謝謝港湾分享
110605-上海

あのー、服が変わってませんが・・・昨日から着たまんまですか



『因為你愛我』

毎週水曜の夜に観ているドラマ「墾丁は今日も晴れ!」(BS日テレ pm11:00~)

110511-我在墾丁天氣晴

台湾ドラマっぽくなくて、なんとなく映画的な雰囲気もあり、
(今ちょうど、この先どうなんの?!ってな展開中)
毎週楽しみに観ています

で、エンディングに流れる『因為你愛我(As Love Begins to Mend)』
この曲がめっちゃ好き!





他の曲も試聴してみたら、全部いい感じだったので、
ついついポチってしまった・・・・

ほぼ英語曲ばっかだけど、けだるい感じで
休日の午後、ぼーっとするときのBGMにちょうどいいよねー

Start From HereStart From Here
(2008/05/20)
Joanna Wang

商品詳細を見る

スタート・フロム・ヒアスタート・フロム・ヒア
(2008/06/04)
ジョアンナ・ウォン

商品詳細を見る



深夜のネットサーフィンは、ポチり率高し(汗)

