TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ウザい

7/30蘋果『言承旭上海拍戲被甩耳光 冒出失控捶牆烏龍』
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33563540/IssueID/20110730

110730-Jerry&edda
ヒロイン役の陳彥妃ちゃんはウザくないです^^;

「先日上海で撮影中の旭をテリーがこっそり訪ねて、情緒が不安定になってる旭を慰めた、とある読者が暴露、二人はこの3年間別れておらず、ただ愛を守るためにあえて控えめにしている」

昨日の記事では「テリーとはすでに別れてて、付き合っているときもケンカが絶えなかった」って書いてたのに~

でも、港湾のかきこみを読んでると、
「蘋果は老大のことが好きすぎる!毎日老大に会わないと辛くなる旭迷みたい」
「毎日何十人もの旭迷が探班してるのに、お嬢様は特殊な隠れる能力をお持ちなのね~」
とか書いててオモロイ(爆)


ドラマの撮影に関することは、
「ヒロイン役の陳彥妃が旭をひっぱたくシーンの練習中に、思いがけず旭のかっこいい顔に容赦なくヒットさせてしまい、現場がシーンと静まりかえってしまったが、しばらくしてから旭はとぼけて「歯が痛いよ!」とやっと笑い出した」とか。

あと、先日の報道でトイレで怒ってたといわれていたのは「トイレでセリフの練習をしてたんですよ」という事務所の説明、テリーとのことについては双方の事務所とも「答えません」

KTVで!

旭さんに新たなスキャンダル発覚!?

7/28 自由時報
http://www.libertytimes.com.tw/2011/new/jul/28/today-show1.htm

モデルの張東晴とKTVへ行ったところを壹週刊に撮られたようだけど、
他の友達とも一緒だし、多分ガセのような気がする
だからそんなにショックじゃないし~ ヽ( ′ー`)ノ ”
それより、テリとはもう別れたってホンマなんでしょーか?!嬉
人の不幸を喜んじゃいけないけど・・・テリだけはどーしても嫌なのよーーー!!!




7/28 蘋果 
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33558633/IssueID/20110728

110728-台湾蘋果より
 
蘋果の写真チョイス・・・
これは久しぶりのチーリンとテリー以外のお相手との緋聞にイェ~イ!ってことかしら?

SAVVY 9月号

いま発売中の『SAVVY 9月号』でも、台湾が特集されてた~
秋の台湾旅行メンバーの皆さん~! 回覧しますのでお待ちくださいマセ
待ちきれない方は買うてね

110725-SAVVY

台湾だけでなく、我が家の第二の故郷タイまでも載ってるし~!
あー、久しぶりにタイ行きたいな~~F4のバンコクコンサ以来行ってない

って、なんか最近こんな雑誌ばっかり買うてる気がする・・・

SAVVY (サビィ) 2011年 09月号 [雑誌]SAVVY (サビィ) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/07/23)
不明

商品詳細を見る




上海→成都イベ→上海

7/22 上海→成都へ

110722-上海→成都01 110722-上海→成都02 110722-上海→成都03

110722-上海→成都04 110722-上海→成都05 110722-上海→成都06

なんと成都へは9年ぶり(F4巡回演唱會以来)らしい



7/23 康師傳成都イベ 

110723-成都イベ03 110723-成都イベ02

110723-成都イベ04 110723-成都イベ05

110723-成都イベ06 110723-成都イベ01

110723-成都イベ07 110723-成都イベ08

110723-成都イベ10 110723-成都イベ09 110723-成都イベ12

110723-成都イベ11

盛況だったみたいね!イベ内容はイマイチよく判らないけど・・・
参加した友達の報告待ちです~~


7/24 成都→上海へ

110724-成都→上海04 110724-成都→上海05 

110724-成都→上海02 110724-成都→上海03

110724-成都→上海01

まさかの写メ返し!?爆

感謝臺灣

話題のFRaUの台湾特集号、もち買いました!!
最初のピンクのページが感動する

110724-FRaU

知らなかったお店もたくさん載ってて、
9月?に計画中の台湾旅行に備えて、熟読中~

「訪れて楽しむことが、一番のお礼」

そーだよね!!これからも何回でも台湾へ行き続けます!


FRaU (フラウ) 2011年 08月号 [雑誌]FRaU (フラウ) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/07/12)
不明

商品詳細を見る

『C'est La "V"』

7/22発売の VanNessの新しいアルバム『C'est La "V"』
ジャケ違いで3種類も出るのねー

C'est La C'est La C'est La

もし買うとしたら(爆)LIVEのC盤かしら~
だってカワイーんだもん、このジャケ写

で、小耳にはさんだんだけど、スーコンでも唄ってた『Do it』に
仔仔がRapで参加してるとか!?

あの囁き系ウイスパーボイスの仔仔がRap・・・・・・Σ('゚д゚'o)マジンガ-?
探したらありました~!!



あら?意外なことにイイ感じ・・・なんか悔しい(爆)


呉建豪(ヴァネス・ウー)VANNESS/C'est La V- (A)盤呉建豪(ヴァネス・ウー)VANNESS/C'est La V- (A)盤
(2011/07/22)
呉建豪(ヴァネス・ウー)

商品詳細を見る

呉建豪(ヴァネス・ウー)VANNESS / C'est La V - (B)盤呉建豪(ヴァネス・ウー)VANNESS / C'est La V - (B)盤
(2011/07/22)
呉建豪(ヴァネス・ウー)

商品詳細を見る

呉建豪(ヴァネス・ウー)VANNESS / C'est La V - (C)盤呉建豪(ヴァネス・ウー)VANNESS / C'est La V - (C)盤
(2011/07/22)
呉建豪(ヴァネス・ウー)

商品詳細を見る



上海へ

広告撮影のために戻っていた台湾から、上海へ戻ったみたい
明日からまた暑い上海で撮影だね。加油~!!

110718-002


台湾では、広告撮影のほかに、眼科へも行ったらしい(by蘋果)

7/18台湾蘋果『言承旭 細菌感染暗夜急診 搶救銅鈴眼』

110718-003 

110718-004

あっ やっぱり素のときのほうがカッコいいわ~
眼科のほかに、手の怪我も診てもらったのかな
体調は心配だけど、ちゃんと病院で診てもらって、
小丘の言う事聞いて薬飲んで、撮影頑張ってほしいです。





☆追加 7/18上海機場 ~微博より☆ 

110718-005 110718-007 110718-006

110718-008 110718-009

追っかけられてますねーー






アジアンごはん

3連休の最終日は、お料理教室へ行きました
今月は、大好きなアジアン料理♪♪♪


いつものように、ウェルカムテーブルから

110718-welcome table01

110718-welcome table02

アタのテーブルマットやプルメリアなどの小物で、アジアン気分がUPするね~


今月のメニューは、
・ナシゴレン
・茹で鶏のペッパーレモンソース
・鶏ひき肉の春雨スープ
・おまけ生春巻き
・茹で豚の薬味ソース
・ブランマンジェ風杏仁豆腐

110718-出来上がり~♪


近くの海浜公園で。
人工の砂浜で、周りは工場ばっかりだけど
何人か水遊びしに来ている家族連れがいました。

しかし、ほんま暑かったーーー

110717-海01

110717-海02
PEN E-PL1 TOY PHOTO


歯磨き粉の広告に!

上海でドラマ撮影中だけど、台湾ドラマと違ってあんまりニュースが無いので
寂しかったんだけど(だから、私設の連線に期待してしまうのよねー)
土曜日に上海から台湾に戻ったところが、蘋果にキャッチされました!
歯磨き粉のCM撮影だそうで、台湾でのCMってのも嬉しい♪


上海から台湾へ帰国する旭さん(小丘は上海に居残り)
こないだ 偽ジェリーさんも着てたTimberlandの赤Teeだ~ヽ(´▽`)/~♪

110717-002


このお気に入りの白パーカーも気になるね(´m`)

110717-003


なつかしの、11年前のCM画像

110717-004


CM撮影のセット

110717-005


台灣蘋果動新聞に、11年前の黒人牙膏のCMと、
中国石油のGSのCMもチラッと 若いわ~(笑)
 



7/16放送?

华娱卫视(華娛衛視)で、6/25の茉莉清茶廣州見面會が放映されるらしい


番組表 ↓

http://www.cetv.com/program/channel.htm

7/16(星期六) 22:00~22:30 康师傅茉莉清茶言承旭王心凌见面会



7/9の予定だったのが変更になったようだから、16日もまだどうなるか判らんみたい
大陸の予定は、当てにならないからなぁ~
上海見面會も、成都も取り消しだしさ・・・

スープカリー

お久しぶり~の友達と3人で、ランチ女子会
スープカレーのお店へ行きました

110710-BUMBUCAFE


お店の名前のついた「自慢のスープカレー」や、
「トマトとナスのスープカレー」、「親鳥とニラのスープカレー」、
「キノコとチーズのスープカレー」等、いろんな種類のスープカレーがあり、
私は一番プレーンなスープカレーをチョイス

友だちは、「トマトとナス」、「親鳥とニラ」にしたので味見させてもらったら、
全部味が違ってた!(当たり前か・・・)
「親鳥とニラ」は鶏出汁の効いたスープ、「トマトとナス」はさっぱり酸味のあるスープで
どれも美味しかった~

石鍋でぐつぐつ・・・アツアツです!!

110710-SOUPCURRY


バターライスか十穀米が選べるんだけど、私は十穀米

110710-SOUPCURRYと十穀米
 

デザートもついてます

110710-デザート

熱い日に、暑いカレーってのもイイよね!!
美味しかったし、久しぶりの友達とのおしゃべりも楽しかったYO☆
 



7/29発売 『A-Bloom Vol.13』

表紙キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

7/29発売です!!!

7/29発売『A-Bloom Vol.13』

A-BloomスタッフBlog
http://a-bloom-staff.jugem.jp/


アイスクリーム

本日の上海の最高気温 37℃

110707-上海のお天気

暑っつ~~~~~~~~~
30~31℃とかが、涼しそうに感じるわ・・・

そんな灼熱の上海で連日撮影中の旭さん、
昨日は、スタッフとロケ見学の迷たちに、旭からアイスの差し入れがあったらしい

110706-冰淇淋

うらやま~~~~~~!!!私にも奢ってほすぃ~~~~~~~


7/6の撮影の様子
110706-撮影中01 110706-撮影中02 110706-撮影中03

辛苦你了~~~
今日(7/7)は、旭は撮影お休みだったらしい。
ゆっくり休んで明日に備えてねん 好好休息!



オフ会♪

今日は、久しぶりのオフ会@大阪でした♪
なんと、こんなステキなケーキまで!!
ありがとう~~~kちゃん、Sちゃん

110703-ケーキ♪

ジェリー部分は、お誕生日の近い人へ・・・
皆なかなかジェリーが食べられずに、写真部分のみうまい具合に残してたけど(笑)
最後は、一口にパクッ!!と一口にいっちゃってたね~(^m^)


いつものメンバーに加え、今回は遠くからの参加者さんがいらっしゃったので、
各地のお土産がこんなにたくさん☆
ありがとう~~~ 仕事中のおやつにいただきます!

110703-お土産♪

アーロン@大阪

アーロンイベ@千里セルシー 行ってきました!
久しぶりのこういうイベントで、楽しかった~^^

アルバム3枚購入のチェキコースだったので、
まずアーロンにサインしてもらうブックレットを渡し、
アーロンがサインしてくれてる間にアーロンの隣の席へ座って、チェキ撮影
で、隣に座ったまま握手してもらって終わり。

アーロンは「オツカレサマ~」と言ってくれたので、
「ありがとうございました」とお礼を言った
サイン&握手コースの友達は、もう少しお話も出来たみたい

最後まで、笑顔も化粧も崩さず、
ほんと少女マンガから抜け出してきたみたいな
綺麗なアーロンでした
でも、堕ちなかったケド!!!笑





『THE NEXT ME』

1ヶ月ぐらい前、飛輪海アーロンのイベントが7/2に大阪である!と聞いて、
亞綸迷kちゃんにくっついて行ってみよ~!と、ほぼ好奇心
ソロアルバム『THE NEXT ME』購入!

110701-AARON×1

イベント内容は、

ご持参頂きますイベント参加補助券の枚数によって、参加コースが下記の通りお選び頂けます。

[1] イベント参加補助券1枚
   AARON(アーロン)と握手&CDブックレットにサイン

[2] イベント参加補助券3枚
   AARON(アーロン)と握手&CDブックレットにサイン&ツーショットチェキ撮影


すごい!誰かさんでは考えられへんイベ内容だー!!爆



気がつけば私・・・

110701-AARON×3

ぎゃ!3枚!!
いやこれは浮気じゃないんです。ただの好奇心なんです・・・・

てことで、行ってきまーーす


THE NEXT METHE NEXT ME
(2011/06/15)
AARON

商品詳細を見る

