TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

微博更新!

チョー久しぶりに、旭さんが微博を更新してる~
それも2回も!

http://www.weibo.com/jerryyanreal

記者会のことと、私設のお花へのお礼でした



《花漾》記者会

11/24 蘋果即時報【陳妍希胸前V字露乳溝 言承旭乾笑】 ←動画あり!
2011年11月24日15:06 壹電視即時



11/24 Yes娯楽【《花漾》 言承旭、郑元畅决战大银幕 陈妍希、陈意涵再续姊妹情】

111124-花漾記者会 旭 111124-花漾記者会 陳意涵 111124-花漾記者会 陳妍希 111124-花漾記者会 小綜 111124-花漾記者会



11/24  大紀元【言承旭鄭元暢古裝決戰 妍希意涵演歌舞伎】

111124-花漾記者会 陳意涵2 111124-花漾記者会 陳妍希2
111124-花漾記者会 旭2

カッコイイ!というより、美しい~~~~


111124-花漾 旭&小綜

いや~~ん なんか色っぽい旭さん


111124-花漾記者会2

この小綜・・・デカすぎ!!遠近感がおかしくなりそう



なんかまた体調が悪かったらしい旭さん。。。
こないだのニュースでは、体重も5キロ戻ったと書いてたのに、とてもそうは見えないよ
いつもよりも頬がこけて見えるのは、会場の証明が暗かったせいと思いたい~
とにかく、ようやくここまで漕ぎつけたんだから、撮影が無事終わることを祈ります!
希望一切都順利!

《我的~》の評価

11/24 蘋果【言承旭被陳銘章改造男丑 網友譙10年演技沒長進】
111124-蘋果01 111124-蘋果02

言承旭主演の《我的燦爛人生》はおとついから上海東方衛視にて放映が開始された。彼が演じるのは御曹司で、ネットでの反応は両極端だった。ある人は彼の演技の幅が広がったと感じ、またある人は、彼の出演シーンが少ないと不満を表した。彼はまだ10年前の道明寺のままだ、とも言われている。
陳銘章監督は自身の微博でこうつぶやいた。「私は多くの俳優を改造してきた。今回のドラマではJerryを喜劇役者に改造します」
ネットユーザーは、ドラマ選びに厳格な言承旭がどうして《我的~》を選んだのか理解できない、と言う。「こんなのとは思わなかった。同じ御曹司役なら道明寺のほうがまだましだ」「こんなひどいドラマに出るとは思わなかった。失望!失望!」 またあるファンは言う。「Jerry、どうしてもっとよいドラマに出演しないの?」 さらに多くのファンがJerryのために《我的~》を見ているのであって「Jerryがでていなかったら、見ない」と言っている。
おとついの夜7:30から放送開始された《我的~》は1日2集ずつの放映で、優酷(www.youku.com)では24時間で閲覧数が100万回を超えた。だがネットユーザーは、これは韓国ドラマのコピー版、がっかりだ、と批判、更に言承旭の出演シーンが少なく、2集あわせて40分しかないことに不満をつのらせた。

次第に佳境に入っていく
陳銘章監督は微博で「《命中》で阮經天を改造し、《醉後》で張孝全を改造した。いま私はこのドラマで言承旭を喜劇役者に改造する」これに対しフォロワーはすぐさま反応、「あなたも《春天》で私達のプリンセス(Selina)を改造しましたね。JerryはEllaとの《就想著妳》の共演で多くの変化があったとはっきり言っています。彼ら二人が笑いをとるシーンはたくさんありました。
Jerryは昨日、「前の2集だけでは役柄の違うところを見てとれないかもしれない。僕はドラマの中での以前との差は大きく、アイドルの殻を脱ぎ捨てて演じました。後半になると面白くなってきて、また感動もさせるよ。この役は道明寺とは本当に違う、と皆さんが見たらすぐわかるでしょう。もし見終わった後で道明寺と一緒だと感じたなら、僕は出演料はいただきませんよ」とコメントした。



確かに我侭なお坊ちゃん役で、道明寺と被るところはあるけど
道明寺よりもイヤな奴よね、劉宇浩って。。。
でも、これからどんどん変わっていくんだよね?(韓ドラの方見てないから判らんけど)
その差が大きいほど、視聴者にとっては見ごたえがあると思う
たった2集みただけでは判断できないよね~、とフォロー(^^;

でも正直なところ、旭のコメディちっくな演技はこっちが恥ずかしくなってきて
見てられないんだけど(爆)

『我的燦爛人生』第1、2集

さっそく2集にでてきたよ~~♪♪♪

111123-我的燦爛人生2集

あんなにモリモリ見物人がいたのに、やっぱ上手いこと撮るなぁ~(笑)


『花漾』電影記者會

私設におしらせが!

花漾 電影記者會

日期:2011/11/24(週四)

時間:10:30

地點:W Hotel (臺北市信義區忠孝東路五段10號)

PS:老大會出席記者會,但此次開鏡會不開放粉絲入場 只招待媒體各方

請大家為Jerry暌違大銀幕8年後的首部作品加油,

在此我代表港灣所有旭迷預祝記者會圓滿成功、電影拍攝順利!~

Jerryは記者会に出席しますが、ファンシーの入場はできません、招待されたマスコミのみ、だって。


あさってかよーーーーー!!!ムリじゃん!

放送開始

いよいよ11/22から放送開始

19:35~ 我的燦爛人生(1)
20:30~ 我的燦爛人生(2)
21:13~ 我的燦爛人生 明日の予告

21:16~ 我的燦爛人生 特別番組 ←何かは不明 メイキング?


今回は、日本で放送されるまで待つつもりで、
韓国版も観ずに、予告編動画も極力観ないようにしてたけど、
やっぱ我慢できずに見ちゃったよ~~

《我的燦爛人生》完整版片花 (唯旭版)

謝謝kat分享


やっぱりオンタイムで観るのは無理っぽいけど、
上海で探班したシーンだけは、早く看てみたいなぁ




11/19と11/20に放送された番組 謝謝alicekslee分享
時間が無くてまだ観れてないので、貼っとく。 

20111119-愛的味道-《我的燦爛人生》開播盛典 上- p1/3



20111119-愛的味道-《我的燦爛人生》開播盛典 上- p2/3



20111119-愛的味道-《我的燦爛人生》開播盛典 上- p3/3



20111120-愛的味道-《我的燦爛人生》開播盛典 下- p1/2



20111120-愛的味道-《我的燦爛人生》開播盛典 下- p2/2


ブライダルフェア

フラワーアレンジメントの先生からお誘いいただいて
某ホテルのブライダルフェアに行ってきました

目的は、先生の娘さんもモデルとして出演されるブーケショー
でも、ブーケショーって聞いてたのに、まともなブーケは2,3個だけ
あとは花1,2輪をクラッチブーケっぽく持ってるだけ

111120-001 111120-002

もっと奇抜な(?)ブーケを期待してたのになぁ ちょっと残念・・・
貸衣装屋さんのフェアだから、しょうがないか。。。

ブーケの撮影は諦めて、親戚のオバちゃんみたいにモデルさん達を撮りまくり(爆)

111120-003

12/21起開拍

11月にクランクイン予定のはずだったけど、結局12月下旬になっちゃったみたい

11/17 馬祖日報【「花樣」劇組人員進駐東莒 12/21起開拍】
http://www.matsu.idv.tw/topicdetail.php?f=13&t=96164

【記者林冰芳/東莒報導】 電影「花樣」幕後劇組人員進駐東莒,針對電影道具、場景做最後確認,預計十一月底陸續完成大埔港灣搭景作業;有興趣在電影中露臉的民眾,電影公司也歡迎報名參加徵選臨時演員。

 準備在大埔港開拍的電影「花樣」,目前已經將最大批木料載運東莒,劇組人員說,完成芹壁聚落搭景作業後將趕搭大埔聚落。「花樣」在東莒主要場景是大埔港,配合時代背景,屆時會搭蓋一座仿古碼頭,此處也是飾演海盜的言承旭、任達華劇中的主場景之一,計畫在12月21日至28日開拍東莒場次。

 場景中不可少的海盜、苦力以及村民角色,電影公司歡迎大家報名參加徵選,年齡二十歲至四十歲間為最佳,酬勞部分因為礙於經費有限,目前只能些許補貼,現場提供餐食。有興趣的鄉親請於近日聯絡製片組趙佩安〈大安〉0939-716-386。

映画「花樣」の製作チームは東莒へ赴き、映画の小道具や撮影場所の最終確認をおこなった。11月末には大埔港のセットが完成予定。興味深いのは映画の中に顔を出す民衆で、製作会社はエキストラの参加を大いに歓迎している。

「花樣」は大埔港でクランクインの準備中で、現在既に大量の木材が東莒へ運びこまれており、製作チームが言うには、芹壁集落でのセット設営作業はほぼ完成、まもなく大埔集落に取り掛かる、とのこと。
「花樣」の東莒での主な撮影場所は大埔港で、時代背景に合わせて当時の古い埠頭を設営、ここも海賊を演じる言承旭、任達華の主な撮影場所のひとつ。計画では12月21日~28日に東莒で撮影開始の予定である。

また、シーンに必要不可欠な海賊や肉体労働者、村民について、制作会社は一般からのエキストラ申し込みを歓迎している。年齢は20~40歳が最も適しており、ギャラは経費の関係で少ししか出ないが、食事は提供される。興味のある方はお早めに製作チームの趙佩安〈大安〉0939-716-386へ連絡を。


なんとヤムヤムも出演~!!
てことは、ヤムヤムが海賊の頭領で、旭さんは若頭ってとこ?(爆)
なにげに豪華出演者な映画よね~~~(^m^)期待☆

小綜も出演

11/16 蘋果【鄭元暢拜師陳明章 2周磨出月琴手】 ←動画あり(小綜)
鄭元暢(小綜)為了電影處男作《花漾》拜師學樂器,因為演的是音樂家,得精通月琴、二胡、琵琶、笛等國樂器,其中二胡搞瘋他,笛讓他缺氧,他最愛的是月琴,雖然沒音樂底子,但才學2個禮拜,連老師陳明章都讚:「很害!」
左右腦難協調
《花漾》由《刺青》導演周美玲執導,言承旭、陳妍希、陳意涵主演,鄭元暢是最後曝光的重要角色。但網站上只見言承旭等人的名字,小綜則是「鄭○○」搞神秘。小綜從8月開始苦練樂器,由於他從偶像劇跨行演電影,自認比好友阮經天、賀軍翔晚起步,更加促使他努力直追。
當天他一身搖滾皮衣到陳明章工作室學月琴,頗有中西、新舊衝突之感;只見小綜全神貫注,不時皺眉思索,他說:「現在只能一段一段彈,最困難的是左右協調,對我的左腦和右腦是一大考驗。」
111116-蘋果


初出演映画《花漾》のため、楽器を学んでいる鄭元暢(小綜 ジョセフ・チェン)、なぜなら彼が演じるのは楽師で月琴、二胡、琵琶、横笛などの楽器に精通しなければならないからだ。中でも、二胡では気がおかしくなりそうになり、横笛は彼を酸欠にさせた。彼の一番のお気に入りは月琴で、音楽の基礎は無いが、わずか二週間レッスンしただけで先生の陳明章でさえ「とても素晴らしい!」と彼を賞賛した。
右脳と左脳が釣り合わない
《花漾》は《刺青》の周美玲が監督する。主演は言承旭、陳妍希、陳意涵で、鄭元暢は最後に明かされた重要な役どころ。しかしネット上では言承旭らの名前が出てくるのみだ。
小綜は8月から懸命に楽器のレッスンを開始、彼はアイドルドラマから映画への転進においては、友人の阮経天や賀軍翔に比べて遅いスタートであると自認していて、友人達を追いかけるべくより一層努力している。
当日の彼は革ジャンを着て月琴のレッスンを受けた。中国と西洋、新旧のぶつかりあいの感がある。ふと見ると小綜は一心不乱に、時おり眉をしかめて考え込んでいる。彼は言う「今はただ一区切りずつ弾くだけ。一番難しいのは左右(の手?)を合わせること。僕の左脳と右脳にとっての一大試練だよ」


楽師役って小綜に似合いそう~!
《花漾 hua1 yang4》正式発表は一体いつ!?

旭は底封

17日発売の「上海電視周刊」
右が表紙で、旭さんは裏表紙らしい

111114-上海電視周刊

いやいや、こっちが表紙のほうが売れるやろ~

111114-上海電視底封

目次ページにもちらっと旭さんが

111114-上海電視目次


ああ~~~ めっちゃ欲しい!!!
でも、今のところ私設では代理購入のお知らせは無いみたい
かといって、上海駐在中の上司に頼む勇気はナイ・・・(涙)

上海電視周刊

11月17日発行の上海電視周刊に
旭さんのインタビューが掲載されるみたい

111113-上海電視周刊

これは、買い!!ですな!!!v(≧∇≦)v


生日オフ会

昨日は、地元の迷友さん達との恒例オフ会でした
みんなで集まるのも、たぶん年内最後・・・
ということで、ちょっと早いけど旭の誕生日オフ会になりました
オフ会のアイドル、Rこちゃんもこの日10歳のお誕生日ということで、一緒にお祝い♪
お誕生日おめでと~~

111112-cake

いつも美味しいケーキを手配してくれてありがとう~ uさん♪

ところがなんと、プレートの“ジェリー”の文字が“ジュリー”になってて爆笑^^;
手先の器用なhちゃんが、爪楊枝で直してくれました!!謝謝~♪

今回は、誕生日のお祝いのほかに、
こちらも恒例の、旭の誕生日募金(NHKの歳末たすけあい募金)と
広州イベに参加された迷友さんから分享していただいた自拍ビデオの上映

やっぱり空港の旭のほうが、なぜかイベの旭よりもカッコよく見える!ってことで
みんなの意見が一致(笑)

他にも、MBSの「ちちんぷいぷい」で日本で初めて大々的にF4が紹介されて、
ハイヒールのリンゴ姉さんがジェリーを見てあまりのカッコよさに鳥肌をたてる、
という懐かしビデオなどもあり、
すっかり心が違う方へ行ってしまった誰かさんのハートにも
あの頃の気持ちが、よみがえってきたみたい(爆)

3年前ぐらいから、大体年に3~4回集まってるけど、
多いときは20人以上もいたのに、最近は10人ぐらい・・・
ちょっと寂しくなったけど、でも楽しいメンバーばかりで面白かったよ~♪♪♪
ありがとう~~ これからもヨロシクね♪

公益基金CM撮影

11/12 蘋果【言承旭春風滿面趕攤 獻愛巧撞志玲】 ←動画有り

111112-蘋果01 111112-蘋果02



旧交を忘れない言承旭は、昨日視覚障害者の公益募金CM撮影中に、モデル時代からの友人陳恩峰の壁紙会社のオープニングパーティに突然姿を現した。ゲストの何潤東もまたその場に在席していた。
林志玲と復縁が話題の旭、しかも彼女も慈善基金を設立したところで、同じくチャリティーに熱心なようだ。心身ともに元気そうで、陳恩峰は「彼は最近明るくなったようだ」とコメント、スタッフは、彼は食欲も改善して体重も5キロ増えた、と漏らした。しかし林さん関連の質問についてはコメントしたくないとのこと。
旭と陳恩峰はともにモデル出身、約10年前からの知り合いで、普段からお互い啓発しあう仲。昨日言承旭が突然現れ、陳恩峰はとても驚き「彼は以前は隠れて来ていたが、今は堂々と入ってきて、取材も受けてくれた」また何潤東もいて「この二人が一緒に現れるなんて普段はありえないよ。この気持ちは終わらないです」
言承旭は事前に友人との連名で4つの鉢植えを送っていて、挨拶したあとCM撮影に戻ったが、雨のため暫く撮影が中断したため、またパーティへ戻り友人への最大の誠意を見せた。午後3時過ぎに撮影現場へ急いで合流、路地を封鎖して撮影した。雨が降り続いていたので、ヒロインと相合傘で寄り添って歩くシーンの撮影ではプロの笑顔を見せていた。
撮影前、突然彼は自分のお尻を「なでなで」してポケットから携帯を取り出した。暇を見つけて「親友」へ連絡をしているようだ。記者の盗撮を発見したスタッフが大きな傘で覆い隠した。
言承旭はスタッフに護られ車で現場を離れ信義區のオフィス街へ向かった。スタッフはさらに2台の車で追跡を遮り、彼を逃げ切らせた。


昨日突然壁紙楽園のイベントに現れたかと思ったら、CMも撮影していたなんて~
どうりでいつもと違って、きっちりした服だと思った・・・・笑



壁紙樂園

11/11は、ポッキーの日、、、ではなく、中華では『光棍節』という独身の日らしい
なぜ11/11が独身の日なのか?は、ググればすぐわかった・・・^^;

その光棍節の日に、
WOWPAPER 壁紙樂園っていう旭のモデルの友達、陳恩峰さんのお店?会社?
そのオープニング式に現れたみたい
何潤東もいます ふたりとも独身やね~(^m^)

111111-壁紙樂園02 111111-壁紙樂園04
111111-壁紙樂園01 111111-壁紙樂園03

WOWPAPER 壁紙樂園
官網: http://www.wowpaper.com.tw/
FB: http://zh-tw.facebook.com/pages/%E5%A3%81%E7%B4%99%E6%A8%82%E5%9C%92/228924437120645

上海活動 続き

またまた微博から照片お借りしてきました♪ 謝謝~

111110-pm01
ヌギヌギ~

111110-pm02

111110-pm03 111110-pm04


111110-發布記者會01
放電してます~~~~

111110-發布記者會02
人民帽のおっさんが気になる・・・カメラマン?

111110-發布記者會03 111110-發布記者會04 111110-發布記者會05

港湾【ChinaYes高清大圖32張-老大11/9首播記者會】に綺麗な画像がたくさん
 http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=15454&extra=page%3D1
ブレスじゃなくて、クロムハーツ×オメガの時計だった



虹橋機場 送機

111110-虹橋機場送機01

111110-虹橋機場送機02

上海活動

上海での活動まとめ
(微博より照片拝借しました~ 謝謝分享♪)


11/8 浦東機場接機

111108-浦東機場接機02 111108-浦東機場接機01 
この保镖さんデカいっ!2mはあるよね
網易娯楽【言承旭现身机场 保镖阻止粉丝送礼物】


11/8夜 インタビュー

111108-採訪
カメラがあるから、そのうちどこかで観れることを期待


11/9午前 「文化主題之夜」収録

111109-am01 111109-am02
111109-am03 111109-am04 111109-am05


11/9 發布記者會

111109-發布記者會04 111109-發布記者會05 111109-發布記者會01
111109-發布記者會03 111109-發布記者會06
111109-發布記者會02

Yes娛樂【言承旭沉寂兩年再演「富二代」 演繹与道明寺不同的「燦爛人生」】
股の開き具合とか胡坐かいて座ってるのとか、
なんかオッサン臭く感じるのは私だけでしょうか・・・そこが萌えるんだけど


11/9午後 「我的燦爛人生開播盛典」収録

111109-pm02 111109-pm01 
111109-pm04 111109-pm03
出演者達でゲームとかしたみたい~


11/9夜 虹橋空港送機

111109-虹橋機場送機01 111109-虹橋機場送機02
番組収録を途中で抜けて返台。。。ご機嫌さんで881(バイバイ~)してったそーです
辛苦你了!

夢中情人

こないだのC-POPで放送された、「夢の中の恋人ランキング」の記事

11/8 蘋果【言承旭凍蒜櫻花妹夢中情人 憂手殘難打回銀幕】 ←動画有り(旭、小猪、小綜など)
111108-蘋果

上海にて新ドラマ『我的燦爛人生』PR活動中の言承旭、先日バスケットボール中に指を骨にひびが入り、今なお傷の養生中であるが、しかし新作映画『花漾』では海賊を演じ、多くのアクションシーンがある。「ここ数日ちょっと気持ちが落ち込んでいてジレンマに陥っている。僕はこの映画をすごくやりたいんだ」
彼の海外での人気は依然高いままで、BSジャパンの番組『C-POP WORLD 華琉』では夢の中の恋人ランキングで優勝を勝ち取った。
前作より一年余り、言承旭はようやく新ドラマ『我的燦爛人生』に出演。今年は控えめに潜伏していた彼は、このドラマに対して大きな期待を持っていて、今までとは違う表現を見せられることを望んでいる。残念ながら先日バスケットボールのプレイ中に指を負傷、ただの軽症だと思っていたが、結果は骨にひびが入っていた。回復状況は良くなく、彼は手の動きがとりにくくなっている。タイミング悪く、彼は8年ぶりの新作映画『花漾』で海賊を演じじ、劇中多くのアクションシーンがあり、彼は「僕は本来は武術の訓練を受ける必要があるんだけど、今は動けない。ほんとうにすごく苦しいよ」とコメント。医者は手術をすることを提案したが、彼は仕事のために躊躇っている。彼はとても尊敬する周美玲監督の台湾映画の理想について、多くの時間を上半身の訓練に費やし、陳意涵と陳妍希との息を合わせられるようにしている。同時に栄養士に食生活の改善について相談し、自身の身体を準備万端整えることを望んでいる。

日本華流番組ランキング投票、羅志祥、明道強し
暫く日本芸能界から遠ざかっているが、依然言承旭はファンの支持を得て、6日のBSジャパンの番組『C-POP WORLD 華琉』で投票による「夢の中の恋人ランキング」で1位を獲得、羅志祥と明道が彼に追随した。彼は感激しきりで「もともと今年日本でアルバムを出すはずだったが、しかしよく考えてやっぱり沈み込んだあと再出発出来ることを望んでます。さらに多くのエネルギーを発揮することが出来る」


最後らへんの訳がアヤシイ~~~汗

指の怪我の具合が気になるところですが、いよいよ『花漾』が具体化してきてるね
正式発表はまだだけど、これはもう演ると思っててOKよね? 超期待!!
期待しすぎて、福山くんの海賊ゲームのCM見るたびに旭の海賊姿を想像してまう私であった・・・
はよ見たーーい!!


上海イベ

週末バタバタしていて、ほとんど私設チェックできなかったら、
11/9(水)上海での『我的燦爛人生』イベントの参加受付が始まってたのね~
もう締め切ってるケド・・・

週のど真ん中に急にイベやるって言われても、勤め人にはなかなかキビシイもんがあるわ
それでなくても、行くにはいろいろ準備やら根回しやら必要なのに、、、
ってことで、今回も連線に期待!!


11/8 航班時間
長榮航空 BR712
起飛時間:10:10
到達時間:12:05 浦東機場

11/9老大確定參加東方衛視燦爛人生的宣傳節目錄制

上午『文化主題之夜』
下午『開播盛典』

11/9 回台時間暫定是:
虹橋機場 晚上19:50的飛機



番組が終わったら即返台なのね~

籠盛りランチ

今日のお昼は、ビストロRの籠盛りランチ♪
9月の台湾旅行メンバー4人の女子会です^^


まずは、パルマ産生ハムとフルーツの前菜

111103-パルマ産生ハムとフルーツ

生ハムの下にフルーツ、絶妙な組み合わせ
レモンのアワアワが乗っかってます! 酸っぱくて爽やか~


岡山産の牡蠣

111103-岡山産の牡蠣

熱々の牡蠣に、バルサミコのソースがよく合います


サツマイモと栗のスープ

111103-さつまいもと栗のスープ

甘くて濃厚で美味しい~!


メインの籠盛りランチ

111103-籠盛りランチ

牛蒡サラダの乗っかった伊勢海老、豚の角煮、シャコ、鮪、蛸、甘エビのお造りに鰻の蒲焼がちょこっと、ミニステーキと揚げ野菜、胡麻豆腐にはカニの身添え、エビの揚げ春巻き、温泉玉子イクラ乗せ などなど・・・
小さな器にぎゅっ!と盛られたお料理がたくさん詰まった籠盛りランチ
見た目にも楽しくて、どれから食べるか迷います~~!!


お醤油はムースになっていて、お箸でつまんでお刺身に乗せていただきます

111103-お醤油のムース

一体どうやって作ってるんだろう~
レモンのアワアワといい、アイデアがスゴイよねぇ


これだけでもたっぷりなのに、さらに十六穀米とお味噌汁もついてます

111103-十六穀米ごはん


もちろんデザートも

111103-デザート


籠盛りランチの内容は基本変わらないようだけど、
前菜やスープは旬の食材を使ったお料理になってるので、
前回訪れた12月(コチラ)とメニューがちょっぴり被ってて残念
違う季節に来た友達は、全然違ってたそうだから、次回は春~夏を狙おう(笑)

そしてこのお店、アラカルトがほんとうに美味しいらしい!
お昼はランチのみなので、今度は夜にも行きたいなぁ~
幹線沿いで車でしかいけないので、お酒が飲めないのが残念なんだけど(呑めないけど)

被找碴儿

11/2 聨合報【製片罵沒信用 言承旭不對號入座】

111102-聨合報

言承旭には近頃いざこざが付きまとっている。先日元カノ林志玲との復縁を否定され、その後またある人物が微博で、彼は役者としてのモラルが無いと罵った。映画のクランクイン1ヶ月前になって出演しないと言われ、名前こそ明かしていないが、既に言承旭に対してマイナスの攻撃となっている。言承旭のファンはネット上で製作側を批判し、始めから彼が新しい映画に出演するとは聞いていないのに、なぜ信用出来ないと?

一人の香港の映画関係者が先日微博に「俳優のモラルは有りますか?移り気で、プロ意識が無く、信用できない。何ヶ月も待たせてた挙句、クランクイン1ヶ月前になって前言を撤回し、出演しないという。これが人の行為といえるでしょうか?どうりであなたの映画を撮る人がいないわけだ。まだ我々中国や香港の俳優はプロで信頼できる」と書いた。名前は明かしていないが、先日彼がサスペンス映画「詭婚」に出演するかで大騒ぎになっていて、そのうえ暗に某台湾俳優と示しているため、ファンに言承旭を指しているのではと推測された。

言承旭ファンは不満げに言う「製作サイドは彼が出演すると公言していたが、当事者は最初から最後までその情報を出していない。ついには彼が移り気だといって、悪いことは全部彼に背負わせて、もし彼が出演すると言った以上サインするでしょう。サインしていないのにあなた達自身が勝手に待っているのでは無いですか?」

このバトルに対して、言承旭の所属事務所は、当初この映画の接触はあったが、しかし言承旭は最初から出演するといったことは無い、どうしてモラルがないのか判りません。きっと話の取次ぎの際に誤解があったのかもしれません。マネージャーの鄭淑美も「彼らは名前を明かしていないので、指定席に入り込むことは出来ない、そのうえ私達はこの映画に出演するとは言ったことがない。あちらがもし何度も私達を宣伝のため話題にするなら法的手段に訴えるでしょう。」と言った。



ありゃりゃ~
製作側はどうしても旭さんに出て欲しくて、ずっと待っててくれたのかもしれないけど、
出ないとなったら今度は逆恨みかよー
なんとなく最初からこの映画どうなん?と思ってたんよね
そもそも情報の出所と出し方が怪しかったもんねー

でも、、、「怪不得沒人找你拍電影」にはグサッときたわ・・・・・・
