TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

わろた

久々に、旭さんのオモロイ画像で笑かしてもらいました~

120130-001

120130-002

変装メガネでも掛けてんのかと。


コレ↓とかはカッコイイ~♪(よね?)

120130-003


『痞子英雄』のパーチーかなんかやったらしい(ななめ読み・・・汗)

120130-004
香港の双子Solerも出てるんやね~


そうこうしてたら、衝撃の1枚が!!!

120130-005

ぎゃーーっ なにやってんのオッサンどうしで!! (@Д@;
しかし、まんざらでもなさそうな蔡導(爆)


やっぱお相手は國忠のほうが萌えるわ~

120130-008 120130-006 


きゃ~ ステキ國忠

120130-007


最後は、旭さんの流し目でしめときます。。。

120130-009




メガネといえば・・・

100種生活(台湾盤)100種生活(台湾盤)
(2008/05/27)
盧廣仲 ルー・グァンチョン

商品詳細を見る


ファンミ開催決定☆

やっと、やっとファンミ開催決定だって~!!

http://www.jerry-milkyway.jp/0001/?id=100213

3月4日でよかった・・・3日だったら行けないとこだったよ~
でも、結構狭き門?!抽選当たるかしら
それ以前に、ほんとに行けるのか私・・・

バラのブーケ

新年最初のアレンジレッスンは、ハンドタイドブーケでした~

120115-ハンドタイドブーケ01


バラが何種類も入ってて、華やかなブーケができました^^

SHAOLIN

昨年秋に既に全国ロードショーされ、
霆鋒の極悪非道の悪役っぷりが素晴らしいらしい『新少林寺/Shaolin』が、
1月14日(土)からようやく地元近くの映画館で上映開始です!

新少林寺

オフィシャルサイト http://shaolin-movie.jp/


上映時間とか確認するために、映画館のサイトを覗いてみたら、
こんな割引サービスが・・・

★★★★★★★★「新少林寺」割引サービスのご案内★★★★★★★

 ②坊主限定割引

 丸坊主、もしくは坊主のカツラの方で、なおかつ劇場窓口にて
 我流の少林拳の型を見せていただいた方は¥1000でご鑑賞いただけます!

 ※当日券購入前の自己申告制になります。
 ※他の割引サービスとの併用はできません。
 ※1名様につき、1パフォーマンスが必要です。
 ※坊主頭のご判断は、お客様の自己申告にてOKです。



やる人おるんかいな?? 




こっちは、りんちぇが超美しい『新・少林寺伝説』↓

新・少林寺伝説 [DVD]新・少林寺伝説 [DVD]
(2003/11/27)
リー・リンチェイ

商品詳細を見る

料理教室

不定期で参加しているお料理教室に、先月のクリスマスイブに行って来ました^^
クリスマスだけど、中華です

111224-中華のおもてなし

メニューは・・・
・海鮮おこげ
・椎茸の菊花しゅうまい
・海老とニラのはさみ餃子
・鶏の蒸篭蒸しサラダ
・中華風大鉢茶碗蒸し
・半熟カステラ
・中国茶

と、今回も盛りだくさん!!

新年快樂&生日快楽

 今年も良い年でありますように
Jerry 35歳おめでと~~~

120101-成報2 120101-成報1 
