TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

花漾海盗

カッコよくてビックリしたーーーーー!!!!!!!

2/25 自由時報【言承旭壓力鍋悶燒 淚崩耍自閉】
120225-自由時報

記事の内容を斜め読みすると、
言承旭は不慣れなアクションシーンで怪我が続いているけど、出来るだけ自分で演じようと努力している。
プレッシャーのために、20分間も車の中に閉じこもったこともあり、感情への影響を恐れて、スタッフとスチールカメラマンを除いて他の人の写真撮影を禁じている。言承旭はやりにくいといわれているが、監督は「彼は天使のようだ」と。いつも明るい陳意涵が彼を笑わせリラックスさせている。今年のベニス映画祭への出品を準備中で、「セデック・バレ」に続く2012年の台湾映画の一大巨編となる。
とかなんとか・・・



かっこいいので、他の報紙の写真も乗せちゃおう!!笑

2/25 蘋果【龜毛言承旭關車內自閉 痴望陳意涵突暴哭】
120225-蘋果01

120225-蘋果02

120225-蘋果03

今年の夏に上映、って言われてたけど、蘋果の記事では、9月にベニス映画祭、年末に上映予定ってなってる。。。
旭だけでなく他の出演者、スタッフも大変だろうけど、いい映画になることを期待しています!!


2/25 聨合報【「花漾」言承旭難搞? 導演:他像天使】
120225-聨合報

後ろにいるのは、ヤムヤムだね~



サプライズ

3/4のファンミでのサプライズ企画を
友人からお知らせいただいたので、転載します

しかし、立見席まで出るとわ・・・
大人気ですなぁ~ 旭さん

http://www.jerry-milkyway.jp/0001/?id=100220

2/25(土)am10:00~ 発売!


Jerryファンミサプライズ企画のご案内&お誘い

皆さま、Jerryファンミまであと少し!
既に、心の中でカウントダウンが始まっている事と存じます。
週末あたり、皆さま美容院ですかな??
今回の来日!2年ぶりの公式来日!去年のこっそり来日は置いておいて…ボソっ

皆さま、生Jerryを今か、今かと手ぐすね引いてお待ちだったことでしょう!
その、“じぇりちゃん待ってたわよ~~~~ん”の気持ちを
サプライズとして表してみませんか?

昨年の3.11の震災直後のJerryが参加した
あのチャリティ番組“相信希望”でテレビカメラも気にせず
一心不乱に一所懸命にかかってくる電話に対応してくれてた姿は、まだ記憶に新しいですよね。
そして、その後、その企画に関わった日本人の方のTwitterを通じて、
画像と共に直接メッセージを夜中にくれたこと、
掌にメッセージを書いて微博に動画をUPしてくれたことも、
皆さまの記憶にしっかり残っていることと思います。
そんなJerryへのサプライズはいかがでしょう?

まず、お昼の部でのサプライズ。
3月4日は桃の節句の翌日。
1日遅れではありますが、桃の花でJerryをお迎えしませんか?
皆さま、F4コンサートの大阪城ホールでのオーラスを覚えていらっしゃいますか?
あの時の様に、桃色の花紙でお花を作ってJerryをお迎えしましょう
百均にお花のモトとなる蛇腹に折られたモノが1袋10本位で売っていると思います。
あれを使ってお花を作りませんか?
ご自宅の近くに百均が無い方は、ピンクのハンカチやタオルでもOK!
一緒にピンクの物でフリフリして桃の花畑の会場でJerryをお迎えしましょう!
百均で“お花のモト”を買われて、予備のある方は、当日会場にお持ちいただき
お席の近くの方で、お持ちではない方に、おすそ分けしてくださいませんか?
それから、夜の部!
こちらは、3.11の震災以降、国の規模からすると、想像を遥かに超える沢山の支援をしてくれた台湾に、
そして、先に述べた様に私たちに勇気をくれたJerryに直接ありがとうを伝えませんか?

『謝謝台湾&謝謝Jerry』
と。

こちらは下記のURLにPCからアクセスいただき
http://www.filesend.net/download.php?f=87273f6722dd054e8ef4c8bfec528628
上記の文言が入った画像データをDLして、
ご自宅のプリンターでA4用紙にプリントして頂き
当日会場にお持ちください。
【URLにアクセス頂いたら25秒後に画面左下に黄色のDOWNLOADボタンが出てきますので、それをクリックしてDLして下さい】

こちらも、余力があれば多めにプリントしてい頂き
当日会場でお持ちではない方におすそ分けをお願いできませんか?
ご自宅にプリンタの無い方。
USBメモリはお持ちですか?お持ちでしたらそれにDLしたデータを入れて
コンビニへGO!
コンビニのカラーコピーでプリント可能です。
以上の2つのサプライズ企画にご賛同いただける皆さまは
2つのアイテムをご用意の上、当日会場にお越しくださいまし。

尚、サプライズのタイミングとしましては、
■昼の部
ファンミが始まり、Jerryがステージに登場した時に桃の花フリフリ。

■夜の部
夜の公演が終わって、アンコールに応えてステージにJerryが出てきてくれた時にフリフリ。

以上の2つのタイミングでフリフリをお願いします。
久しぶりのファンミ!Jerryに私たち日本迷の気持ちをご一緒に伝えませんか?
Jerryにも、私たちにも思い出に残るファンミにしましょう!
まだまだ、映画“花漾”の撮影が続くJerryに、
みんなで、パワーを送りましょう!
日本で充電して、
撮影に戻ってもらいましょうp(^^)q
ご賛同いただける皆さま、是非企画情報拡散のご協力をお願いします。
お隣り、ご近所お誘い合わせの上、Let's フリフリ!

ご賛同頂けるブロガー様は是非、ブログにてご案内くださいませ。

Jerryサプライズ企画 有志一同


追伸:
夜のサプライズのタイミングが悩みどころなんです…。
アンコールないとは思えないのですが…。
皆さま!夜のサプライズを成功させる為にも、
アンコールJerryが出てきてくれるまで根気よくアンコールを促しましょうね~!(^o^)/

Endless Dance

3/7発売の VanNessの新曲『Endless Dance』

Endless Dance (通常盤)Endless Dance (通常盤)
(2012/03/07)
VANNESS(ヴァネス)

商品詳細を見る


Endless Dance (初回限定盤) (CD+DVD)Endless Dance (初回限定盤) (CD+DVD)
(2012/03/07)
VANNESS (ヴァネス)

商品詳細を見る


Amazonではジャケットがまだ2ndアルバムのままだけど、
今回の『Endless Dance』のジャケットは、あの蜷川実花さんの撮り下ろし!


初回限定版
初回限定版

通常版
通常版

わたしは断然、初回限定版のほうが好み
だけど、予約したのは通常版

海盗

ついに海盗の写真が~!
造型は極秘だったはずなのに、蘋果の盗撮なのか?!

120218-apple01

120218-apple03

120218-apple02 

2/18 蘋果【言承旭高樓墜地送急診 古裝拖殘腿上工】
全球さんに日本語訳あり

記事は、撮影で怪我が続いている、という内容で、
こないだもスタントの方の事故があったばかりなのに、旭もまた怪我してしまったと・・・
青アザが出来て病院で診てもらい、事務所は「大丈夫」って言ってるけど、
やっぱりちょっと心配。。。
動作片にアクシデントはつきものだけど、
これ以上怪我や事故無く、残りの撮影が順調に進みますように~!

情人節快楽♡

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:. Happy Valentine! .:*゚..:。:.::.*゚:.。:.

120214-001.jpg 

120214-003.jpg 

120214-002.jpg 


大阪で握手会!!

昨日のオフ会で「3月に大阪でヴァネスの握手会があるYO☆」と
ヴァネ迷のoちゃんから教えてもらいました

3/9って金曜日か~~~ 有休とって行くか?!

―――――イベント概要―――――
<大阪会場>
■2012年3月9日(金)15時~大阪・西梅田ブリーゼブリーゼ
■イベント開始:15時~
■入場整理券&イベント参加券引き換え時間:13:00~15:00 
■入場整理券&イベント参加券引き換え場所:1Fメディアコート内
■CD販売スタート時間:13:00~
■CD販売場所: 1Fメディアコート内

<東京会場>
■2012年3月10日(土)東京・お台場ヴィーナスフォート2F教会広場
■イベント開始:14時~
■入場整理券&イベント参加券引き換え時間:11:00~14:00 
■入場整理券&イベント参加券引き換え場所:2階正面メインゲート(メインエントランス)
■CD販売スタート時間:11:00~
■CD販売場所:教会広場

【イベント参加方法】
上記日程当日、2012年3月7日(水)発売のVANNESS「Endless Dance」(初回限定盤PCCA-03548,通常盤PCCA-03549)に封入されているイベント参加補助券をお持ちの上、引き換え時間内に各会場引き換え所にお集まり頂き、イベント参加券と引き換えてください。

■参加コース
ご持参頂きますイベント参加補助券の枚数によって、参加コースが下記の通りお選び頂けます。
【コースA】握手会=イベント参加補助券①or②いずれか1枚
【コースB】握手会+ポスタープレゼント=イベント参加補助券①+②各1枚ずつ、計2枚


その他注意事項等は http://vanness.tv/information/index.html でチェック~




2/18は、阿倍野でShowくんのイベントもあるのね

http://show.ponycanyon.co.jp/

CD 1枚で、握手
3枚で、握手とサインとポスター
5枚で、握手とサインとポスターとハグ!!

・・・スゴい (・ロ・;) Showくんだったら当然か・・・

オープンスペースだから、CD買わなくても見れるし、
せっかくだから1枚だけ買って、握手してもらいに行こうかと思ったけど、
3/4の旭ファンミで何かと入用なので、現在思案中です・・・

びみょ~~ん

夜の部のチケット、無事当選できました~ 良かった・・・
なんだか今回は(自分的に)わりと余裕かましてたんだけど、やっぱり厳しかったみたい
どうか皆にチケットがいきわたりますように~!
まだmobileで申込みできるしね!!加油~!

そして次は、追加の昼の部
これも当たりますように~~~~~!!!


MWから、追加公演の告知と共に、ファンミグッズの先行予約のお知らせが来たけど、
これまたビミョ~~なモノばかり

http://datv.jp/shopping/user_data/packages/default/jerry.html

ペンライトぐらいは、買わなアカンやろか


台湾特集

今週号の『an・an』は、台湾特集!

http://magazineworld.jp/anan/1793/

買わねば!!

an・an (アン・アン) 2012年 2/8号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2012年 2/8号 [雑誌]
(2012/02/01)
不明

商品詳細を見る

