TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

刀疤海盗

左頬に刀疤〔dao1 ba1〕 (刀傷)

120323-刀疤海盗01

120323-刀疤海盗02


こちらは旭の替身演員さん
小丘曰く 「刀八(dao ba)」(笑)

120323-刀八

Asian Pops Magazine 97号

3/31発売 Asian Pops Magazine 97号
HMV→ http://www.hmv.co.jp/product/detail/5000298

Asian Pops Magazine 97号
通常価格(税込) : ¥490

【内容詳細】
表紙は、この3月に2年半ぶりにファン・ミーティングのために来日し、この6月からは最新ドラマ「華麗なる遺産~燦爛人生~」が放映されるジェリー・イェン。「アジポップ」撮り下ろしグラビアとインタヴューで構成。

金城武とドニー・イェン共演の話題のミステリー・アクション『捜査官X』の特集では、名匠ピーター・チャンにインタヴュー。
韓国のアーティストでは、大人気のJYJことジェジュン、ユチョン、ジュンスを大注目!座談会形式「JYJの魅力を語りつくそう!」でその魅力に迫る。
台湾のアーティストは、他にショウ・ルオとアーロン。それぞれ日本で行われたライヴやイヴェントのルポとコメントで構成。
さらに日本のアーティストでは、『映画 怪物くん』に引き続いて大野智をピックアップ。新たなキャラに挑戦する月9ドラマ「鍵のかかった部屋」の小原一隆プロデューサーが語る“大野智の凄さ”。
日本映画はベストセラー・コミックの映画化『僕等がいた』をピックアップ。
未公開ポートレイトが好評の連載「アンディ・ラウfrom'93」はNo.6。今号で45回となる「GRAVUREレスリー・チョン」は、10回忌ということで特別メモリアル原稿。
DVD紹介ではアンディ・ラウ主演の『新少林寺/SHAOLIN』、香港ノワールの傑作『アクシデント/意外』、ニコラス・ツェー主演の『密告・者』etc.
CDはVANNESSの「ENDLESS DANCE」と嵐の「ワイルド アット ハート」を紹介。
さらに、ドラマ「魔王」「怪物くん」の脚本家として知られる西田征史氏が初の小説に挑んだ「小野寺の弟・小野寺の姉」にも注目。等々、今号でも日本も含めたアジア各国のエンタメ満載!

cover & interview
ジェリー・イェン


special talk
「JYJの魅力を語りつくそう!」
ジェジュン ユチョン ジュンス
「ボスを守れ」「ミス・リプリー」

Pick Up J-DRAMA & Artist
大野智「鍵のかかった部屋」
プロデューサー小原一隆が語る“大野智の凄さ”

Pick Up J-CINEMA
『僕等がいた』

連載No.6
アンディ・ラウ from'93

金城武&ドニー・イェン主演『捜査官X』
interview ピーター・チャン

Pick Up T-Artist
ショウ・ルオ
アーロン

連載No.45 GRAVURE
レスリー・チョン

COMING MOVIE
王朝の陰謀/判事ディーと人体発火怪奇事件 青い塩 ビースト・ストーカー/証人 
決闘の大地で アリラン ミッドナイトFM

COMING DVD&CD
新少林寺/SHAOLIN アクシデント/意外 密告・者 三国志英傑伝/関羽 織姫の祈り
VANNESS「ENDLESS DANCE」 ARASHI「ワイルド アット ハート」  

Pick Up Novel
西田征史著「小野寺の弟・小野寺の姉」



なんとHMVの総合予約ランキングで1位~

HMV予約Ranking

表紙&撮り下ろし&インタビューだったら、そりゃ買うよね~


慶生

なんでケーキ持ってんのかな~?と思ったら、
ヤムヤムのお誕生日でした~

120316-花漾02

呉君如大美女の微博より
120316-花漾03

脚組んで弁当食べる海盗さんがカッコよすぎーーー!!!
小綜も楽しそうだし、みんな仲良さげで、映画にも期待できそう~~~


高雄で

好帥~~~

120316-花漾

今日は高雄の撮影場所で記者会見
明日には、もっとたくさん写真とか上がってくるかな~^^

11日返台の旭

3/13 蘋果『言承旭聞志玲爸催婚裝聾 念舊搭老爺車遁逃』 ←動画あり!
120313-蘋果01 120313-蘋果02

日本滞在中に、いろいろお買い物したみたい
ウチも先日、花粉対策に買ったばかりよ~!違うメーカーのヤツだけど。。。
指のプロテクターは外してるみたいだけど、もう大丈夫なのでしょうか?
既に高雄入りしてるようだし、また明日から撮影かな?加油~!


今日は、忙しい一日でした
仕事帰りに「週刊女性」を買って、
BSジャパン『アジア♡スキ』を正座して見て(白髪が気になったけど・・・) 
そしたらMWからお知らせがきて、、、

http://www.jerry-milkyway.jp/0001/?id=100223

こんなにいっぱい取材受けてたんやね~
追っかけきれるかなぁ

寫真集 和 年曆

3/12 蘋果『言承旭潛行東京被拍 忍凍穿短袖鑽街頭』

言承旭(Jerry)上周日在東京舉行2場影友會後,又悄悄留在東京一周,除宣傳電視劇《我的燦爛人生》外,讀者也爆料他在東京涉谷、六本木、自由之丘等街頭拍照,據悉應是拍寫真和年曆,為配合2013年曆還不怕冷地在冬天穿短袖拍照。

他難得出現在日本街頭拍照,自然吸引不少旭迷跟隨,讀者透露,從工作人員的言談中可聽到Jerry除拍攝年曆外,同時6月也會推出寫真。他為了年曆還換上短袖拍照,妙的是那幾天日本天氣都不好,有時還有下雨,不過Jerry穿短袖拍照那一天,竟然出了太陽,氣候還算舒適。

逗小孩害人大哭 換機場返台粉絲撲空
Jerry現身當然吸引不少粉絲佇足觀看,其中有不少是媽媽帶著小孩,Jerry平常就愛小朋友,也忍不住蹲下來逗弄小朋友,但有的小孩不領情,有一個小孩跟媽媽說「好久喔!我們可不可走了」。也有怕生的小孩,看到Jerry靠近竟然哭了起來,讓他好尷尬,連忙離開,沒想到他走得愈遠,小孩卻哭得愈大聲。
他昨從日本返台,接下來會繼續電影《花漾》的拍攝,不過他2日是經由羽田機場抵日,回台飛機換由成田機場起飛,讓不少到羽田機場送行的粉絲撲空。昨經紀公司對Jerry這一周在日本的行程十分低調,僅承認他留在東京宣傳《我的燦爛人生》,是否拍寫真、年曆?經紀公司表示,目前不方便透露,等確定了會公布。

120312-蘋果01
言承旭在日本街頭拍寫真、年曆。讀者提供


120312-蘋果02
言承旭為拍年曆,冬天穿短袖拍照,連日壞天氣竟出現陽光。讀者提供


写真集だけじゃなくて、来年のカレンダーも撮影してたのね~!わ~い♪
やっぱカレンダーの無い今年は、お部屋が寂しいもん(爆)
そして、写真集の発売は6月!?マジですかーーー
6月なんてあっという間に来るよ~~~ワクワク

自由が丘だけじゃなくて、渋谷や六本木でも撮影してたようだけど、
↑の写真、読者提供って・・・ 幸運なヒトがいたもんだわねー

猫の紙風船

旭さんが、DATVの密着スペシャル撮影のために訪れた自由が丘で、
ふらっと立ち寄った和雑貨のお店 『カネカみぅみぅ』さん

『カネカみぅみぅ』さんBlog

旭が買ったという『猫の紙風船』、注文してたのが届きました!!

120310-猫の紙風船

可愛い~~~
甥っ子くんのためのお土産なのかなぁ?


VanNess握手会@大阪

VanNessの握手会に行ってきました

120309-VanNess握手会

同じ職場のヴァネ迷、M譲の付き添いで(爆)
11時ごろ会場に着くと、50~60人ぐらい既に並んでいたので、
列の最後に並んだのだけど、そこで衝撃の事実を聞く・・・
なんと今回のイベント、唄もトークも無し!!
なんじゃそれ~
でも、あの会場じゃ仕方ないかなぁ


通常盤とDVD付き初回限定盤の2枚買ったら、もらえるポスター

120309-VanNessポスター

わたしは通常盤1枚で、握手1回のコースです
くじ引きで引いた優先エリア入場券の整理番号は、300番近く・・・やっぱクジ運ないなぁ

どうせ入場しても、後ろのほうで見れないので、優先エリアはやめにして、
6年ぶりの生ヴァネスに、緊張と興奮でおかしくなってるM譲に付き合って、
スタッフと店員さんの鋭い目線に耐えながら、ヴァネスが来るであろう通路付近で待機、
ヴァネス入場後は、ダッシュで2階へ駆け上るM譲の後を追うのに必死
M譲、普段は清楚なお嬢様風なのに・・・(趣味は筋トレだけど)

知り合いの旭迷さん達が、M譲のためによく見える位置を譲ってくれて
6年ぶりの生ヴァネスを堪能できたようです^^ よかったよかった

もちろん握手もしっかりしてきました

最後も、ヴァネスが退場するであろう通路で待機して、
最後まで追っかけていくM譲を見守る私・・・www

「すっごいカッコよかった!」
「肌がキレイすぎる!」
「あんな完璧な人はいない!」

と、だいぶ興奮気味のM譲なのでした~

あら?ヴァネスレポじゃなく、M譲レポになってしもた(爆)

撮影時のエピソード

港湾に『台灣盲人重建院』のFacebookページが紹介されてました
http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=16053&extra=page%3D1

そのFBにupされてたエピソード。。。

關於拍攝的二三事
雅婷描述,當她和言承旭站在馬路上等導演喊action時
言承旭:妳會緊張嗎?
雅婷:有一點。
言承旭:呵,我也是。這種事不管做多少次我還是會緊張,但你不要緊張,因為有我在。

我們都會脆弱啊!但因為那份想要付出愛與關懷的心,會使我們變得堅強。
懂得付出,於是強大。


撮影時のエピソードとして、共演者の雅婷が話してくれたのは、
彼女と言承旭が路上で監督のactionの声を待っている時の会話。

旭  「緊張してる?」

雅婷 「少し」

旭  「あぁ 僕もだよ。こういうこと何度やっても、僕はまだ緊張してしまうんだ
    でも、君は緊張しないで、僕がいるから」





もぅ~~~~ こんなこと言われたら、惚れてまうやろ~~~
あ、もうすでに惚れてるんだった

120308-001


全球家族では、『台灣盲人重建院』への募金を募っています
http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardID=107&ID=93119

O.A情報


‎3/13(火)pm6:00~6:55 BSジャパン
『MADE IN BS JAPAN アジア♡スキ』にて、Jerryのインタビューが放送!




MWより~

【O.A情報】

「華麗なる遺産~燦爛人生~」
(5月6日1話先行無料放送、6月日本初放送スタート、http://datv.jp/p000349/

放送日: <1話先行無料放送> 5月6日(日)18:00~
      <本放送> 6月6日(水)スタート 21:00~(2話連続)
※ご視聴形態によって無料にてご覧いただけない場合がございます。
放送回数: 全38話 日本語字幕版



「ジェリー・イェン ファンミーティング2012」
(5月 DATV独占放送 http://datv.jp/p000347/

放送日: 5月11日(金)22:00~
DATV独占!!3月4日TOKYO DOME CITY HALLで行われた、約2年ぶりの来日ファンミーティング「ジェリー・イェン ファンミーティング2012」。
最新主演ドラマ「華麗なる遺産」(中国版)の撮影秘話など、最近の活動についてのトークなどスペシャルなステージの模様をお届けします。



「ジェリー・イェン2012来日密着ドキュメント」
(5月・6月 DATV独放送 http://datv.jp/p000348/)

放送日: 5月17日(木)22:30~
DATV独占。約2年ぶりのファンミーティングのため来日したジェリー・イェンに密着。
最新主演ドラマ「華麗なる遺産~燦爛人生~」についての独占インタビューやイベントのメイキングなど、久しぶりに日本のファンの前に登場するジェリーの素の表情を密着カメラでお届けします。


旭ファンミ 2012

今回のファンミ夜の部、なんと奇跡のアリーナ1列めを引き当てた私
もうこれ以上のミラクルは無いわ~ と思ってたのに、
友人たちにもミラクル連発
その上、私にも またまたプチミラクルがあったりして
忘れられないファンミになりました~

120304-見面會01

日本語で読んでくれた長い手紙と、その後の深々とした長いお辞儀に
旭の気持ちが表れてたと思う

120304-見面會02

ゆるゆるだったけど、旭らしいファンミだったなぁ
昼の部よりも、夜の部のほうが だいぶリラックスしてたみたい 旭も迷も・・・

120304-見面會03

やりたいようにやる旭に、赤平さんと周先生のフォローが素晴らしく
お二人のおかげでファンミが成り立ったといってもいいくらい(爆)

猪木の真似してたとき、見てる私もついついアゴを突き出してしまったけど、
あとで隣のMちゃんが「カメラがめっちゃ撮ってたで」と・・・
がび~~~ん まさか映ったりしないよね 

ただいま

今回、家庭の事情にて日帰り参加でした

昨日(てか今日?)最終電車にて帰宅…
やっぱ日帰りはしんどいわ~(>_<)

そして今朝も雨の中出勤して、仕事中の私…(´Д`)

でもいいの

旭も、真剣に仕事に取り組む女性が魅力的、って言ってたもんね~

だから、頑張る!!

旭、パワーと元気をくれて、ありがとう~♪

ひな祭り

3月3日は 桃の節句

なので、今回のお花は お雛さまアレンジ

120303-雛アレンジ01


レッスン後のケーキも お雛さまケーキでした

120303-雛ケーキ


2週間前に作ったのは、シックな色合いの ひな祭りアレンジ

120303-雛アレンジ02

題して、、、『大人のひな祭り』
オトナってつくと、なんかヤラしいよね~~~~爆


松山機場にて

蘋果動新聞

謝謝港湾分享


亞綸も一緒だったみたい~!!

今回のお迎え、「一粒で二度おいしい」みたいな・・・(古)

羽田到着



お迎えに行かれてたお友達から送ってもらった画像☆

mさんkさん謝謝分享♪


ふふふ、ご機嫌さんですねぇ~~(^皿^)

日曜日が楽しみだぁ~(´∀`)

公益CM

いつだったか撮ってたCMが公開になった模様

45秒バージョン


20秒バージョン


いい感じのCM~ ほんわり旭らしい感じねん^^


港湾に、3/4のファンミの注意事項が・・・
http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=16020&extra=page%3D1

1年半ぶりの来日で、旭は今回のイベントをとても重要視している。
日本での行程を撮影して、番組と写真特集を作成するので
姉妹の皆さんは、綺麗に写るよう準備してね!がんばって~ てな感じ。。。
マジすか?! 汗
