TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

再見台湾!

今から帰国です。
滞在中は大した雨に降られなくて良かったけど、今朝の台北は大雨です。
結局、3回花漾を観たけど、もっともっと観たかった!
観れば見るほど、刀疤は最高にカッコよかったーー!!



上映中に、もっかい映画観に台湾まで行きたいくらいよーーー!(≧∇≦)
Comments (0) Trackbacks (-) | 日記

サプライズ!!

友達に会いたかったので、港湾と香港最愛の「花漾」鑑賞会に参加したら、なんとJerryが来てくれました~!

映画上映後に周美玲監督が登場、Jerryに生電話してくれて声を聞かせてくれたあと、Jerry本人が登場~!!!

まさか来るとは思わなかったので、手が震えてまともな写真撮れなかったぁ~

Jerryは挨拶の時、深々と何度もお辞儀して、日本語でも「ありがとう」と言ってくれました。
その後、Jerryから薔薇の花を一人ずつ手渡しで貰いました!
あ~興奮して寝られない~~



帰国して、落ち着いたらまたブログupするかも(^_^;)
Comments (2) Trackbacks (-) | F4

初ネイル♪

初めてのジェルネイル♡



どんなのにしたらいいのか、
なんせ初めてなもんで、よくわからなくて(^_^;)
ありきたりのフレンチネイルだけど、
私にしては冒険した色(汗)
ま、クリスマスやしお正月やし台湾行くし、いいよね~~~!(;´Д`A


そして、もうすでに次回はどんなのにしようか?と考え中(笑)
Comments (2) Trackbacks (-) | 日記

花漾首映會

《12月24日》高雄 夢時代 1830
《12月26日》台北 日新威秀 1830


待ちに待った、花漾首映會情報
も~遅いっちゅーねん~!!

ま、どうせ年末にこれ以上休み取れないし、予定通りの日程でいきます ^^;
年明けは、4日から働くわよ~~~~(涙)



その他のイベント情報・・・

12月24日 花漾楼にてイベント 高雄市橋頭區成功南路與 橋新三路口 14:30~
12月25日《花漾記》簽書會 台北新光三越信義新天地A11東凹大門前(信義威秀對面)晚上7點
12月26日《花漾》電影特映會 美麗華大直影場 19:00~



どーせ行けないんだけどね・・・(T_T)
Comments (0) Trackbacks (-) | F4

パフェちっく!?

先週のクリスマスアレンジ

パフェちっく!?01

グラス(ホントはキャンドルホルダー)アレンジに、ミニリースを組み合わせました!


パフェちっく!?02

なんだかパフェみたい?!



そーいえば先々週のアレンジも、ロールケーキっぽい感じ?!

Roll Cake01

Roll Cake04

Roll Cake02


まさに花より団子・・・・・・(謎)
Comments (2) Trackbacks (-) |

12/4 殺青!

12/4に丹東での撮影が終了!

121204-記念写真02

121204-記念写真01

おつかれさま~~~!
続いて台北での撮影が始まるみたい。あと少しがんばって~加油!

Comments (0) Trackbacks (-) | F4
