TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

F4!

私設や微博に続々とあがる動画や照片を見て、
ドキドキ、ウルウル、ニヤニヤ、、、いそがしかったぁ~(≧▽≦)













羨ましすぎる~!


謝謝VanNess分享!










このスマホ、ヴァネの?それともKenちゃん?
えらい可愛いらしいんやけどー!!(笑)



以前と変わらない4人、まだまだイケる!!
巡回演唱會、やっちゃってーーーー!!



20100130 F4合体江苏春晚《第一时间》录制



2013江苏春晚F4《第一时间》高清现场
Comments (0) Trackbacks (-) | F4

リハ動画

謝謝Lilian分享!

【01 30 新娱乐在线】独家:F4来唱歌江苏春晚看点多【唯F4版】



(≧∇≦)




Comments (2) Trackbacks (-) | F4

北京へ!

本日午後、春節番組収録のため、桃園機場から北京へ向かった旭さん♡
北京の天候が悪く、出発がだいぶ遅れたらしいです。

私設さんに、たくさん照片や動画がupされてます!北京到着の照片も!
私設の連線⇒ 港湾 全球中文版 全球日文版


私設、微博から照片分享してもらいました~ 謝謝♪









私設の包場のときに着てたジャケットだね!

fc2blog_201301291926400d3.jpg


ヴァネスも同じ便~♪

fc2blog_20130129192659c6c.jpg


うぉ~~~~~ 後姿でもカッコイイ!!
こんな二人が並んで歩いてるのに遭遇したらとか想像しただけで、鼻血でるわ




旭さん可愛いぃ~~~っ!!! ヴァネちんのデコが少々気になるけど(爆)




キャーーーーーヴァネ~~!!謝謝分享!!
旭さんもマメなヴァネを見習って、ちょっとは微博とか更新して欲しい~~~~
あ、でも2shotとかは勘弁 ^^;

130129-Jerry&VanNess

 



Kenちゃんは昨日、仔仔は午前便で先に北京へ向かったみたい。

130129-apple-ken 



昔みたいに、4人一緒に行けばよかったのにねー

130129-001
迷になりたての頃、あまりのきちゃなさに(ヴァネス以外)驚愕した写真


Comments (2) Trackbacks (-) | F4

旭さん巡り ~Part.2~

最後に、『就想賴著妳』のロケ地、陽明山の「屋頂上 The Top」へ行きました。

121227-屋頂上01

この日は夕方少しパラパラ小雨が降っていたので、
やっぱりソファー席は作られてなかった。もう雨は止んでたんだけどね~

121227-屋頂上02

だもんで、パラソル席でゴハン。

121227-屋頂上05

こちら、雰囲気はバツグンなんだけど、お料理がイマイチなので、
カラオケ屋さんみたいなフライの盛り合わせとサラダなんかをオーダー。
微妙なお料理よりも、フツーに食べれて美味しかった(爆)

121227-屋頂上03 121227-屋頂上04

特に、右上の果醋軟殻蟹(ソフトシェルクラブのフライ)が美味!


もう雨は降りそうに無いと判断したのか、食べ終わった頃にソファー席がセッティングされたので、そちらに移らせてもらいました~
前回来た時は雨で個室だったので、今回が初めてのゆーぴん席です♪

121227-屋頂上06

ライティングの色が変わったりして、やっぱりソファー席ステキ~♪
写真を撮りまくったりして、さんざん遊びました(爆)

121227-屋頂上07

121227-屋頂上08

雨さえ降らなければ、また行きた~い☆


Comments (0) Trackbacks (-) | F4

旭さん巡り ~Part.1~

1日まるまるイベント等の予定の無い日に、
「Jerryの残り香ツアーをやろう!」ってことで、
旭さんゆかりの地を巡ってきました。

まずは、旭さん御用達のパイナップルケーキを買いに「佳徳糕餅」へ。

121227-佳徳糕餅01

さすが有名店だけあって、着いたときはそうでもなかったのに、
いろいろ選んでレジへ行く頃にはすごい行列ができてました。

私はパイナップルケーキと、クランベリーケーキを購入。

121227-佳徳糕餅02

今までいろんなPケーキを食べたけど、一番好みの味かも!
クラベリーもとっても美味しかったよ~
ちょっと遠いけど、また買いにいく~~!



MRTの南京東路まで戻って、お蕎麦屋さんを視察 ^^;
いつも視察ばっかで、未だ食べたことないという(汗)
ざるそば大盛り、いつか食べます!

長壽三好庵


お昼は、旭さんが12/25のサイン会後にFennyと行った「史記」へ。
お昼だったので、予約なしでもいけました~

121227-史記01


12/27 自由時報より ・・・旭さん、楽しそうね

121227-自由時報02 121227-自由時報01

121227-自由時報03




121227-史記02 121227-史記03

旭さんがいつも食べるという鴛鴦鍋、
お店のお兄さん曰く「Jerryはスパイシーな方が好き」てことなのだけど、
ここの火鍋、太和殿に負けず劣らず辛い!!うまいんだけど、超辛いーーーー!!!
わたし泣きながら食べました・・・
こんな辛いのばっか食べてるなんて、ついつい旭さんのおシリを心配してもたわ ^^;

デザートに頼んだミルクプリンの優しい甘さに癒されました・・・
あ、でもエビの練り物とか、とっても美味しかったよ~



つづいて、台灣盲人重建院のCFロケ地である、
永康街にあるCAFE「咖啡小自由~CAFFE' LIBERO~」へ。

121227-小自由01

台灣盲人重建院のCFはコチラ→ http://youtu.be/ws2qP24-51A

入り口に《花漾》のポスター貼ってくれてます!!ありがとーーー!!!

121227-小自由02

このあたりは永康街の入り口に比べて、車も人の通りも少なく
静かでレトロでいい感じです~~!

テラス席でしばし休憩・・・ 
竜眼と桂花のアイスクリーム

121227-小自由03

このCAFEの2階はゲストハウスになってて、次の渡台時に泊まってみよう!と計画中♪

台北ナビ→ http://www.taipeinavi.com/food/724/


長くなったので、Part.2 へ~
Comments (2) Trackbacks (-) | F4

F4終於合体!

春節のTV番組で、ついにF4の再合体が実現!!!
今まで春節のたびに何度も言われてきて、でもいつもガセネタだったのだけど、
今度はホンマにホンマみたい~~~
契約書まで出てきたし(爆)



北京の江蘇衛視で1/30に収録、2/10に放送。
ネットで見れるかな?見れたらいいのにな~~
すぐに海外迷さんが、視頻分享してくれると思いますが・・・



江蘇春晚の予告CM


謝謝視頻分享!
またあの奇跡の4人が見れるのねーーー!!楽しみナリ~~~~
Comments (0) Trackbacks (-) | F4

『變身』

12/29、私設の貸切上映会で3回目の『花漾』を観たあと、
西門町へ陳柏霖を見に行きました~~!

ボーリンが主演してる映画『變身』のプレイベントで、
前売り券と写真集のセット購入で、サインがもらえるってヤツです。

ボーリン~~、「好吃3」の頃から見てるよ(爆)

121229-陳柏霖01

121229-陳柏霖02
こえぇ~~~(笑)

茶髪のコは、LOLLIPOP Fの敖犬(アオチュエン)ってコらしい。
このコの迷も多かった~

121229-陳柏霖03

友達がサインしてもらったので、写真撮らせてもらいました。
一番右の見切れてるのが、ボーリンのサイン。

121229-陳柏霖04


脚本は、大ヒットした『那些年,我們一起追的女孩』の九把刀で、
笑えて泣けて、なかなか面白そうな感じ~
なんと、ヴァネスもちらっと出てるらしい!


アジアンパラダイスさんのプレミア記事




機会があったら是非観てみたーい
Comments (0) Trackbacks (-) |

《因為,愛》記者會

ただいま撮影中のドラマ《因為,愛》の記者会見



ドラマの衣装のまんまかな?
カッコいい~!



今年8月に中視で放送予定らしい。
日本ではいつかしら~? せめてBSでお願いしますっ
Comments (0) Trackbacks (-) | F4

12/26 幕後花絮

レッドカーペットで、クリアファイルが配られたけど
残念ながら貰うことが出来ず・・・
でも、隣にいた台湾boysがGETしてたので、お願いしたら譲ってくれました!
(決して私たちの迫力にビビって・・ってことは無い!と思う・・・)

121226-clearfile

謝謝~小棠!!
欲しかったのは旭の載ってるほうだけだから、
アイビーちゃんの方は小棠に返せばよかったね。。。


首映會が終わり、会場も撤収され始めて、
ふと見ると、椅子に貼られていた名札を回収していたので、、、

コレ↓
121226-005


もらっときました。

121226-070

こんなものまで欲しがるなんて、マニアってコワいわぁ~~

Comments (2) Trackbacks (-) | F4

12/26 《花漾》台北首映會③

ステージへ場所を移して、首映會は続く・・・

てことで、引き続きヘタクソな自拍写真を分享します。
同じような写真ばかりだけど ^^;

121226-020 121226-021

121226-023 121226-024

121226-022

Comments (0) Trackbacks (-) | F4

12/26 《花漾》台北首映會②

あんまり綺麗に撮れなかったけど、自拍写真を分享します~


周美玲導演。若くて美人で、スタイルもいい。

121226-009


周美玲導演と李二少役の茅子俊

121226-010


陳意涵と陳妍希、サインしてたのはこの二人だけ

121226-011


呉君如と旭さんが最後に登場!

Comments (2) Trackbacks (-) | F4

12/26 《花漾》台北首映會①

《花漾》の台北首映會へ行ってきました!
前日12/25の《花漾記》签名會にも行きたかったけど、
仕事がどーしても休めず(涙)
でも、26日から休めるだけでもありがたいことなので、
签名會はすっぱりと諦めました(←いや、かなりモヤモヤしたけど。^^;)

家を早朝4時半に出て、お昼前に桃園機場へ到着。
ホテルにチェックインしてから、西門町の首映會會場へ向かいました。
向かう途中で、《花漾》バスを2度目撃~~!
しかし、アタフタしている間に通り過ぎてしまい、写真は撮れませんでした(>_<)


MRT西門の6番出口でたところ。

121226-001

大きな《花漾》のゲートがあって、テンションあがります~


Comments (2) Trackbacks (-) | F4

五月天LIVEに神秘嘉賓

12/30の五月天@高雄場に神秘嘉賓として旭さん登場!!

130101-MAYDAY1230-1

130101-MAYDAY1230-2

いい感じ~~~(≧∇≦)

12/22の高雄場では、アリエルとのショートムービーが流れて
12/30には、ゲスト出演で五月天の「好不好」を熱唱。
たまたま行っていた朋友たちは、ラッキーだったよね~~~☆


しかし阿信はかわいいよなぁ(笑)
一度、五月天のLIVEに行ってみたい!と思ってるんだけど、
今年の2/16にZepp TokyoでLIVEあるのね~~ う~~ん、東京かぁ・・・

Comments (0) Trackbacks (-) | F4

新年快樂 & 生日快樂!

新年明けましておめでとうございます☆

そして、

Jerry 生日快樂~!




今年もHAPPYな一年となりますように☆
Comments (0) Trackbacks (-) | 日記
