TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

チケット

チケット届いた~(^-^)/



友達にシネマート心斎橋で購入してきてもらってる分もあるんだけど、
地元の友達にも頼まれたので、ネットで購入してみました。
ちゃんと、特典のポストカード付き~♡
さて何回観に行けるかな~??

https://www.major-j.com/info.php?f=kayou-movie


Comments (0) Trackbacks (-) | F4

緋聞!?

久しぶりに旭の緋聞が~~~!!!

8/28 蘋果 即時新聞『放下林志玲 言承旭傳秘戀混血女模』

130828-壹週刊2 130828-壹週刊1


いや~~~~、林さん以外の恋愛ネタがひさびさなのもあるけど、
久しぶりに手が震えるほど動揺したわ・・・いろんな意味で(爆)

相手が誰であれ、そろそろこういう話がでてきてもおかしくないと覚悟していたはずなのに、
実際となると思っていたよりショックが大きかった。。。
でも、V迷の友だちが、
「ジェリー本人の言葉以外は信じないで!」
「ジェリー本人がアップした写真以外は信じないで!」
って言ってくれて、さすがヴァネに鍛えられ続けたv迷さんは違うなぁ~と(爆)
そうよね~~~ ガセかヤラセかもしれないしね(^^;
この新聞の真偽の程は、いつ判明するのか?! 早ければ明日?かも?


Comments (0) Trackbacks (-) | F4

写真集&カレンダー2014

2014年のカレンダーと写真集の予約受付が始まりました~

MW News カレンダー2014先行販売予約開始!

MW News ジェリー・イェン写真集“GIFT~Jerry Yan Fanmeeting 2013~”予約販開始!

どちらもDATV Shoppingへ飛んでポチ! 写真集 カレンダー

130827-datv

うひょ~~~♡
この旭さんめっちゃ好き~~~!!!肩のチラリがいいね!(≧∇≦)


てか、この写真集とカレンダー、私はファンミ會場で申込み済みなのだけど、
特に会場申込みの特典も無かったから、あんな暑い中ダラダラ汗を流しながら申込みする必要なかったのでは・・・(・・;)
それに、DATVで予約すると、特典付きって書いてるんだけど。。。
ファンミ会場申込み分には、その特典って付いてるのかなぁ?((((;゚Д゚)))))))


Comments (0) Trackbacks (-) | F4

自由ヶ丘でランチ♪

旭さんファンミの翌日は、去年の写真集のロケ地である自由ヶ丘で足跡巡り~!

Rさんのご案内のおかげで、迷うこと無く回れました(^-^)/ 謝謝妳♡



おおー!見たことあるある!(≧∇≦)
こんなとこで撮影してたのね~
と、写真集を思い出しながら散策するも・・・暑い!暑過ぎる~~~

熱中症で倒れる前に、すぐそばのお店へ避難(爆)

ガレットランチ♡



ゴルゴンゾーラと胡桃のガレットに、ベビーリーフのサラダ添え、
クスクス、野菜のマリネ、スープ、デザート付き!
とってもかわいいお店で、ランチもボリュームたっぷりで満足満足☆





クラゲストア


Comments (0) Trackbacks (-) |

予告編 追加

『花様 ~たゆたう想い~』公式サイト
http://kayou-movie.com/

映画『花様 ~たゆたう想い~』日本版予告編


こないだのオリジナル予告編とどう違うのか??
よくわからんケド、こちらが公式らしい。



五月天の諾亞方舟ライブの映画版。これ、3Dなんですね。
映画館で観たら、旭さんが3Dで目の前にでてきたりするんかな?(≧∇≦)きゃ~~ん☆
DVD出たら買っちゃうわ~~ 

[五月天諾亞方舟Mayday NOWHERE 3D] 電影首支官方預告 .
Comments (0) Trackbacks (-) | F4

予告編

『花様 ~たゆたう想い~』オリジナル予告編



"流嶼島"―300年以上前の時代、中国外洋に位置するその島はかつて流刑の地とされ­、その後は大陸の官僚の目が届かないその地利から海賊などが集まる島となった。そして­そんな男たちに求められるかのように芸妓や歌妓など女たちも島に舞い込むのであった。
その"流嶼島"に幼い双子の姉妹が漂着する。"花漾楼(かようろう)"という妓楼の女­主人の月娘に拾われた姉の小雪(シャオシュエ)と妹の小霜(シャオシュアン)は、二人­だけの秘密を胸の奥底に閉じ込め、月娘の指導の下、芸妓として成長していく。

そして数年の月日が経ち―
島一番の賑わいをみせる花街の中央に設けられた舞台で、一人の少女が物悲しい歌を唄い­ながら華麗に舞っていた。その少女は"花漾楼"の看板芸妓に育った小雪であった。小雪­の舞に目を奪われる男たちの中には、海賊の刀疤(タオパー)と管弦楽器の若き師匠・文­秀(ウェンシウ)も含まれていた。するとそこにお面を被った小柄な男が舞台に乱入する­。その怪しい男は舞台上で舞う小雪にからみ始めるが、小雪はなぜかその場から逃げ出そ­うとしない。振り向いた男がお面を脱ぎ捨てると、そこには可愛さの残る小雪とは対照的­に鋭い目が印象的な少女の顔があった。その少女は小雪の双子の妹・小霜であった。

その翌朝、海辺に芸妓の死体が打ち上げられる。小雪の秘密を目撃したその芸妓は、小霜­に命じられるままに海辺に行き、そこで海に落ちてしまったのである。芸妓の死の原因が­自分にあると自分を責める小雪。そしてそんな小雪に、秘密がばれると島から追放される­のは自分たちであると言い聞かす小霜であった。
しばらくして"花漾楼"に男たちが集まり始める。芸妓に楽器を教えるためにやって来た­文秀、西洋人と島の領地の取引にやって来た海賊の首領・海爺、その海爺の護衛として付­いて来た刀疤。客の男たちと喧嘩になる小雪と小霜、取引がこじれ西洋人を殺す刀疤。彼­らはそれぞれに辛い夜を過ごすのであった。

夜が明け、これまでの辛く哀しい人生を歌い上げる小雪の側で、文秀は涙を流す。その文­秀の姿に小雪は心惹かれるのであった。小雪と文秀の様子を目にした月娘は小雪と小霜を­呼び出し、そこで二人が隠していた小雪の病気を発見してしまう。月娘は島から追放する­代わりに、小雪には舞台に立つことを禁じ、代わりに小霜を立たせることを命じた。小霜­は姉を護るため、刀疤への恋心を捨て芸妓として生きることを決意するのであった。
海から島に戻った海爺と刀疤は、自分たちを役人に海賊として捕えさせようとした甄家茶­荘の入り婿・李二少(リー・アールシャオ)と共に"花漾楼"にやって来る。病気の小雪­の代わりに舞台で舞う小霜を見た李二少は、小霜に一目惚れをする。数日後、李二少と一­夜を共にする小霜の姿を、小霜に恋心を抱く刀疤が複雑な気持ちで見つめるのであった。

10月26日(土)シネマート六本木、11月16日(土)シネマート心斎橋にて公開!­!

配給: クロックワークス ©2012 South Island Film Inc. All Rights



DATV
http://datv.jp/p000491/



羽田接機の様子が~~~!!!
映って・・・・ないよね???^^;

Comments (0) Trackbacks (-) | F4

春水堂

代官山のおされカフェでブランチしたあとは、
Openしたての春水堂で台湾気分♪
お昼どきだったので、待たずにすぐ座れたよ☆



タピオカミルクティーと愛玉ジャスミンレモンティー
ウマー(*☻-☻*)
関西にも出来たらいいのに~





Comments (0) Trackbacks (-) |

一週間

ファンミからもう1週間も経ってしまった~ 早い・・・
こないだからちょこちょこupされているファンミ記事を読んだら、思い出してまた感動~


「dream-e.net」ジェリー イェン ファンミーティング2013「gift」
http://www.dsp-dream-e.net/article/371988284.html
昼の部のレポ。日本語で読んだ手紙が完璧に紹介されてます


「dream-e.net」来日インタビュー
http://www.dsp-dream-e.net/category/20063145-1.html
これ読んだら、これからもずっとずっと応援するよ~!って気持ちになるぅ~~~!


「アジアンパラダイス」言承旭合同インタビュー
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2013/08/post-665f.html
合同インタビューだったみたいで、dream-e.netと内容はほぼ一緒、だけど照片がビミョーに違う。


今年もまたDATVで密着スペシャルを放送してくれるそうで、
http://datv.jp/p000491/ 
誰か~~~プリーズ!!


あと、8/13にupされたMWのJerryからの留言(http://www.jerry-milkyway.jp/blog/blog_detail.asp?id=130)も、また旭に会うために頑張ろ~!って気持ちにさせてくれるわ~
ほんと頑張ろ・・・


Comments (0) Trackbacks (-) | F4

IVY PLACE

旭ファンミの前に、9年来の旭迷朋友と一緒に、
代官山のおされカフェでブランチ♪




1番人気のクラシックバターミルクパンケーキをいただきました♡

fc2blog_201308160025065e0.jpg

んまーぃ(*☻-☻*)
RちゃんSさん、連れてってくれてアリガトね~ん♡


Comments (0) Trackbacks (-) |

『gift』

ジェリー・イェンファンミーティング2013『gift』へ行ってきました!
今回は、運よく昼夜ともに割りといい席が当たって、近くで旭さんを見ることが出来たんだけど、
そうでなくても旭を近くに感じることのできる、楽しいファンミでした~♪♪♪

1308111-1

髪が短くなってから生で見るのは初めてなので、少々不安だったけど
(フツーのサラリーマンみたいだったらどーしようかと・・・^^;)
なんのなんの、キラッキラのジェリーだったよ~~♡♡♡


旭が日本語で語ってくれた手紙の、この10年の想い出を聞きながら
いろいろ思い出して感無量。。。泣けた~~


「初めて撮影した映画では、毎日撮影が終わると道ばたで熱いラーメンを食べ、心が温かくなりました」

2003年 魔幻厨房


「初めてF4の写真集を撮影したときは、ワクワクしながら4人で一緒に東京タワーに登りました」

2005年5月 F4@TOKYO


「初めてファンミーティングで皆さんと会ったときは、とても緊張しましたが、会場の皆さんが大きな声で僕の名前を呼んでくれたことを今でもハッキリハッキリハッキリ覚えています」

2006年9月 Jerry for you


「初めて養護施設を訪ね一緒に雪合戦したときは、寒かったけど心は暖かな光で満ちていました」

2010年2月 新潟


「初めて日本でF4のコンサートを開いたときは、4人で一生懸命練習し励ましあいました。一緒に日本のコンサートのステージに立った時の感動は言葉ではい得ないほどでした」

2008年10月 F4 Japan tour


「初めて僕の日本語の曲を歌ったとき、皆さんが一緒に歌う声が聞こえてきて、僕達は更に近づくことが出来たと感じました」

2009年8月 Freedom東京握手会


旭迷になって9年、他にももっともっと、ステキな想い出がいっぱい!
これからも、たくさんの思い出を作っていきたいです☆

130811-2



Comments (2) Trackbacks (-) | F4

結婚了!

VanNessがついに結婚ーーーーー!!!!

V & A

8/13蘋果【呉建豪發聲明 證實結婚】

恭喜恭喜~☆
本日は七夕情人節・・・だから結婚を発表したらしい。ヒューヒュー♪

ツイッターや微博でも、たびたび2shotをupしてたし、
ほぼ結婚してるも同然だったふたり。
V迷さんも覚悟できてたとはいえ、
やっぱフクザツ???やっぱショックよね~
って、ヴァネだからわたし冷静だけど、いつか旭が結婚ってコトになったら。。。
自分がどーなってしまうのか想像できない・・・( ;´Д`)


しかし↑の写真、、、何度見ても笑えるわぁ~~(≧∇≦)
Comments (4) Trackbacks (-) | F4

初・羽田

閉園まで初シーを楽しむつもりが、旭さんの都合で、急遽羽田空港へお迎えに行くことに(^_^;)







ああ~ ピンボケばっか(T_T)
でも、握手してもらえたよ!
シーを早めに切り上げて、羽田まで行った甲斐があったわ~♡
旭さん、だいぶご機嫌さんでした!
そして今回Fennyがついて来てた。復帰したのかな~?それともまた今回だけかな?
Comments (0) Trackbacks (-) | F4

初・ディズニーシー



Jerryのファンミのついでに、初めてのディズニーシーにやってきました!
TDRを知り尽くした友達の案内のおかげで、すごい楽しめたよ~(^^)

夕方5時からのチケットで夜10時まで、の予定だったんだけど、結局8時過ぎにはシーを後にすることに・・・(T_T)

今度はたっぷり一日回りたいな~☆
Comments (0) Trackbacks (-) | 日記
