TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

台湾行きたい!

「台湾エンタメパラダイスvol.5」と一緒に、この2冊も買いました。



FRaUの2冊の台湾特集号がまとまった「最好的台湾」と、
台湾と日本のハーフのお笑い芸人、渡辺直美ちゃんの「たら福まん腹台湾」の2冊。

「最好的台湾」は、まえがきとあとがきで泣けた~(;_;)
モチロン内容充実で、付箋だらけになること確実!
「たら福まん腹台湾」は、随所に渡辺直美が(^_^;) でも結構楽しめた!付箋も貼り付けた!www

親の介護で、海外へはしばらく行けない身なので、台湾本でも読んで行った気分になろうかな~なんて思ってたけど、う~ん、やっぱり逆効果。すぐにでも飛んで行きたくなってしまったわ・・・(>_<)



最好的台湾最好的台湾
(2013/07/30)
青木 由香、FRaU編集部 他

商品詳細を見る


渡辺直美のたら福まん腹 台湾 ワタシ、地元ダカラ、穴場、知ッテルヨ!渡辺直美のたら福まん腹 台湾 ワタシ、地元ダカラ、穴場、知ッテルヨ!
(2013/09/10)
渡辺 直美

商品詳細を見る

Comments (0) Trackbacks (-) |

「台湾エンタメパラダイスvol.5」

届きました!



表紙&巻頭特集の旭がめっちゃイイ!!!
特にグラビアがたまらん~~~~~



かなりフォトショで修正してるみたいだけど、キレイだからヨシ!爆



インタビューとグラビアの他に、8月のファンミ「gift」の記事も、花漾の記事もたっぷり。
特に小綜のインタビュー記事で、花漾についての小綜の思いが読めたのが良かった。
次回花漾を観るときには、また違った観点から観れそう。
普通のMOOK本より小さめのB5版だけど、内容は濃いと思います。。。

台湾エンタメパラダイス vol.5 (キネマ旬報ムック)台湾エンタメパラダイス vol.5 (キネマ旬報ムック)
(2013/09/23)
不明

商品詳細を見る




Comments (0) Trackbacks (-) | F4

青島の旭

昼の部

130922-008

130922-001 130922-002 130922-003

130922-004 130922-005 130922-006

デコ出し・・・・orz



夜の部

130922-014 130922-012

130922-011 130922-015

130922-013 130922-016

130922-007 130922-017 130922-018

やはり大陸仕様なのか、髪型がイマイチ・・・

でも、動画で見るとカッコイイ!!!




でもでも、空港の旭がやっぱり一番カッコイイ!!!


130923-001

130923-002








Comments (4) Trackbacks (-) | F4

青島

9/22に青島でなんかセレモニーがあるらしく、旭さんも出るみたい~
移動は明日(もう今日か・・・)ってことは、また連線チェックしなきゃ~!

預計搭乘 9月21日航班CA198(1500--1650)航班CA1536(1850--2015)抵達青島!!!


港湾 
http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=21060&extra=page%3D1

全球家族 日文版
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=9446&extra=page%3D1

どんな姿で現れるか、楽しみ~~~♪
で、そのセレモニーの紅毯は、9/22の19時からなので、日本時間のよる8時。
直播があるみたいだけど、9時からの半沢直樹最終回までには出てきて欲しい~


Comments (0) Trackbacks (-) | F4

サプライズゲスト

『花様~たゆたう想い~』の日本初上映の日、
周美玲監督だけでなく「もしかして旭も来るかも~?」とうっすら期待しつつ(笑)
上映時間までムーミンカフェでまったりお茶タイム。


ムーミンだらけで、めっちゃかわいい♪
ムーミンクッキー付きのフルーツタルト

130916-ムーミンカフェ01


店内もムーミン

130916-ムーミンカフェ03


テーブルもムーミン

130916-ムーミンカフェ02


他にも、ムーミンのおうちケーキだったり、ニョロニョロのクレープだったり、
メルヘンチックなスイーツがいっぱいで、楽し~♪




と、そこへなんとサプライズ・ゲストが登場~~~~~!!!!




130916-ムーミン

でたー!ムーミン!!!!!

はるばるフィンランドからやってきてくれたそーです(笑)
なんと、一緒に写真まで撮ってくれました~♡

130916-ムーミンと一緒

旭は来なかったけど、思わぬサプライズゲストに超コーフン!
店内で私たちが一番盛り上がってたかもwww


Comments (0) Trackbacks (-) |

HAKATA

博多は、美味しいモノがいっぱいだった~~~☆


行列の出来るお寿司屋さんでランチ。
回っていないお寿司ってひさしぶり(笑)なのにお手頃なお値段でオイシ~なんて最高♡

130916-ひょうたん寿司


博多といえば、モツ鍋!

130916-もつ鍋


焼きラーメン!!

130916-焼きラーメン


焼き鳥!!! だけどなんと豚バラ肉?!
おいしくってオカワリww

130916-焼き鳥


博多といえば、ラーメンでしょ!
こってりうまうま~

130917-とんこつラーメン


はぁ~満腹満足♡また食べに行きたいな(笑)


Comments (4) Trackbacks (-) |

アジアフォーカス 福岡国際映画祭

初☆博多!!いぇ~い♪

130917-博多駅

「アジアフォーカス 福岡国際映画祭」へ日本初上映となる『花様~たゆたう想い~』を観に行ってきました!

映画に対する問い合わせ多数とのことで、直前に大きな劇場に変更になったり、整理券配布が決まったりと、ちょっと焦ったりしましたが、福岡の友達のおかげで整理券もGETできて、無事に日本初上映を鑑賞することが出来ました♪謝謝~♡


みんなで監督へ贈ったお花

130916-楽屋花

130916-監督へのお花


映画上映後に、周美玲導演のQ&A

130916-Q&A02

http://www.focus-on-asia.com/entry/4235

スタッフさん~ たくさん質問があった中から、旭のアクションについてのQ&Aを取り上げてくれてありがとう!!

Q&Aのあと、ロビーで周導演にサインをしていただきました!
謝謝周導演~♡

130916-サイン


台湾の映画館で3回観て、台湾版DVD買って、さらに何度か観たけれど、
今回初めて日本語字幕で観て、初めて理解できたところもたくさんあって、
そして、Q&Aでの監督の言葉で気づかされたことに、感動して泣けた~
それが聞けただけでも、福岡まで行って良かったと思ったです ^^
ネタバレになるので書けないけど・・・ 
4人の女性それぞれの愛と賭けの映画、はやくみんなに観て欲しい~~~~




Comments (2) Trackbacks (-) | F4

プレミアコロッケ

注文してから7年待ちのコロッケで、TVや雑誌によく紹介されるお肉屋さん。
7年待ちって・・・注文したこと忘れてまうわ(@_@;)



お店の名前がイイよねー‼

7年も待てないので、店頭ですぐ買える「神戸ビーフプレミアコロッケ」を買ってみた。



デカい~!
普通のコロッケの1.5倍くらいあるかも。



じゃがいもはホクホクで甘くて、大きなお肉がゴロゴロ入ってる~!

これでも十分美味しくて満足だったんだけど、
じゃあ一体、7年待ちのコロッケ「極み」はどんだけ美味しいのか?!
気になるわ~・・・
Comments (2) Trackbacks (-) |

やっときた。

ア○ゾンで予約してた「チョア 27号」が、やっと到着。
最初の発送予定日を過ぎてもなかなか配送されなくてヤキモキしたわ・・・
何度ア○ゾンのアカウントサービス確認したことか (^_^;)

たった2ページだけだけど、ステキな旭さんが拝めました~ (^人^)



キャ☆脚ながぁ~~い!(≧∇≦)
もうもう、コレだけで、買う価値アリってもんですよ(笑)
ほかのページは韓流づくしなので、韓流掛け持ちの人には、お得な一冊500円ね~


チョア27号チョア27号
(2013/08/29)
不明

商品詳細を見る

Comments (0) Trackbacks (-) | F4

川床@箕面

夏の風物詩 川床で、懐石料理をいただいてきました。

川床といえば京都・・・なんだけど、行ったところはなぜか箕面 (◎_◎;)

そのうえ、車を降りて歩き出した途端の大雨で、全身ずぶ濡れという間の悪さ ( ;´Д`)

濡れないように歩くのに必死で、綺麗にライトアップされた渓流を見る余裕なんて無かったのさ~ (^_^;)




次回はお天気の良い日に行きたいものです・・・


Comments (0) Trackbacks (-) |
