TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

【出雲ツアー】1日目~松江フォーゲルパーク~

次に向かったのは、『松江フォーゲルパーク』
神戸よりも、もっともっと広い花鳥園なんだって~

ベゴニアがキレイ!!

131019-松江VP01

131019-松江VP02


屋外でのバードショーは、迫力満点!
ちょっ、、わたし、ロックオンされてるん?!

131019-松江VP03


ペンギンパレードは、ハロウィンバージョンでした~

131019-松江VP04

131019-松江VP05

ペンギンさんと一緒にお散歩できるのが、思いのほか楽しかったデス(笑)
私たちもハロウィンの仮装で、ペンギンさんと一緒にパチリ☆

131019-松江VP09


珍しい鳥を間近で見ることができるのが、嬉しいような怖いような(爆)

131019-松江VP06 

131019-松江VP07

131019-松江VP08


バレリーナみたいなフクシアも、いろんな種類がキレイに咲いてました。

131019-松江VP10


通りすがりの子供に「あの人たち、またやってる」と言われながらも、
懲りずにまたまたハロウィンの仮装でパチリ☆www

131019-松江VP14


確かに、神戸花鳥園に比べるとかなり広かったです。
なかなか楽しめた『松江フォーゲルパーク』でした!

131019-松江VP15



Comments (0) Trackbacks (-) |

【出雲ツアー】 1日目~境港~

先日、60年に一度の式年遷宮が行われている出雲大社へ
フラワーアレンジ教室の仲間と行って来ました~^^

131019-大山


車窓より大山を望みながら、まずは鬼太郎に会いに、境港へレッツラゴー☆

駐車場から「水木しげるロード」へ向かう途中に、こんなお店が。。。

131019-ゲゲゲ01


妖怪だらけ~~

131019-ゲゲゲ02

131019-ゲゲゲ03


妖怪ラテ(笑)

131019-妖怪ラテ


トイレの表示が鬼太郎&猫娘!かわいい~~~

131019-ゲゲゲといれ



水木しげるロードも、妖怪だらけ

131019-妖怪01


とりぎんのATMが、妖怪ロードに溶け込んでる!

131019-妖怪02


鬼太郎には会えなかったけど、ねずみ男には会えた~!
abiちゃんとラブラブ2shot!!
満面の笑みのabiちゃん・・・顔出ししたいわ~(爆)




妖怪たちと戯れたあとは、美味しい海鮮丼ランチ♪

131019-さかな工房02


131019-さかな工房01


新鮮で旨い海鮮、ごちそうサマでした!


Comments (0) Trackbacks (-) |
