TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

でたーー!

PCの不調、および寒さと眠気で、またまた長いこと放置プレイ・・・
なぜか年末になると、PCの調子が悪くなるのよねー
今度こそ買い替えなあかんかも? >_<

タイで撮影中の旭さん情報は、常にスマホで確認してたのですが、
やはり日本作品のためか、なかなか旭さんの写真があがらず(オグリ君とかはあるのに。。。)

でもでも、今日やっと旭さんの照片を微博で発見ーーーー!

131212-Jerry@LUPIN

ぎゃーーーーーーー
顔も映ってないのに、このカッコよさはナニ!?
宿敵マイケル・リーは、黒づくめ衣装なのかしら~~~~
またお子ちゃまにラブラブ光線送ってるのに、やっぱりちょっと怖がられてるし(爆)

131208-蘋果

こないだの蘋果新聞も黒づくめでカッコイイのよねー
ますます期待してしまうわー
来年の夏が待ち遠しいぃ~~~~~




Comments (0) Trackbacks (-) | F4
