TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

MAYDAY 3D MOVIE

またまた放置で對不起 (>_<)
旭さん潜伏中で、私もすっかり冬眠状態の今日この頃です(^_^;)

1週間前の日曜、オフ会の後に旭迷の友人達と一緒に五月天の3D電影を観に行ってきました!
上映期間は1週間だけ、時間も19時からの1日1回だけなので、行くのはだいぶキビシかった・・・

入口で、クリアファイル貰ったよ♪



もちろん目的は、旭さんのショートムービー。
曲間にちょこちょこ出てくるので、まとめて観たら本当に短いムービーなんだろうけど、このショートムービーの旭さん、めっちゃステキ!!ありがとう!五月天!!

LIVEもすごく良くって、聴いたことある~って曲はもちろん、知らない曲でも楽しめました!
最後には泣かされた~
出来ればメイデイ初心者のために曲のタイトルも出して欲しかったなぁ~
そしたら気に入った曲をYTで聴くのに~ ←CD買えよ(爆)

観てるうちに阿信だけじゃなくて他のメンバーのことも気になりだしたりして、帰りの電車内で検索しちゃったよ(^_^;)


Comments (0) Trackbacks (-) | 映画
