TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

恋恋不忘

昨夜で終わっちゃった~(T_T)
いや~~いろいろてんこもりだったね!!!(笑)
でも、予期せぬ展開にテンポもよくて面白かった!なにより旭さん演じる厲仲謀がカッコよかった♡

fc2blog_20140706225713363.jpg


6/23から7/5まで、毎日ほぼ3話ずつの放送だったから、
開始時間に遅れたり、途中で寝てしまったりして見られなかった回もあったけど、
すぐにUPされる動画を追っかけて見る余裕も無く~~
結局見てない回は見ないままで、最終回まで突っ走ってしまった。。。

さぁ これから↓で、最初から見返すのだ!!!

http://m.letv.com/vplay_20175005.html

あんなシーン、こんなシーン、ムフフシーン、、、
楽しみナリ~~~


fc2blog_2014070623012464c.jpg

fc2blog_201407062303306e7.jpg

童童とのシーン大好き♡
20話のバランスボールでビョンビョンしてるのとかも超好き♡


fc2blog_201407062304131e5.jpg

建东との絡みも好き♡
鋭くつっこむ建东にイジメ返す厉总、めっちゃSやん(爆)
そして最後まで厉总ラブな建东だったね。建东だけは絶対厉总のそばから離れないと、信じてました(笑)


fc2blog_2014070623134934c.jpg

fc2blog_2014070623132611f.jpg

ムフフシーン、、、久しぶりにムフフだった(笑)





Comments (0) Trackbacks (-) | F4
