TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ファンミ衣装


2014ファンミ衣装


今年の衣装は、1場1着の計4着。
4着とも違ったテイストで、さすが元モデル!全部似合ってたわー(←爆)



この衣装が一番好き♡
一度引っ込んで再登場したら、後ろの裾がめくれ上がっちゃってて、
もしかしてそのまんま歌突入か?!って思ってたら、
周先生がさりげなく直してくれました♡  さすが周先生~LOVE♡




赤い衣装はやっぱ映えるね~
旭さんは中間色よりハッキリした色の方が似合うような気がする。
スカート?みたいなのが謎だけど(^_^;)





この衣装と東京昼の衣装は、2008年のF4 Japan Tourの衣装にかぶるような~
でもお気に入りなのが、これと東京昼なんよね(^^;




チェック×蝶ネクタイで可愛い~37歳と思えない可愛らしさ(笑)
でも、大阪場は衣装よりも だんだん壊れていく周先生が見所でした!笑
 旭 「ダメよ~ ダメダメ」
 周 「いいじゃないの~」
おもろすぎたわ。



4日間の濃ゆ~いジェリー祭り、ファンミも楽しかったし、握手も出来たし、写真も撮れたし、いろんなミラクルもあった大満足の4日間だったんだけど、もうすでに旭に逢いたくて逢いたくて、淋しくなってるワタシ・・・(T ^ T)
今なにしてんのかな~



Comments (0) Trackbacks (-) | F4
