TOPスポンサー広告 ≫ 黒人牙膏のクーポン券TOPF4 ≫ 黒人牙膏のクーポン券


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

黒人牙膏のクーポン券

黒人牙膏のサイトでクーポン券をGet!

http://www.darlie.com.tw/campaign/expertfresh/2011/#/intro

「折價優惠下載」で「下載列印」をクリックして、
ダウンロードしたCouponを印刷して持ってけばいいのかな

Watsons か COSMEDなら、15元引きになるってことよね

注意事項として、
・他の割引がついてる商品(1個買えば1個くれるのとか)には使えない
・他のクーポン券と併用は出来ない
・使用期間は9/14~10/31まで

とか書かれているようだけど、
どうせなら、たとえクーポンが使えなくても
旭さんの写真の載ってるのが欲しい!!!

110915-黒人牙膏

ちょうど17日から渡台するので、
台北中の超市を探しまわって買ってくるYOーーー!!





110915-こんなに・・・

ひゃーーー 台湾迷さん、ナンボほど買うねん
まだ売れ残ってますように~~

Comment

編集
GET頼んだぜ!(^w^)
2011年09月18日(Sun) 08:04
こんにちは
編集
まずは初コメの前に自己紹介をばv-410
ほとんど覚えていらっしゃらないと思いますが・・私は上海の復旦ホテルで会ったものです。5人で来ていた中の一人です。大きい二人のうちの一人で関東から参加した私ですv-290

keikeiさんから渡台のことは聞いてます。今はまだ台湾だろうと・・・買えたかな???

私たちも10月に渡台ですが、既に向こうの方が黒人牙膏を確保していて下っているようでちょっと安心v-423

台湾からの帰ってからのUPを楽しみにしていますv-411
また遊びにきますねv-410
2011年09月20日(Tue) 12:46
編集
要要要(*^□^*)
でヨロペコね~
2011年09月20日(Tue) 21:28
Re: 関ちん
編集
任務完了ヨン!!i-278
2011年09月20日(Tue) 23:01
Re: HARUMIさん
編集
HARUMIさん、コメントありがとうございます♪
もちろん覚えてますよ~i-179

黒人牙膏、無事買えました!
でも、コンビニやWatsonsには、全然無いんですよi-201
もっといろんなお店に置いてくれてたらいいのにね
HARUMIさんたちも、来月の台湾、楽しんできてくださいね!
これからもよろしくお願いします♪


> まずは初コメの前に自己紹介をばv-410
> ほとんど覚えていらっしゃらないと思いますが・・私は上海の復旦ホテルで会ったものです。5人で来ていた中の一人です。大きい二人のうちの一人で関東から参加した私ですv-290
>
> keikeiさんから渡台のことは聞いてます。今はまだ台湾だろうと・・・買えたかな???
>
> 私たちも10月に渡台ですが、既に向こうの方が黒人牙膏を確保していて下っているようでちょっと安心v-423
>
> 台湾からの帰ってからのUPを楽しみにしていますv-411
> また遊びにきますねv-410
2011年09月20日(Tue) 23:14
Re: ukariさん
編集
GETしてきたよ!!
やっぱジェリーがいいでしょ?(爆)
2011年09月20日(Tue) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

