TOPスポンサー広告 ≫ 健身!TOPF4 ≫ 健身!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

健身!

これはニセモノじゃなくてホンモノ~

2011-9-13蘋果娛樂新聞 - 言承旭上海賣力健身


旭さん、やっぱりもう台湾に戻ってたみたい
小丘はまだ上海にいるみたいだけど・・・^^;
鍛えすぎるのもアレだけど、あの大山は保って欲しいわ~~






面白そうだったので訳してみたけど、あってるかどうかは不知道(汗)

<略>
彼がつけているヘッドフォンは、1万元以上のブランド品でジャスティン・ビーバーやレディ・ガガもこのブランドの愛用者、見たところ節約家でブランド好きでない彼は、オーディオ機器についての要求はとても高いようだ。
実は彼はジムに通うことがとても少ない。先日まで上海でのドラマ撮影で忙しくて7キロ痩せたと伝えられ、身長181cmで体重は65kg、近年つねに病気に悩まされ、去年は胃の病気で半年休養し、今年の7月には眼の炎症で眼科で診察を受けるところを読者に目撃された。
彼は撮影がクランクアップしたらすぐにフィットネスセンターで猛烈に身体を鍛えた。彼の事務所は「ファンは心配し過ぎないで。Jerryはおとつい既に台湾へ戻り中秋節をすごし、媽媽のもとで体重は既に増えました」と語った。彼がマッチョに変わるのを期待します。


Comment

近年常に病気に悩まされ
編集
この↑文章、ちょっと笑ってしまって失礼しました。
でも、体弱くて心配しちゃうよね。
ジムで鍛える旭が見れてむふふ(*´∇`*)でした。
2011年09月14日(Wed) 12:57
Re: リエルちゃん
編集
いやいや、雰囲気訳ですから~~~~~i-201i-201
きっと間違ってるから!雰囲気でヨロシクね!(爆)
「14,15,16・・・」って声がヨロシイですなぁ~~~ムフフi-175
2011年09月14日(Wed) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

