TOPスポンサー広告 ≫ どっち~??TOPF4 ≫ どっち~??


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

どっち~??

22日の夜、誠品書店信義店にて、3時間で1萬5403元分の本を買った文学青年Jerryさん

蘋果【言承旭3小時掃1.5萬元書 羞笑追回志玲「太難」】 ↓動画あり
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33690718/IssueID/20110924

小丘おもろすぎ(爆)


110924-誠品書店01
他修身養性看起禪書《佛陀教你不生氣》。

110924-誠品書店02
9/22 22:42 言承旭蹲在地上看書,享受一人獨處時光。特勤組攝

110924-誠品書店04
助理幫忙提著4大袋書離去,總價1萬5403元。

110924-誠品書店03
他戴口罩蒙面逛書店,果然很「低調」。


いつも低調(didiao 控えめ)な旭さんだけど、帽子まで低調って(爆)
よけい目立つと思うんだけど~
手に持ってるのは、肌身離さず持ってるというあいほんかしら・・・?

1號さんのことをいろいろ聞かれて「(答えるのが)難しすぎるよ~」ってどういう意味なんだーっ
ま、1號のことはどーでもいいわ・・・
『詭婚』とは違う映画のことが書いてある~!!

接下來他參與周美玲導演的電影,和陳妍希陳意涵合作演出。
続いて彼は周美玲監督の映画に参加、陳妍希、陳意涵と共演する。


周美玲(ゼロ・チョウ)監督は、ベルリン映画祭でテディ・ベア賞を受賞した「刺青」の監督さん
「刺青」Wiki
陳妍希(ミシェル・チェン)は「君に続く道」のノンシェン役、
陳意涵(アイビー・チェン)は、「Black & White」のチェン・リン(三連会会長の娘)役 

友達によると、なんと海賊の映画だとか・・・
タイトルは「花漾」、ストーリーは、300年前、漂流した島での双子の歌妓(遊女?)と海賊の物語で、この秋から馬祖にて2ヵ月半撮影、来年の夏休みに上映予定(@台湾)らしい

馬祖島Wiki

セクシャル・マイノリティな映画が多い監督さんだけど、
いくつかのインタビューを読むと、ストレートな映画も撮っていきたいと書いてるし
どんな映画になるのか楽しみです!!ぜひ実現して欲し~~い!!



で、「詭婚」のほうはどうなったか?というと、

中時娯楽【暌違銀幕8年 言承旭接拍恐怖片】
http://showbiz.chinatimes.com/2009Cti/Channel/Showbiz/showbiz-news-cnt/0,5020,110511+112011092400036,00.html

旭は《我的燦爛人生》撮影終了後は台湾へ戻り体力回復に努めていて、映画女優に転身した元カノ林志玲に追随するように11月末より北京でホラー映画《詭婚》を撮影する。ヒロインは李菲兒、周韋彤、張馨予から二人を選ぶ。彼は1作目の映画《魔幻廚房》から既に8年、事務所は昨日、接触はある、とはっきり語ったが、ただし詳細は未定とのことです。 -後略-


んん~~ 海賊もホラーも、どっちも魅力的
どっちでもいいけど、どっちも消えた・・・ってなことになりませんように~~
旭さん自身も「今年後半は映画」って言ってたし、ほんと実現しますように!!

蘋果動新聞(謝謝港湾分享)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

