TOPスポンサー広告 ≫ 芒果豆花@騒豆花TOP ≫ 芒果豆花@騒豆花


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

芒果豆花@騒豆花

SOGO復興館の鼎泰豊でお昼をご一緒したNさんに、
「騒豆花の支店が近くに出来たので行ってみない?」とお誘いいただいて、
行ってきました!!

小籠包、腹8分目にしといてよかった・・・



SOGOから徒歩5分ほどで到着

110919-騒豆花

ベトナム料理屋さん「越娘」とのコラボ店だそうです


メニュー(クリックで拡大)
110919-menu


お待ちかねの芒果豆花
國父記念館站近くの本店に行った時は真冬だったので、
草苺豆花と普通のピーナッツ入り豆花しか食べたことなかったんだよね~

110919-芒果豆花

んま~~~~~~い

豆花の上にマンゴーとタピオカとカキ氷、それに練乳がかかってて
ホントに美味しかった!!
あっという間に ペロリ完食です!!




騒豆花(支店)台北市敦化南路一段236巷36号 『歩く台北』現地編集部


Comment

うまそ~
編集
あーん、食べたいよ~
こっちのが行きやすい?

って、kabe子ちゃんの変身っぷりを見て爆笑。
ちーこさんはどんなゴージャスに?(^m^)

2011年09月29日(Thu) 12:07
Re: リエルちゃん
編集
行きやすかったよ~
こっちのほうが、本店より広いしね
来月リエルちゃんも是非食べに行ってね~!

さすが板についた変身っぷりよね~kabe子ちんi-278
私はなんというか・・・化け物系だったわぁ~~~i-282
2011年09月30日(Fri) 00:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

