TOPスポンサー広告 ≫ カボチャTOP ≫ カボチャ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カボチャ

10月ってことで、Halloweenのかぼちゃアレンジを作りました!

111006-halloween01

ブラウンのワイヤーで作ったカボチャの中に、
ハロウィンカラーのお花を可愛らしくアレンジ☆

10年ぐらい前の懐かしデザインだけど、やってみたらやっぱり可愛かったです♪

111006-halloween02






先週から続く 酷い肩こりと便秘、その上 寝不足が重なって、
先週末は↑のアレンジを作ったあと ダウン・・・
ひたすら爆睡したおかげで 寝不足は解消、便秘もなんとか治ったけど
肩こりだけは、なかなか治らない~~~

この右肩から背中にかけての激痛、ホンマに肩こりなんかな?
もしや、四十肩とか五十肩とかなのかも~~??

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

あなたは便秘でお悩みではありませんか?
「毎日スッキリしたい」「もう便秘薬には頼りたくない」あなたがそう思っているのなら、現役モデルが2年間の試行錯誤の末にたどりついたモデル流便秘解消法をお教えします。
2011年10月08日(Sat) 07:14
