TOPスポンサー広告 ≫ スダチTOP日記 ≫ スダチ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

スダチ

昨日は 旭迷のオフ会
あいかわらずの盛り上がりでしたが、
Jerryの話よりも、JのOや親衛隊の話がオモロすぎた(爆)

で、この時期のオフ会で いつもいただく徳島産スダチ
毎回松茸に添えるだけでは ありきたりなので (←嘘です)
クックパットで見つけたコレ↓を毎年作ってます!!

Cpicon 鶏肉のさっぱりすだちソース by たにみき

すごく美味しかったので、一度レモンでも作ってみたんだけど、
レモンだと酸味がきつすぎた
やっぱりスダチじゃないとダメだったわ~
Kさん ありがと~~ 今年もスダチで作ります


オフ会の復習


おんり~おんり~ U U U~

Comment

編集
はぁーい(^w^)お疲れ様
お土産ありがとうね~
チョコ美味しかった~
歯みがき粉(*^o^*)謝謝

いゃ~今回は特に(爆)
病気になるかと思うぐらい笑い過ぎてホンマ楽しかったわ~♪♪

私もスダチ料理、挑戦してみるわ~!
次回はDVD持参するし皆で歌いまくりまSHOW☆
2011年10月11日(Tue) 22:42
Re: 関ちん
編集
関ちゃん お疲れ様~~ 毎度ありがとうね♪
チョコ配り再現、コーフンしたわ~i-278またやろうね!!
あ・・・次はそっちのDVDですかi-229

スダチ唐揚げ、ほんま美味しいから一度作ってみてね!




はぁーい(^w^)お疲れ様
> お土産ありがとうね~
> チョコ美味しかった~
> 歯みがき粉(*^o^*)謝謝
>
> いゃ~今回は特に(爆)
> 病気になるかと思うぐらい笑い過ぎてホンマ楽しかったわ~♪♪
>
> 私もスダチ料理、挑戦してみるわ~!
> 次回はDVD持参するし皆で歌いまくりまSHOW☆
2011年10月12日(Wed) 01:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

